« もう逃げられません | トップページ | 他犬事・・・・ではなかった »

2007年6月26日 (火)

割烹着ほしい

Rimg0065_1

↑ ちょっと今日のは窮屈かも~

雨上がりの日は、よくTシャツ着せられる。
泥を跳ね上げて胸からお腹が泥だらけになるからというのが理由
ついでを言えば、手足のフリンジも泥だらけ、スヌードのような、
昔の事務用アームカバーの様なモノがあればいいのだけど・・・・

いつもは奥方様のジム用Tシャツのお下がりを加工して着ている
料理雑誌を見ていて思いついた!「割烹着」コレの極小番があれば
解決するってカンジ。どこかで通販していないかなぁ~

今日は早く帰ってきた旦那とグランドでボール遊び!
雨上がりのグランドは、ワンコ仲間でほぼ貸し切りってカンジ
たっぷり30本は走ったど~

■ となりの食卓
 ・ 泉州の水茄子
 ・ 鰻丼
 ・ 胡瓜とじゃこの酢の物
 ・ カボチャ煮
 ・ きしめんのお吸い物
 ・ カットフルーツ  おこぼれあり 


|

« もう逃げられません | トップページ | 他犬事・・・・ではなかった »

コメント

>Rallyママありがと
う~ん、夏だし足のフリンジも全部カットしてしまうか~という過激な意見も出ています。

>ブルボンmamaありがと
悩殺されるのは近所の猫ぐらい。昨日もワタシのこの格好見てでんぐり返ってた!

>カタコリコmamaありがと
なんとなくドリフターズイメージしていませんかぁ~?
腹巻きはちょっと娘には酷でしょ。

投稿: マリア | 2007年6月27日 (水) 20:34

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
アームバンドに腹巻でもOKだね!!
白いワンちゃんは汚れが目立つね・・
うちは黒いから(^ー^* )フフ♪

投稿: カタコリコ | 2007年6月27日 (水) 15:46

あはは~、自分を見ているみたい。^m^
最近は夏になるとこんな状態になるオバサンです。
マリアちゃん、可愛いど~~!
体の線を思いっきり出して悩殺しちゃおう!!(^_-)-☆

投稿: ブルボン | 2007年6月27日 (水) 13:32

雨の日汚れないと、もっとお散歩が楽になりますよね~。  ワンコは迷惑だろうけど(笑)。

編み上げロングブーツで走るってのはどうですか? フリンジも全部収納しちゃて!

投稿: Rallyママ | 2007年6月27日 (水) 09:48

>カイザーmamaありがと
奥方が着てもパツパツ!それで直ぐに廻ってきた。いつもはもっとくたびれてから。

>ボンピチmamaありがと
コンバースのタンクトップです。奥方はコレでストレッチやっていました。

>サリーmamaありがと
アームカバーどうやって止めるかが問題です。アテchanみたいに走り回ると直ぐずれてくるかも?

>みゆきmamaありがと
そう、ワンレン!違います~このタンクトップだけチビシャツ。
公園で「マリアちゃん苦しくない?」と心配された。

>ミモザmamaありがと
割烹着上半身部分二つを二つくっつけたようなのでは如何?

投稿: マリア | 2007年6月27日 (水) 06:47

割烹着風のワンコ服・・・
面白いかもしれませんね~。
でも、後ろ足は・・・?
フードなしレインコートを、着心地の良い生地で作ったら、いいかもしれませんね~。
でも、がっちり、カバーするタイプだと、脱いだり着たりが大変なんですよね。
Tシャツで、それぞれの脚にアームカバーというものありかなぁ・・・。
頭の中で、色んな格好のマリアちゃんが回ってますぅ~

投稿: ミモザ | 2007年6月27日 (水) 05:40

マリアちゃん、ボディコン?
私も去年の服を着たらこんな仕上がり!ユミさんとおんなじ~。

投稿: みゆき | 2007年6月27日 (水) 02:23

割烹着って、良いアイディアですね。
それ頂きましょう♪

アームカバーなんて、すご~く簡単です。
アームカバー単品も要ります?

投稿: サリーママ | 2007年6月27日 (水) 01:18

マリアちゃんのお洋服、背中に赤いおリボンが。赤のリードと揃ってオシャレ~。
これはママのTシャツを加工した訳じゃないわよ?

投稿: ボンピチ | 2007年6月27日 (水) 00:15

ちょっと、窮屈そう。

去年の水着を着るとこんな感じに仕上がります。
でも筋肉と脂肪では違いますね。

投稿: カイザー | 2007年6月26日 (火) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう逃げられません | トップページ | 他犬事・・・・ではなかった »