« 足首固め | トップページ | 合歓木の住人 »

2007年6月16日 (土)

愛犬と花火

Rimg0080

↑ こう暑くちゃ、水に入るしかないです!

「犬が花火を食べた!」と心配されている愛犬家のママさんがいた。
今日のような真夏日だと自然発火するかもしれない!
ひょっとすると散歩中に火花を吹きだしたらどうしよう・・と、ビクビク
しているかもしれないってワケ。

ワンコと花火を楽しむならやっぱりこういう感じでないと。

■愛犬と楽しむ夏の花火「愛犬と一緒に花火大会
2007年8月7日 「完全予約制 愛犬と一緒に花火大会」

"DOG GARDEN RESORT鵠沼(ドッグガーデンリゾート 鵠沼)"は
湘南にあるおしゃれなドッグカフェ。
今回、片瀬海岸西浜で開かれる「江の島花火大会」に合わせて
「愛犬と一緒に花火大会」というのが開催される。
お店の二階にあるデッキ席や店内、屋上のテラスで、打ちあがる
花火を愛犬と共に見ることができるらしい。

"2007江の島花火大会"では、特大2尺玉やスターマインと尺玉の
連発、お祝い・記念花火など、約5000発の花火が打ち上げ予定。

また、席は先着順指定席の70名限定 完全予約制で受付を開始。

夕焼けの江の島のシルエットをバックに、海辺の豪快な花火が楽しめる2007江の島花火大会を、愛犬と共に食べて・飲んで、楽しみながら見学することができるチャンスである。

もっとも、ワタシはそんな遠くまで行ってわざわざ怖い思いする気
なんてさらさらないってワケ。

[ 完全予約制 愛犬と一緒に花火大会 ]
開催日時: 2007年8月7日 入場 18時~
定 員: 70名  場所代: 1500円
http://www.dogdept.com/news/image/kugenuma_hanabi_070613.jpg

■ となりの食卓
 ・ 一口煮込みうどん
 ・ アサリの炊き込みご飯
 ・ おぼろ豆腐
 ・ ホウレン草の胡麻和え
 ・ 山葵菜のサラダ
 ・ びわ  おこぼれあり

|

« 足首固め | トップページ | 合歓木の住人 »

コメント

>ミモザmama
抱っこしてかばって貰えるのですか、羨まし~い。
大抵は思いっきり狭いところへ潜り込んでいます。

投稿: マリア | 2007年6月17日 (日) 21:02

わぁマリアちゃん、気持ちよさそう♪
ホントに暑くて、梅雨はどこへ・・・という感じですね。
花火は、線香花火くらいにしておいて・・・とサラが言ってます。
花火大会の日は、暑くても抱っこです!

投稿: ミモザ | 2007年6月17日 (日) 19:54

>みゆきmamaありがと
はい、飼い主さんは良い人なのですが、ワンコが「自分に食べられないものはない!」というのが自慢だそうです。
東京の梅雨はもう明けました!?

>カイザーmamaありがと
運動会の花火など苦手ですね~情けないくらい。
えっ!その飼い主さん、香具師の元締めか何かですか?

投稿: マリア | 2007年6月17日 (日) 09:02

うちのは花火は全然だめです。
こっちは先日の雷で犬がいなくなったと保健所へかなり電話があったみたいですよ。

花火を食べたワンちゃんの話には、飼い主が出たものを丸めて打ち上げ花火を作ってるって噂があります。

投稿: カイザー | 2007年6月17日 (日) 02:25

そんなワンちゃんがいるんですか、へぇ~。
今日の福岡は今にも降ってきそうなお天気。
発火の心配はありませんでした。ほっ。。。

でもまぁうちのワンの場合、オシャレなテラスで花火を見るより、
口から火花を噴き出すほうが似合ってるような気がします。。。

投稿: みゆき | 2007年6月16日 (土) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足首固め | トップページ | 合歓木の住人 »