« ビールの季節 | トップページ | 東京一高い犬のプール »

2007年8月 7日 (火)

狼少年犬

Rimg0003
↑ 何故か今日はこんな頭に・・・あれ?こんなお仲間いましたね

何となく旦那が動いた気がする・・・・外はまだ薄暗いけど、試して
みますか?

くぅ~ くぅ~」と小さく唸ってみる・・・・反応無し
パタパタと尻尾で床を叩いてみる・・・・
「何だ~まだ早いよ~」と、くぐもった返事、ココで寝られたら失敗!
ベットに足をかけて鼻先で旦那をつつく!

「うん?まだ4時前だよ~勘弁して~」と、悲痛な叫び、もう一押し!

「マリア、トイレ行くの?」と、奥方様が目覚めたけど、これは計算外
おもわず黙ってしまったら、しまった、ウソがばれた!

「いい加減にしなさい!」と一喝。

ワタシの計算では、寝起きに声をかければ、旦那がトイレだと思って
ワタシを庭に出してくれるって計算。
外へ出ればこっちのモノ、夜明けに集合する鳥さん達を間近で観察
するってハズだったけど・・・・

この分だと、ホントにトイレに行きたい時に信用して貰えないかもしれ
ない。
明日はこの手は使わないでおこってカンジ。

■ となりの食卓
 ・ もっちり餃子
 ・ 棒々鶏
 ・ グリーンサラダ
 ・ みそ汁
 ・ 桃   おこぼれあり


|

« ビールの季節 | トップページ | 東京一高い犬のプール »

コメント

>ブルボンmamaありがと
9時までかまわなくて済むママさんは、もっとシ・ア・ワ・セ~

>ミモザmamaありがと
本人は昼間、クーラーの下でお昼寝。旦那は地下鉄の車中でうたた寝。

投稿: マリア | 2007年8月 8日 (水) 06:35

マリアちゃん、アフロも似合う!
ホントにうっすら明るくなると・・・という感じ。
カツカツとサラが起こしにくる音で、1階のルナが「早くう~」と言うパターンです。

投稿: ミモザ | 2007年8月 8日 (水) 06:27

うんうん、いるいる!
アフロ族の生みの親が我が家にも。
マリアちゃんもアフロなるんだぁ~~(^_-)-☆

マリアちゃん、家の子はね朝9;00頃までは構ってもらえないんだよ。あなたはシ・ア・ワ・セ^m^

投稿: ブルボン | 2007年8月 7日 (火) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールの季節 | トップページ | 東京一高い犬のプール »