« 見えるような気がする | トップページ | オーバー ウェイト »

2007年8月27日 (月)

継続は愛?

Rimg0007

↑ 毎日毎日というのは長~い道のりなのです。

ワタシの写真が3000枚を超えた。

ウチへ来たのが4年前、その頃はデジカメではなく、普通の
一眼レフカメラ、しかも、リバーサルフィルムを使ってた。
だから、バシャ、バシャとはいかず枚数もそんなに多くない

デジカメを買ってからは、良く撮ってもらってる。
たまってくるとCDに書き込んでストックするってワケ。
今では、カメラの起動音が入ると、カメラ目線になってしまう
別にご褒美が貰える訳ではないのですけど~

似たような人は沢山いるワケで、この人は、生後7週間から
6ヶ月までラブラドールの写真を毎日撮り続け、それを編集
ムービーにしたもの。

ムービーを見ている途中ではあまり変化に気付かないけど
最初と最後を見比べると、パピー~大人へ変化してる
http://jp.youtube.com/watch?v=rL7qLxXky2A


■ となりの食卓
 ・ お刺身盛り合わせ
 ・ キノコともやしの炒め物
 ・ 自家製白和え
 ・ みそ汁
 ・ ブドウ   おこぼれあり
 
 
 

|

« 見えるような気がする | トップページ | オーバー ウェイト »

コメント

>ボンピチmamaありがと
飼い主夫婦の写真もほとんどありません。
写っているのは足と手だけ?

投稿: マリア | 2007年8月28日 (火) 20:41

うちのパソコンにもワンコの写真のファイルがいくつ入ってるかなあ。しかもどんどん増え続けてます。
サポートの人も笑ってました。それに引き替え、我が子の写真の少ないこと。。。

投稿: ボンピチ | 2007年8月28日 (火) 13:13

>コロmamaありがと
失礼ながら、ESの方がずっと可愛い~と思いました。ママさんも思ったでしょ!

>カイザーmamaありがと
カイザーchanはにかみ屋さんなのですね。
それとも、ただでは写真は撮らせない?

>ブルボンmamaありがと
ウチへ来たその日の写真があります。一歳になっていたけど、それまでの経緯もあって、「此所に居ても良いのですか?」という顔をしています。

投稿: マリア | 2007年8月28日 (火) 06:32

うちもステラの時はデジカメ買って無くて写真が殆ど無いの。ブルが来た時には有ったからそれからはかぞえ切れないほどの写真を撮ったものです。

マリアちゃん、若い頃の写真を撮ってもらってよかったね!

投稿: ブルボン | 2007年8月28日 (火) 00:23

マリアちゃん、カメラ目線をするなんて、羨ましいです。

ウチは視線をすぐそらすので、モデル犬にはなれません・・・。

投稿: カイザー | 2007年8月27日 (月) 22:31

ラブちゃんの6ヶ月、見ました。
音楽もぴったりで笑えますね!
段々走る顔にも迫力が出てきて・・・。

いつも話題の豊富さに脱帽です!

投稿: コロママ | 2007年8月27日 (月) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えるような気がする | トップページ | オーバー ウェイト »