« 世界標準 | トップページ | 電磁バリアー »

2007年6月 9日 (土)

お大事に

Rimg0097_1

↑ 黒ラブ、リキちゃんはガラスの足

今日は何やら人がいろいろ来たので、お昼寝したのが遅かった
気がついたらもう5時過ぎ!お散歩に行かなくては!ってカンジ

公園の入り口でナナミchan(ダルメシアン♀)に会う。
ちょっとお腹おこわしたそうでオヤツ交換は無し・・・
ナナミchanは繊細なので胃腸もデリケートなワケ。お大事に。

途中で雨がパラパラ来たのでグランドへGO!なぜなら、小型犬達
「雨は嫌い~」と帰ってしまうので、小型犬苦手のワタシとしては
ラッキーって具合になる

グランドには、リキchanだけが、ポツンとスタンバイ。
でも、先日魔女の森でガラスのかけらを踏んだらしく、ブーツ着用
少し前も爪を痛めて、ブーツ着用。
気の優しいリキchanはデリケートな足の持ち主。お大事に。

さて、夕食時、となりの食卓にはメニュー以外のいただき物とかが
チョコチョコあって、とりあえず、一通り食べないと納得しない旦那は
「苦し~い、下を向けない~」を連発! お大事に・・・・

■ となりの食卓
 ・ ぴょんぴょん舎の冷麺
 ・ 牛タン芥子味噌風味
 ・ 野菜スープ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ 焼きおにぎり
 ・ 手羽先名古屋風味
 ・ カットフルーツ  おこぼれあり


|

« 世界標準 | トップページ | 電磁バリアー »

コメント

>カイザーmamaありがと
ジャージャー麺は、改装した新宿高島屋の味百選コーナーで売っています!

>みゆきmamaありがと
「お坊ちゃま」の意味を間違えていたみたいです・・・
苦しくて横になれるなら良いです。斜めにしかなれない時があります!mamaさん、昔はまさしく掃き溜めの鶴だったのですね!

>ミモザmamaありがと
マリアはパットは丈夫!ラブは弱いのかなぁ~例の黒ラブ親子も「パットが~」ってよく言っている・・・

投稿: マリア | 2007年6月10日 (日) 09:32

ウチも、濡れるのが嫌なのか、あまり積極的に出たがりませんね~。

リキちゃん、ガラスのかけらを踏んじゃったんですね。痛そう・・・。
ワンコにとってパットは大切ですから、お大事に。

「苦し~い」というなら、もっとマリアちゃんにおこぼれくれると良かったのにね。
なぁんて、私も時々「目が食べたいから」とつい食べ過ぎます。

投稿: ミモザ | 2007年6月10日 (日) 06:54

うちのも雨に濡れるの嫌いです。なんせお坊ちゃま育ちですから。。。

マリアpapaの「苦し~い」は私も経験あります。(って言うか、いつも~)
大事をとってゴロ~ンと寝ることにしてるけど、気がつけば体重を10キロ以上(TRC時代より)増やしてしまってました~!

みなさん、お大事に。。。

投稿: みゆき | 2007年6月 9日 (土) 23:58

うちも雨は嫌いで直ぐに家の中に入ってしまいます。


ぴょんぴょん舎の冷麺、美味しいですね。
旦那が盛岡へ行く時は必ず土産にお願いしてます。(じゃじゃ麺も名物みたいですが、旦那が嫌いで買って来てくれません。)

投稿: カイザー | 2007年6月 9日 (土) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界標準 | トップページ | 電磁バリアー »