« 五月のバラ | トップページ | 川遊び »

2007年5月 2日 (水)

下見

Rimg0071

↑フムフム、お弁当はこの辺りで食べて・・・・と、リサーチ。


このGWに楽しみなことがもう一つある。
義弟のRally-chanとの「葉桜見物」って言うイベント。

本当は桜の時期、満開の桜のもとでパーティーっていう約束を
昨年末の忘年会の時にしたんだけど、両家ともバタバタで出来ず
じまいになったってワケ。

まあ、別に桜の花が無くても、Rally-chan一家に会えて、美味しい
お弁当食べて、ちょっぴりBeerが飲めればよいってワケで、GWの
「葉桜見物大パーティー」を企画。
快晴を願って、お風呂にも入らず、Beer飲みたいために自転車で
集合という涙ぐましい努力もしてるってワケ。

つまり、四月にワタシんちが花見に行ったのはこの時の「下見」で
本番は明日!楽しみ~。

今夜は早く寝なくっちゃ!

■となりの食卓
 ・ お刺身盛り合わせ
 ・ 冬瓜のスープ
 ・ 茄子の味噌炒め
 ・ 水菜とお揚げの炊いたん
 ・ 苺  おこぼれあり

|

« 五月のバラ | トップページ | 川遊び »

コメント

>カタコリコmamaありがと

Rally-chanパパの洗車と合わせると確率90%以上。
気象庁に情報提供しようかしら?

>みゆきmamaありがと

う~ん、カゴにお尻が入るかしら?
12日了解!この日にはお風呂は入らない?違ったかな


>Keikoママありがと

ワタシ的には走ることよりお弁当の中身が気になる

投稿: マリア | 2007年5月 3日 (木) 21:17

葉桜見物楽しそうー。
写真の場所だとお友達と全力疾走しても
平気ですね。
ロンとメイも私達が時間取れたら連れて行ってあげたいなあ

投稿: Keiko | 2007年5月 3日 (木) 21:04

そうそう。マリアちゃんのお風呂は5月12日にお願いしますよ。
Rallypapaさんに会ったら、洗車も頼んでおいてくださいね!

マリアちゃんダイエット成功してるみたいだから、今度は自転車に乗っけてもらえるかも。
「だいぶ軽くなりましたよ~」ってお願いしてみたら?

投稿: みゆき | 2007年5月 3日 (木) 09:58

マリアちゃんがお風呂はいると雨が降るんですか~?
今日も明日も雨は大丈夫そうだね♪
たくさん楽しんできてください~

投稿: カタコリコ | 2007年5月 3日 (木) 09:16

>NORIママありがと

マリアも頂いたジャーキーをおねだりして床中ヨダレ洪水にしています。
そちらは海水浴かな?

投稿: マリア | 2007年5月 3日 (木) 07:08

マリアちゃん!またまた楽しいイベントですね!!
絶対何があってもお風呂には入らないでね。
最高のお天気に恵まれますように!
Rally-chanと一緒の写真を載っけてくださいね~。
NORIゴンpapa&mamaは頂いた美味しいチーズをワイン飲みながら、楽しませていただいております。
幸せです~。ありがとうございました。

投稿: noriごんママ | 2007年5月 2日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月のバラ | トップページ | 川遊び »