« A Fool Such As I | トップページ | やっぱり猫は強い »

2007年5月13日 (日)

遠近法

Rimg0021_1

↑ えへへへ、ベンチ・タイプのイケメンとのツーショットは初めて~

今日はES繋がりの若手ショータイプ犬のプシケー(♂3歳)chanの
家庭訪問があった。
ドッグランへ行く途中でわざわざ寄って下さったのだ!

初めて見るプシケーchanは大きくて軽やかで力強い~ってカンジ
とりあえずは、庭でかる~く顔合わせ、結構スレンダーでいい男。
京女的なワタシ(昔は流れ者の姉御だったはずですけど~)は
ちょっと今までのフィールド系の♂とは違うタイプにドギマギ・・・・・

お家に入るなり、カッカッカってカンジで各部屋をリサーチ、ワタシの
部屋にもノック無しで飛び込んで、ベットにドカッ!
「チョット!レディの寝室になんなのよ~」と文句をつけても小声で
ブツブツって具合で効き目無し。

PAPAさんMAMAさんも素敵な方で、特にバラ栽培に詳しいMAMA
さんにはいろいろ教えていただきたいので、ワタシもちょっとは
なついておかねば・・・なのだけど、とにかくプシケーchanは、ESの
「松岡修三」ってカンジ!
お立ち台には上がるし、牢破りの荒技でご近所まで一人旅もした!

今日は短い時間だったけど、今度はランチでもした後で井の頭公園
でもお散歩しましょ!

さて、「遠近法」、上の写真はワタシが前に座っているポーズ
並ぶと、実はこんなにも体格が違うのです~

Rimg0016_1

■ となりの食卓
 ・ 空豆入り野菜カレー
 ・ トマトサラダ
 ・ 東寺湯葉
 ・ 苺  おこぼれあり


|

« A Fool Such As I | トップページ | やっぱり猫は強い »

コメント

>NORIママありがと

ちょっと我々とは違う!
浪速のガキとボストンの裕福大学生ってぐらいの差!
でも、同じESだから言葉は通じました。

投稿: マリア | 2007年5月14日 (月) 20:22

プシケー君素敵ですね~。
ベンチタイプのE・セターなんですね。
逞しい頼れる男の子って感じです!!
プシケー君のやんちゃっぷり見たかったなぁ~
可愛いね!
マリアちゃんE・セターのお友達沢山いるね~!
幸せ者~!!

投稿: noriごんママ | 2007年5月14日 (月) 13:29

やっぱりエリサラパパさんにツッコまれてしまいましたか!(笑)

コメントを送信した後、自分の愚かな勘違いに気付いたのですが、もうすでに手遅れ…。

Kevin君&Henry君、ごめんなちゃい!! 失礼致しました~。

投稿: Rallyママ | 2007年5月14日 (月) 12:50

>Rallyママありがと
さすがのRally-chanも華奢に見えるってカンジ!コートも綺麗でステキでした。

>エリサラpapaありがと
正直、たくましさに、ナナナンダ~ってとこでした。一言言いたいのだけど言えない・・・

>カイザーmamaありがと
いいえ、破壊されたのは玄関脇の目隠しに使っていたヤツ。悲しかったです。
バラならそれこそボンピチmamaさんですよ!

>ボンピチmamaありがと
プシケーchanステキでしたよ!
また、是非是非遊びに来て下さい。今度はジブリのみんなとも遊びましょう!

>ブルボンmamaありがと
ハイ!プシケーchanもご夫妻も素敵な方でした。バラの良い先生も見つかりました。

>ミモザmamaありがと
是非是非、遠征してきて下さい。大歓迎ですよ~。

投稿: マリア | 2007年5月14日 (月) 06:42

わぁ、プシケー君とマリアちゃんの2ショットですか~。
楽しかった様子が伝わってきます。
薔薇談議にES談議、時間が飛ぶように過ぎたでしょうね。
皆さんのUPしている薔薇の写真があんまり綺麗だから、昨日薔薇がほしくなって買いに行っちゃいました。
井の頭公園散歩・・・ぜひ遊びに行きます♪

投稿: ミモザ | 2007年5月14日 (月) 05:47

おやまあ、プシケー!男前と褒めていただいて良かったねぇ~~!!脱走したの?ヤメテよねぇ~!!
私も密かに楽しみにしていたご対面ですぅ。
犬・バラ繋がりがまた広がりましたね。

投稿: ブルボン | 2007年5月14日 (月) 01:51

今日は本当にありがとうございました。
憧れのマリアちゃんとうちのプシケーがツーショットでブログに現れるなんて夢のようです。

プシケーったら、人を喰ったような図々しさで、やりたい放題をやらかしてくれ、冷や汗のかきどおしでした。マリアちゃんもパパさんママさんもさぞかし呆れ果てたことでしょう。どうか彼なりの親愛の情に免じてお許しくださいね。

ずかずかと入り込むあのやり方がマリアちゃんの心をどこまで捉えられるか。まだ微妙に距離感がある二人ですが、きっといつかは・・・。

これに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いします~~!!

投稿: ボンピチ | 2007年5月14日 (月) 01:40

プシケー君との御対面、楽しかったでしょうね。
一昨年ラティスがメリメリいったのは後ろのですか?

後ろのバラすごく綺麗ですね。
今度、選び方・育て方を御教授して下さい。

投稿: カイザー | 2007年5月13日 (日) 22:41

マリアchan,プシケー君と会った時の反応はどうでしたか?
プシケー君の体が大きくて,ちょっとびびったりはなかったかな? ツーショット,微妙に離れてますよ~。
ご近所までの一人旅?? ちょっと冷や汗もんですね。無事なご帰還でよかった~。
Rallyママ,ベンチ♂は,Kevin&Henry君と会ってますよ~。

投稿: エリサラパパ | 2007年5月13日 (日) 22:27

プシケー君との御対面でしたか~いいですね♪

私はまだベンチタイプの♂のE・Sにはお目にかかった事がないのですが、大きいんですね~。  年齢とやんちゃな所はRallyによく似てるかなぁ~。 

投稿: Rallyママ | 2007年5月13日 (日) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A Fool Such As I | トップページ | やっぱり猫は強い »