« 馬肉がねらい目 | トップページ | デリシャス・デリバリー »

2007年7月12日 (木)

勝利~!は聞こえない

Rimg0046_1

↑今週は汚れ放題の週なのだ~

九州ほど大雨ではないけれどシトシト降ったり降らなかったり。
思いっきり暴れるには汚れるし、高温多湿には向いてない体質って
ワケでここんとこちょっと運動不足。
クーラーを買い換えたおかげでさらさら除湿が効いた部屋で旦那と
ボール遊びで体をほぐす程度ってワケ。

なんとかブートキャンプに入隊したお知り合いも沢山いたけど、未だ
どこからも「ヴィクトリ~!」のおたけびは聞こえてこない。
もう、十日以上たっているのに・・・・・

ワンコの中にはこんなに鍛えた仲間もいる

ウェンディという名のウィペット、体重27kgもある全身筋肉のような
ものすごいボディの持ち主。
元々、ウィペットというのはグレーハウンドとテリア種を交配させて作られた比較的新しい犬種で、レースドッグとして作られ、今は扱いやすいので愛玩犬として人気が高いワンコ。

普通、オスでも体重は10kg位。ウェンディchan、体の大きさ自体は
他のウィペットとあまり変わらないらしいけど、遺伝子異常があると
このような筋肉ムキムキになるらしい。
心臓や肺の大きさは普通のウィペットと同じぐらいというから見かけ
倒しかも?ワタシでも勝てるかなぁ。
2192640_2
↑ 決して合成写真ではないのです。

■ となりの食卓
 ・ ベトナム風春巻き
 ・ カレイのパリパリ揚げ
 ・ 出汁巻き玉子
 ・ 冷やしうどん
 ・ トマトサラダ
 ・ ブドウ  おこぼれあり

|

« 馬肉がねらい目 | トップページ | デリシャス・デリバリー »

コメント

>カタコリコmamaありがと
連休中は台風だし、たっぷり時間はありますよ~。ガンバレ~!

投稿: マリア | 2007年7月14日 (土) 06:20

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これは凄いね・・・
ビリー隊長も ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━!!!って言うわ!

私もビクトリーは程遠いです。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: カタコリコ | 2007年7月13日 (金) 22:53

>ゴンゴロゴンmamaありがと
ぜひ、この連休中にビクトリー!して下さい
ソフトはだめでも鉄球ならオーケーかも。
旦那はSKI部の時、直滑降が出来ませんでした!

投稿: マリア | 2007年7月13日 (金) 22:03

はい、ヴィクトリーと叫べてない者がここにも・・・(^^ゞ 面目ないっす。

でも、凄いねウェンディちゃん。
なんか恐すぎます(>_<) ここまで筋肉の塊のようになってしまうと、問題が出てきそうです。
体操選手がボール投げが不得手みたいに。

投稿: ゴンゴロゴン | 2007年7月13日 (金) 21:34

>Rallyママありがと
さすがのRally-chanもこれには引いてしまうかも!
あまりご対面したくないですね。

>カイザーmamaありがと
ビりー隊長が弟子入りしてしまいそうなマッチョ。
番犬には良いかも。

投稿: マリア | 2007年7月13日 (金) 09:46

ほんと、スゴイ・・・
隊長と間違えちゃいそう。

体育会系とは無縁の我が家には、このワンは似合いません!

投稿: カイザー | 2007年7月13日 (金) 08:58

ぎゃぁぁああ~~、す、すごすぎる!! 実際に見たら腰を抜かすかも?! 

本犬はこの体型をどう思ってるんでしょうかねぇ?(笑)

投稿: Rallyママ | 2007年7月13日 (金) 08:09

>みゆきmamaありがと
ウン、ガラスのみゆきmamaさん!アイドル系女子プロ目指して下さい。

>ケイちゃんmamaありがと
どう見ても闘犬ロボットですよね。腹筋も八つぐらいに割れていそう。

>ミモザmamaありがと
故意にだとしたら許せませんね。元々品種の掛け合わせというのが人間のエゴなワケですけど・・・

投稿: マリア | 2007年7月13日 (金) 06:30

ひゃぁ~これは、犬なんでしょうか・・・???
しかも、ウィペット???
これだけの体格で、心臓や肺が普通としたら、走らせるのも怖い・・・気がします。
いやぁ・・・遺伝子は何を考えているのか・・・
これも、利己的な遺伝子の仕業なんでしょうか?

投稿: ミモザ | 2007年7月13日 (金) 05:49

な、なんか心配になってしまうほどムキムキですね。
健康上、問題ないのかな、、、。
北斗の拳とかに登場しそうなかんじですね。

投稿: ケイちゃん | 2007年7月13日 (金) 05:14

ビックリ!! この子ホントにウィペットなんですか?
ウェンディちゃんという名前からすると女の子ですよねぇ!!

なんとかブートキャンプに入られた方々も、そのうちこんなにムキムキボディになるのかしら。
今年は「強そうな女子プロレスラー」になってしまった私も、このムキムキの前ではかよわく見えます。

わ~、それにしてもホントにすごい~!何度も見てしまう~!

投稿: みゆき | 2007年7月13日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬肉がねらい目 | トップページ | デリシャス・デリバリー »