« 愛犬物語 | トップページ | 偽装工作 »

2007年6月21日 (木)

ワンコのお中元

Rimg0074
↑ エヘヘヘ、こいつもなかなかハーブの良いお味が・・・・

お仕事中にコンビニに立ち寄った旦那がイイモノ見つけてきた

ローソン サマーギフト 「Deco's Dog Cafe 愛犬アイスクリーム」と
「Deco'sDog Cafe 愛犬おやつセット」なんと、ワンコ用のお中元セット
ってワケ。

今回登場した「Deco's Dog Cafe 愛犬アイスクリーム」は、4種類の
アイスクリームとシャーベットのセット。
りんごシャーベット、ストロベリーアイス、チョコ風アイス、黒ゴマトウフ
アイス各1個づつのセットが、シンプルなパッケージに入っている。

もう1つ犬用サマーギフト「Deco's Dog Cafe 愛犬おやつセット」は、
野菜ボーロや馬肉ジャーキー、おからココナッツクッキー、野菜入り鶏
ソフトジャーキー、鶏ササミジャーキーハード5種類の犬用おやつが
セットになったサマーギフト。

冷たいデザートと、肉や野菜のおやつで嬉しい夏のプレゼントって
わけ。毎日家族のお相手しているから、たまには特別のプレゼント
もらっても罰は当たらないってカンジ。

申し込みは、ローソンギフトのインターネットで2007年8月13日迄、
店頭では2007年8月18日まで受け付けている。

[ Deco's Dog Cafe 愛犬アイスクリーム ]
セット内容:りんごシャーベット、ストロベリーアイス、チョコ風アイス、
黒ゴマトウフアイス
原材料: りんご、蜂蜜、卵黄、低脂肪生クリーム、低脂肪牛乳、
コーンスターチ、いちご、キャロブ、黒ゴマ、豆腐

[ Deco's Dog Cafe 愛犬おやつセット ]
セット内容:野菜ボーロ・ 馬肉ジャーキー おからココナッツクッキー
野菜入り鶏ソフトジャーキー・ 鶏ササミジャーキーハード

でも、ワタシもっと素敵なアイス知ってま~す!
ワタシがもらうならコレ↓
82r3f7sd


■ となりの食卓
今日は久しぶりの「きんとき庵」でお祝い
 ・ 茄子のみんずり煮 
 ・ 鱧切り落とし 梅肉付け
 ・ 鯒(こち) ポン酢和え
 ・ 焼き湯葉豆腐
 ・ 梭子魚焼霜造り
 ・ 本ししゃも 黒ムツの焼きもの
 ・ インゲン湯葉八幡巻き
 ・ 海老・海苔・空豆のかき揚げ
 ・ 焼き茄子のお焦げ茶漬け
 ・ 水ようかん
 ・ フルーツトマトとじゅんさいの薄蜜かけ
 ・ Beer  冷酒  焼酎


|

« 愛犬物語 | トップページ | 偽装工作 »

コメント

>みゆきmamaありがと
奥方様はガリガリ君結構好き!でも、途中で頭いたくなるので、マリア行き!
固まり飲み込んで、慌てて水飲んで溶かしてたことあります~ 胃が凍傷になりかけたみたい。

投稿: マリア | 2007年6月22日 (金) 20:20

えっ、アイス4ツで2500円もするの?
うちはガリガリくんを一緒に食べよ。(ワンには一カケずつね~)

投稿: みゆき | 2007年6月22日 (金) 16:18

>カイザーmama
数年前から我が家ではお中元・お歳暮廃止令が出ています。
アッ!いただく分にはかまいません。

>カタコリコmama
電波状況が悪くて伝言が文字化けしています!
ウチに送ってくださるのですか?

投稿: マリア | 2007年6月22日 (金) 08:58

お久しぶりです~
マリアちゃん。パパさんに伝言お願いします。。

うちはアイスのセット人間用で(o^∇^o)ノ

投稿: カタコリコ | 2007年6月22日 (金) 08:20

2,499円ですね。
家のワン用にも買ってあげられそうにない。
後は、買ってそうな家に行くのみ。

よろしくお願いします。

投稿: カイザー | 2007年6月22日 (金) 06:56

>ミモザmamaありがと
ビンゴ!そんな良いモノを他所のワンコにあげるような奇特な方はミモザmamaぐらい。
後はみんな、自分のワンコ用でしょう~。

投稿: マリア | 2007年6月22日 (金) 06:33

ワンコ用お中元・・・コンビニでも扱っているんですね。
う~ん、商売になるってことね。
お世話になった犬好きなあの方に・・・というより、自分の家のワンコ用に、つぃでに買っちゃうのを狙っているのか・・・?

投稿: ミモザ | 2007年6月22日 (金) 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬物語 | トップページ | 偽装工作 »