« ココ掘る、ワンワン | トップページ | 5年ぶりのカリジェ »

2007年7月15日 (日)

台風雨におぼれる

Rimg0004_1

↑朝の見回りに行ってくるであります!

7月過去最大の台風も、吉祥寺に来る頃にはすっかりヘナチョコ
台風になっていた。
それでも、朝の時点では、来るぞ~来るぞ~ってカンジで、6時前に
散歩に出発、その後は何時でも来い!ってカンジでソファでお昼寝

夕方になった頃には拍子抜けするほど雨が収まってしまった。
雨上がりのグランドは、がら空き状態なので喜んで出発!
途中の井の頭公園の雑木林にも、しっかり、にわか湖が出来ていた

よせばいいのに、こんな処でボール取り出すもんだから、おもわず
ダッシュ!勢い余って水際で止まれず、バッシャ~ン!とスリップ
慌てて起きあがろうとして、再びスリップ!でバッシャ~ン・・・・・

もう少しで明日の新聞に
「東京では、台風の影響で出来た水溜まりにはまったESが・・」と
いう記事が載るトコだったワケ
Rimg0019
↑この後、後ろの水溜まりで二度転倒

グランドで、チャロchanマメchanランディchanラッキーchanとタップリ
遊んだ後はうちに帰ってお風呂にバッシャ~ン!

■ となりの食卓
 ・ ビビンバ丼
 ・ 生湯葉刺身
 ・ クワイ入りシュウマイ
 ・ 具だくさんのラタテイユ
 ・ 桃  おこぼれあり


|

« ココ掘る、ワンワン | トップページ | 5年ぶりのカリジェ »

コメント

>エリサラpapaありがと
遊ぼー遊ぼうーと誘ったワタシがバカでした。トリミングしたてのエリ・サラchanは絶対にしないよね~

>ミモザmamaありがと
被害なかったですか~、雷さえ鳴らなければ、結構平気です。でも、レインコートは嫌い・・・

>Rallyママありがと
一度転んでしまえば、後は平気でジャブジャブってカンジです。水溜まりの中でお座りもする!

>ブルボンmamaありがと
ダメダメ、こっちの♂犬はこういうワイルドな遊びは苦手!やっぱり九州男児犬に限るとよ~。今日の東京は暑かね~。

投稿: マリア | 2007年7月16日 (月) 10:09

マリアちゃん、朝から災難だったね。
美しい森の中のあさ~~い湖で溺れている綺麗なお姫様ワン。あぁ~、王子さまが助けに来てくれるかもよ~。絵になるなぁ~~。(ゴメン!)

パパさん、被害がなくてよかったですね。
すこし涼しくなりませんでしたかぁ~?
九州はホントに涼しいですよ~~!

投稿: ブルボン | 2007年7月16日 (月) 09:02

Rallyも今週シャンプーなので、大雨の中遊びに行ってどうせなら泥んこになって洗うかぁ~♪と思ったのですが、私の提案は却下されました(笑)。

マリアちゃん、ワイルド&タフなワンコになりつつあるのね…。 Rallyを追い抜く日も近いかも(笑)。

投稿: Rallyママ | 2007年7月16日 (月) 06:45

大きな水溜りですね~。
汚れちゃったケド、楽しく遊んだのかな♪
ルナは風で木が揺れても、雨音でもワクワクしていたみたい・・・。
それにしても、いろいろお騒がせな台風でした。

投稿: ミモザ | 2007年7月16日 (月) 05:34

マリアchan,災難だったね~。
この水溜りと言い,コンディション悪すぎ。そりゃ~,運動神経の良いESと言えども,足を滑らすよね?!
パパorママさんに,「ボール投げる場所を考えてよ~!」って言わなくっちゃ。
転んだら,「もう立てないので助けて~」って,パパorママさんを水溜りに誘ってあげましょう!!

今日は,家中,マリアchanのシャンプーのいい香りでいっぱいだね!

投稿: エリサラパパ | 2007年7月15日 (日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココ掘る、ワンワン | トップページ | 5年ぶりのカリジェ »