« 川遊び | トップページ | 美味しいモノ作り »

2007年5月 4日 (金)

余波

Rimg0108

↑このRally-chanの積極性は見習いたい

さすがに昨夜は二階の寝室にあがる元気もなく、マイルームへ
転がり込むのがやっと・・・・
相方のRally-chanも帰路はトボトボ走りだったらしいけど、少なくとも30km以上は走っている計算!
走るセターの面目躍如ってカンジ。

これに負けじと走るらしいESが大阪府下にいるらしいので一度東西
対決をやってみると面白いかも・・・なんてコトを考えてはみるものの
肝心のワタシはすっかりオーバーヒートしてしまって、終日デレデレ

旦那と奥方が衣類の入れ替えをしている最中、うたた寝三昧。
夢の中では、先日の妹NORI-chanとの感激の再会とSIO-chanとの
出会い。・・・そして、昨日のRally-chan一家との楽しいピクニックと
交互にフラッシュバックしていつまでもこのまま寝てたいってカンジ

Rimg0148


↑この暑さで日向のバラは一斉に咲いてしまった!もったいない。


■ となりの食卓
 ・ 水餃子
 ・ フレッシュサラダ
 ・ Rally-papaのお手製スペアリブ
 ・ 豚汁
 ・ アロエヨーグルト  おこぼれあり

|

« 川遊び | トップページ | 美味しいモノ作り »

コメント

>エリ・サラpapaありがと

エリサラ家はワンコと家族、両方のサービスで大変ですね。連休明けの現実が厳し~。

投稿: マリア | 2007年5月 5日 (土) 21:00

マリアchan,往復20km+公園でのボール遊び他で,お疲れ休みですね~。
Rally君も往復30kmでは,疲れるはずです。
ゆっくり休んだら,今日辺りからは復活ですか?
まったりワンコGWを満喫ですね。

投稿: エリサラパパ | 2007年5月 5日 (土) 14:41

>みゆきmamaありがと

このGWは結構ワンコGWでした。
今日もご飯作りだし、それだけ人間の予定がないってこと!


>Rallyママありがと

大丈夫ですか~?走るのが嫌いになったりしていませんか?ジブリ公園のみんなが爆走Rally-chan見てみたいって言ってますよ~。


>コロmamaありがと
往復20km弱は結構走りがいあります。暑さもあって、今日もゴロンと寝ています。食事以外は・・・・

投稿: マリア | 2007年5月 5日 (土) 11:16

自転車で行かれる所にこんなにきれいな川があるんですね。いいな~。

たっぷり遊んだ後、だらだらしていてくれると、こちらとしては仕事がはかどります。
マリアちゃんはおりこうだけれど、サラは2階で片付けとかしていると、下で何やらいたずらしている気配がして、仕事が進みません。

投稿: コロママ | 2007年5月 5日 (土) 10:06

うちも何だかRallyの様子が変なんですよ~。  昨日も今朝もま~ったりモード。  昨日実家でのBBQに連れて行った時もいつものドタバタ興奮がなかったし、夫が自転車ロードワークに連れ出しても、いつものリードの引きがなく、後から仕方なくついてくるって感じなのです。  
飼い主はマリアちゃんみたいにお上品になってくれたのかしら?と、チョット嬉しいんですけど、何だかいつものRallyじゃないみたいで正直困惑してまーす(笑)。

遅れ馳せながら、マリアちゃんお疲れ様でした! 爆走Rallyと対決希望のワンコをお待ちしております(笑)。 

投稿: Rallyママ | 2007年5月 5日 (土) 06:49

うたたね三昧とは、またなんとも気持ちよさそうな一日。
楽しいことがたくさんあって、マリアちゃん、幸せね!

投稿: みゆき | 2007年5月 5日 (土) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊び | トップページ | 美味しいモノ作り »