« 今年もご参考に | トップページ | 赤・白どちらも非売品 »

2007年7月 7日 (土)

リキchanの七夕

Rimg0188

↑ リキchanは夏に向けて一段とスリムになったのだ~

今日は七夕様、ナザレ修道院では一足早い盆踊りがあった。
修道院の盆踊りといっても、シスター達が浴衣で踊るわけではない
敷地内の普段は入れない庭園で、地元のボーイスカウト主催の
子供向けイベントがあるってワケ。

ワタシは太鼓はそんなに怖くないけど、集まる子供の歓声が苦手
さっさと素通りしましょってカンジ

今年はリキchan(黒ラブ♂)にとっては、とても素晴らしい七夕様
関西へ赴任中だったパパさんが帰ってきたのだ!
来週からは自宅通勤!とてもナイスな七夕さんになったワケ
一晩だけでなく、これからはズーッと一緒って事で、ハッピー!

↓近所で見つけたほのぼのオブジェ ワンコ版はないのかなぁ
Rimg


■ となりの食卓
 ・ カツ煮丼
 ・ イタリア野菜のサラダ
 ・ インゲンの胡麻和え
 ・ みそ汁
 ・ 桃   おこぼれあり


|

« 今年もご参考に | トップページ | 赤・白どちらも非売品 »

コメント

>みゆきmamaありがと
ママさんちはホント良い感じですね~。一家で楽しんでいるというカンジがすごく伝わって来ます。papaさんの思いついたことをmamaさんが率先して応援してる、本当に楽しい一家というのが感じられます。家族の鏡だ~!

投稿: マリア | 2007年7月 8日 (日) 13:30

うちで素直に「パパさん大好き」は私くらいなもんかな。

犬達は喜ぶそぶりも見せるけど、コワイってのもあるみたい。
ダーリンが庭に誘っても出て行きません。(紫紺)

わたし?誘われたら「なになに~?」って飛んでいきます!

投稿: みゆき | 2007年7月 8日 (日) 12:55

>カイザーmamaありがと
リキchanが反応しているのはオヤツ!食べっぷりは豪快だけど時々ポロッ、すかさず、ワタシとメイchanが横取り。

>みゆきmamaありがと
パパさん大好きのワンコは結構多いですね。そちらもパパさんとは親友?

投稿: マリア | 2007年7月 8日 (日) 09:46

リキちゃん、いいな~。ず~っと一緒ってすごくうらやましい~。

ちょうどこの時期に帰ってくるなんて、きっと一生忘れないロマンティックな七夕の日になっただろうな~。

はぁ~~。ステキ~~。

投稿: みゆき | 2007年7月 8日 (日) 01:03

色々あってお洒落な町なんですね。
当たり前か、ジブリにピエロがあるんだから。

リキちゃんは何に興奮してるの。子供?

投稿: カイザー | 2007年7月 7日 (土) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もご参考に | トップページ | 赤・白どちらも非売品 »