« お情け頂戴 | トップページ | 家庭動物等の飼養及び保管に関する基準 »

2007年8月14日 (火)

ちょっとブルー

Rimg0097

↑ カットして躰の線がよくみえるようになったデス


お友達のキクchan(豆柴♂)、お母さんの実家のある信州へ帰省
していたんだって。

ところが大変、帰省先で脱走してしまったワケ。脱走といっても
キクchanにしてみれば、嬉しくて遊びに飛び出したまでだけど、
何しろ勝手のわからない土地だから迷子になったワケ。

とうとう、保健所まで行ってようやくお母さんの元へ帰れた訳だけど
すっかりブルー。

みんなも、夏休みの旅行は気をつけなくっちゃ!

ワタシはというと、食事の後はベットの上で30分ほど休んでいること
になっているのだけど、何しろこの暑さなので、ベットを抜け出して、
キッチンとの境のドアに寄り添っているワケ。

何故かというと、ドアの隙間から冷房の冷た~い空気が漏れてきて
気持ちいいってワケ。ワタシの部屋には小さい扇風機があるだけ。

ところが、今夜は運悪く、ドアのところに行くのが早かったせいで
奥方様が思いっきりドアを開けたワケ!

ワタシ的には思いっきり突き飛ばされたカンジで、テンション急降下
なんだかすごく意地悪されたようで、今夜はブルー・・・。


■ となりの食卓
 ・ 夏野菜カレー
 ・ 干しぶどうとリンゴのサラダ
 ・ 白ワイン
 ・ 桃  おこぼれあり

|

« お情け頂戴 | トップページ | 家庭動物等の飼養及び保管に関する基準 »

コメント

>アテモレmamaありがと
アテモレさんの遠い祖先はカツオ?止まったら弱っていくという類ですか?
「何もしない贅沢」という感覚が理解できないのは、貧乏性の旦那だけかと思っていましたが・・・・

投稿: マリア | 2007年8月15日 (水) 20:51

わたしは怠惰に過ごしてる時間がちょっとブルー。
明日職場に行こうかな・・・なんて気分です。
突き抜けたラテン系になりたいもんです。

投稿: アテモレ | 2007年8月15日 (水) 17:51

>コロmamaありがと
はい、なんだか妙にいじけてしまいました。
でも、今朝はご飯に自家製ブルーベリーたっぷりトッピングしてもらってご機嫌です。

投稿: マリア | 2007年8月15日 (水) 10:02

ハ・ハ・ハ、マリアちゃんもちょっとブル~なんだ。

トリミングして、ますます美人さんになりましたね!

慣れない場所で、迷子にならないように気をつけま~す。

投稿: コロママ | 2007年8月15日 (水) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お情け頂戴 | トップページ | 家庭動物等の飼養及び保管に関する基準 »