« お大事に | トップページ | 犬しか見えない? »

2007年6月10日 (日)

電磁バリアー

Rimg0040_1

↑ モシモシ、また空模様が妖しいんですけど~帰りましょうよ~

早朝の雨後の散歩は自転車ロードワーク。
たっぷり走って、ご飯も食べたし、少し休息と横になった頃から雨
段々強くなって、来た!バリバリバリ~と雷さん!
旦那のPCデスクの下に潜り込んでひたすら耳を押さえるってワケ
みんながいる時で良かった~

夕方の散歩は井の頭公園一週。
緑が多い分、雨上がりの公園は小さな虫がいっぱい、迂闊には
ブッシュに近寄れないってカンジ。
帰ってきたら、ワタシではなく旦那が2カ所も悪虫に噛まれていた!

ワタシのフロントライン+打ちますか?

■着けるだけで愛犬のノミ・ダニ予防「カタンドッグ・メタル」

"カタンドッグ"は、犬や猫に着けるだけでノミ・ダニの駆除・予防に
役立つメダル状のアルミニウム。
地球の磁場を利用し、首に着けたカタンドッグ・メタルが揺れることで
微弱な電磁波を発生させ、その電磁波を広げていくことでノミやダニ
から犬や猫を守る磁界を作ってくれるらしい。
2年間有効というからちょっとしたモノ?

発売元で、このカタンドッグ・メタルの効果を体験することができる
「カタンドッグ・メタル 無償モニター」の募集を開始。
http://www.catandogs.jp/monitor/monitor.html

■となりの食卓
 ・ 麻婆茄子
 ・ 蕨のお浸し
 ・ 煮カボチャ
 ・ 鶏のスパイシー揚げ
 ・ オニオンサラダ
 ・ みそ汁
 ・ カットパイン  おこぼれあり

|

« お大事に | トップページ | 犬しか見えない? »

コメント

>ブルボンmamaありがと
伊万里美人と評判のmamaさんにそういって貰えて光栄です。

凄い!リアルな評価ですね~。
まったりワンコには振動モーター付きにすればよいのですね!

投稿: マリア | 2007年6月11日 (月) 18:16

マリアちゃんの容姿にはいつもおフランスを感じるのだけれど、私だけ?すてきよ~~マリアちゃん!!

それではカタンドッグメタルの効果の程をご報告いたします。
まずチョン&レノン。装着して以来、一度もノミ・ダニを確認しておりません!効果はかなりあると思います。
しか~~し!ステラには全く効果なし。
ノミ・ダニにやられっぱなし!

この事で判断するに、動きの激しい子や、よく走り回る子にはメタルの揺れで磁界が生じやすくなるようです。動きが鈍くなる高齢犬やマッタリ派なワンにはあまり期待できないようです。

投稿: ブルボン | 2007年6月11日 (月) 16:52

>アテモレMAMAありがとう
ウヒャ!道理で着心地良いのですね!
オヤツとか忍ばせといてくれてもよかったデスヨ

投稿: マリア | 2007年6月11日 (月) 11:49

ブルボンさんが買ってらっしゃいましたよ~
効果はどうなんでしょうか?
そうそう、マリアちゃんの布のスーツ、ボーダーの。。。
サリーママ宅に行ったときに、マリアちゃんのかわりにすりすりナデナデしてしまいました!

投稿: アテモレ | 2007年6月11日 (月) 10:09

>ミモザmamaありがと
虫も食わなくなったら終わりというけど、それでも良いなら、人間用にはメタルスーツなんかいかが?

>カタコリコmamaありがと
あまり虫には被害を受けていないのでパスです。
どちらかというと、黒いワンコは狙われやすいみたいですよ~

投稿: マリア | 2007年6月11日 (月) 09:24

昨日の雷も凄かったねY(>ω<、)Y
WILLは音が鳴る度に空を見上げて(”;)オドオド・・・

マリアちゃんはモニター応募したのかな~?
山やキャンプに行く予定がないのでモニター諦めました~

投稿: カタコリコ | 2007年6月11日 (月) 07:32

庭に出ても、散歩に行っても、虫がいっぱい・・・。
刺されないようにご用心ご用心。
かぶれるとかゆいし、シミになるし、最悪です。
カタンドック・メタル・・・人間用はないのかなぁ?
マリアちゃん、パパさんで試してみて~

投稿: ミモザ | 2007年6月11日 (月) 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お大事に | トップページ | 犬しか見えない? »