« 犬しか見えない? | トップページ | 農水省通達 »

2007年6月12日 (火)

ご無沙汰してます

Rimg0039_2

↑こう暑くちゃのんびり鳥なんか眺めてられません。扇風機や~い

今日の夕散歩は久しぶりのお友達が沢山来た!
ルナchan、リキchan、チャロchan、クラウスchan(シュナウザー♂)
ナナミchanのいつも組と、アルファchan(ゴールデン)夕子chanや
蓮太郎chan(ボーダー)すっかり毛が伸びたESのバーディchanに
10ヶ月になったロットワイラーのフジchanも来た!

暑かったので、お散歩時間を調整したおかげで懐かしいお友達に
会えてラッキー!

■「犬用 お中元ギフトセット」
七夕パーティーで出たThree Dog Bakery(スリードッグベーカリー)
から「犬用 お中元ギフトセット」が売り出された。

昨年オープンした愛犬と一緒にウエディングパーティーを開くことが
できるスリードッグベーカリーの成城店。
此処はさすが豪華、犬と一緒のウエディングパーティーや犬同士の
結婚式や、オフ会を開くことができるドッグカフェスペースがある。

この成城店では、人だけでなくワンコ向けの「犬用 お中元ギフトセット」を発売。
小型犬用と大型犬用それぞれ3種類の「犬用 お中元ギフトセット」の予約受付を開始した。

例えば、大型犬用セットだと-
・ おやつ+おもちゃ詰め合わせセット 
(バットキューズ、ビーグルベーグルミニ、ササミカット、ジャーキー)
・ おやつ&ドッググッズセット 4200円
(フードボウル、ルージャーキー、ビーフリブチキン、クッキー袋詰め)
・ケアグッズセット 5250円
(A.P.D.C.シャンプー、A.P.D.C.コンディショナー、クリーンパウ、エチケットボトル&ケース、TDBオリジナルテニスボール)
なんてのがあるらしい。
人間用のお中元は減ったけど、代わりに、ワンコ用が増えるかなぁ

http://www.threedog.co.jp/

■ となりの食卓
 ・ 冷豚しゃぶ
 ・ ゴーヤサラダ
 ・ 味付けもずく
 ・ 春雨とキノコのスープ
 ・ グレープフルーツ  おこぼれあり


|

« 犬しか見えない? | トップページ | 農水省通達 »

コメント

>ボンピチmamaありがと
ハイ、わかりました!来年まで休養して貰います。大切にしますよ~

投稿: マリア | 2007年6月14日 (木) 06:27

プレイガール、株の成長のためには秋まで蕾は摘ん方がいいのですが、わが家も新しく上がってきた蕾を摘むべきか咲かせて楽しむべきか苦悩しているところです。。。一輪咲いたところで切って花瓶で楽しむというあたりに落ち着きそうかな。

投稿: ボンピチ | 2007年6月13日 (水) 22:44

>コロmamaありがと
ハイ!完全に寝不足です。睡眠時間だけはエジソン並、そうそう、アインシュタインは10時間寝たそうです。

投稿: マリア | 2007年6月13日 (水) 18:32

マリアちゃん、早起きですね~。
パパさん寝不足になりませんか?
私は5時頃に起きるならば、10時には就寝したいです。でも、なかなか出来ない・・・。

それにしても、マリアちゃんのお庭は絵になりますね。

投稿: コロママ | 2007年6月13日 (水) 10:21

>みゆきmamaありがと
みんな結構遠くから来ます。貴重な集合場所なのです。
あれだけみんなを楽しませてくれているのだから、お中元あげなくては!

>エリサラpapaありがと
気持ちよい時間が限られてきました!
今朝も4時過ぎからご機嫌伺いに来ました!

>ボンピチmamaありがと
庭の水まきも欠かせなくなったので朝夕大忙し!そうそう、「プレイガール」また蕾が4つも上がってきました~。

>ミモザmama
マリアは年中シェスタ!ひょっとしてスペイン系?

投稿: マリア | 2007年6月13日 (水) 06:33

暑かったですね~。
ワンコはクーラー留守番だけど、省エネでクーラー無しの私はトホホ状態でした。
コレだけ暑いとお散歩も大変ですよね。
でも、お散歩で仲良しワンコに会えると楽しいですよね。
今日も暑いとのこと・・・
シエスタがないしなぁ・・・

投稿: ミモザ | 2007年6月13日 (水) 05:48

ホント暑くなりましたね。うちは時間は変えてませんが、日陰の道を探してお散歩してます。それでも疲れるらしいのでちょっと時間を短縮。
好きなお友達にいっぱい会えた日はとてもハッピーですよね。

Three Dog Bakeryの成城店ができたの全然知りませんでした。遅れてるかなあ?成城ならうちから多摩川を渡ってちょっと走ったところです。チェック、チェック。
でもワンコ向けお中元という発想、びっくりですね~。どういう関係のワンに贈るのかなあ?

投稿: ボンピチ | 2007年6月13日 (水) 01:46

今朝のドッグランで,他のワンコたちも,今日みたいに暑いと,今ひとつ元気がないみたい。
季節がいい時だとバラバラだけど,だんだんと,同じ時間になってくるんですよね~。

投稿: エリサラパパ | 2007年6月12日 (火) 23:17

マリアちゃんはご近所にたくさんお友達がいていいね~。
ESもいるんですか~。う~ん、うらやましいなぁ~。

犬用お中元なんてオモシロ~イ。
だけど我が家の犬にお中元はなんとなく似合わないな。

投稿: みゆき | 2007年6月12日 (火) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬しか見えない? | トップページ | 農水省通達 »