« 夏のアルバイト | トップページ | ワタシのサマータイム »

2007年8月 4日 (土)

三犬三様

Rimg0113
↑今日は一番の猛暑、何だか立ちくらみが~

ワタシのお腹か背中にファスナーが付いていれば、一気に引き下ろ
して、一皮脱いでみたい!・・・というぐらいの暑さ。

夕方の散歩は、サマータイムで遅めの出動。
みんなも同じ狙いでダラダラと遅めの集合だったワケ。

ルナchanアルファchanルーシーchanブラッドchanリキchanモモchan
といったゴールデンとラブの大型犬仲間は、今日はボール遊びを
するでもなく、オヤツ狙いでママさんやパパさんの間をあっちへ
ウロウロ、こっちへウロウロするばかり

珍しく、ESが三頭揃った。
みんな、フィールドタイプで白地にオレンジかタンのベルトン!
ロッキーchan(♂7歳)は昨年まで北関東で現役。
元気元気で走ることしか考えていないみたいだけど、フレンドリー

バーディchan(♂6歳?)は雄だけど温和しくて、ボール遊びもしない

ワタシはというと、年は若いけど、一応公園では先輩ということで
威張ってばっかり!
ボール大好きで、今日もみんなまったりの中、一人ボールを追って
ダッシュ~!してるってわけ。

みんなそれぞれに性格バラバラでとても同一犬種とはわからない。

■ となりの食卓
 ・ サンマの塩焼き
 ・ 蒸し茄子の南蛮ソースかけ
 ・ 満願寺唐辛子のつけ焼き
 ・ 蜆と冬瓜のスープ
 ・ ブドウ  おこぼれあり
 ・
 ・


|

« 夏のアルバイト | トップページ | ワタシのサマータイム »

コメント

>ミモザmamaありがと
暑さ対策として、そのうち丸刈りにしてもらう予定デ~ス!

>カイザーmamaありがと
オヤツのためならいくらでもダッシュします。
昨日もオーバーヒート寸前でした。

投稿: マリア | 2007年8月 5日 (日) 09:26

ほんとに暑いです。
マリアちゃんこの暑さでもダッシュするんですか。凄い体力。
うちのはトボトボ歩いていて老犬に勘違いされたこともあります。

投稿: カイザー | 2007年8月 5日 (日) 06:40

あはは・・・ウチも2犬2様だなぁ・・・
でも、甘えんぼぶりは一緒・・・

ホント凄い暑さでした。
熱中症にならないよう、マリアちゃんも気をつけて。

投稿: ミモザ | 2007年8月 5日 (日) 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のアルバイト | トップページ | ワタシのサマータイム »