« 大豆の香り | トップページ | 考えの相違 »

2007年6月29日 (金)

ターキー

Rimg0052

↑今回はちょっと大物、どれくらいの大きさかというと・・・

旦那は海外通販好き、ほとんどがらくたばかりだけど、たまには
セールでワタシの物も買ってくれる
秘密の場所にストックしてあるみたい。

今回の快気祝い(そんな大げさなモノではないけど)にと、一つ
出してきてくれた!

ちょっと大きめのワイルドターキー。
もちろんお腹を押すと「ギーギー」と鳴くワケ。噛みごたえも充分

でも、サイズがリアルなのでグランドへは持って行けないってカンジ
たちまち「マリアちゃんが公園の鳥を捕まえて食べてた~」という
ニュースが吉祥寺中に広まるってワケ。

Rimg0042
↑ こんなカンジでお手頃


■となりの食卓
 ・ 特製和風ミートスパゲティ
 ・ トマトサラダ
 ・ 白ワイン
 ・ メロン  おこぼれあり

|

« 大豆の香り | トップページ | 考えの相違 »

コメント

>Rallyママありがと
人形はゾンビ状態になるとちょっと恐ろしいです。先々代のワンコが日本人形食いちぎった時は供養お参りに行きました。

>カイザーmamaありがと
常に奥方様が監視しています。
囓ってムシャムシャした時は飛んできて口をこじ開けます!まるで超人ハルクみたい!

投稿: マリア | 2007年6月30日 (土) 15:58

以前、小奇麗なぬいぐるみを娘の部屋に置いていたので、カイザーは隙があれば部屋に行き、探しています。

マリアちゃんみたいに、大切に遊んでくれるのならいいんだけど、ウチも絶対に目が離せません!!!

投稿: カイザー | 2007年6月30日 (土) 12:33

うちもちょうど昨日、ダンボール箱を整理していて出てきた古いぬいぐるみを2つ、Rallyにあげたのですが…。

5分で目玉がなくなり、口もなくなり、お腹の綿は飛び出し…ホラー映画のような姿になってしまいました。  

娘が
「怖い~~!!」
と半ベソ。  確かに目玉のないぬいぐるみは私でも怖い!(笑)

あっという間に解体してしまうので、絶対に目が離せません!!

投稿: Rallyママ | 2007年6月30日 (土) 11:26

〉アテモレmamaありがとうん?トナカイさんウチにも居ますよ、角が鹿皮で出来た奴。
奥方様の本棚に座っています。
手を出したら、こっちが鞣革にされます!

投稿: マリア | 2007年6月30日 (土) 10:32

この感じは海外ならではですよね~
以前、、トナカイのぬいぐるみがあってこれがまたとんでもなく可愛かったんです。
でも、うちのは一瞬にして餌食にするので秘密の場所から出せません。ヘタしたら見つけ出してます・・・

投稿: アテモレ | 2007年6月30日 (土) 08:56

>ボンピチmamaありがと
隠してある場所は知ってるけど、難攻不落・・プシケーchan手伝って~

>みゆきmamaありがと
今は円安だからちょっとお得感薄いです。
送料も高いし・・・グループ購入がお勧め

>ミモザmamaありがと
コレは逆に大き過ぎたけど、日本よりはずっとサイズは豊富です。

投稿: マリア | 2007年6月30日 (土) 06:24

快気祝いをもらって良かったね~、マリアちゃん。

いっぱいオモチャが隠れている秘密の場所があるなんて・・・いいなぁ~。

売っているオモチャは、小さいワンコ用が多いんですよね。
やっぱり海外通販がお勧めなんですかね~。

投稿: ミモザ | 2007年6月30日 (土) 05:52

私も通販大好き~。国内のみですけど。。
ワンコ物、家族の洋服、ほとんど通販。今回は大型のテレビまで通販で注文しちゃいました!
海外通販って面白いものがたくさんありそう。興味ある~!

投稿: みゆき | 2007年6月30日 (土) 04:23

うわっ、すごいお祝いだこと。
マリアちゃんいいなあ~~!
パパさん秘密のストックがまだまだありそうだから、ときどき仮病を使って出してもらわなきゃあね。

投稿: ボンピチ | 2007年6月30日 (土) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大豆の香り | トップページ | 考えの相違 »