« 家庭動物等の飼養及び保管に関する基準 | トップページ | 以心伝心の幸せ »

2007年8月16日 (木)

38度超

Rimg0004
↑ アカン!溶けそうです、帰りましょ!

都心での体感温度は優に38度を超えている中、旦那は
ゴキブリのようにビルの影から影へとはうように移動して
過ごしたらしい。

運動不足ですっかり体温調整出来なくなった旦那同様、
欧州原産の犬にとって、今年の夏の暑さはとっても厳しい。
何とかならないモノかと、考えていたら、おもしろいモノを
見つけた。

この犬用ベストは犬の体温を吸収して、10度位に2時間
程度保つことが出来るそう。
お値段はUSD $75ドルで、外国では警察犬や、救助犬など
にも使われいるらしい。

残念ながら日本では取り扱っているところはなさそうだけど、
警察のお墨付きなら効果はあるってカンジ。
それに、かっこいいし・・・
Thermovest_3

↑これ欲しい!ワタシ以上に旦那が欲しがっているみたい~


■ となりの食卓
 ・ ニンニクも入ったガスパッチョ
 ・ 豚肉の黒酢あんかけ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ ブドウ  おこぼれあり

|

« 家庭動物等の飼養及び保管に関する基準 | トップページ | 以心伝心の幸せ »

コメント

>カイザーmamaありがと
今日一日、後一日と、必死で頑張ってま~す。
案外小型犬の方が強いみたい!

投稿: マリア | 2007年8月17日 (金) 06:42

>ブルボンmamaありがと
実はこれ、去年の写真。今年はココでは見あたりません。
http://www.petgadgets.com/contentpage.cfm?Content_ID=7

>カタコリコmamaありがと
ギブスで固めたら細くなったでしょ?
今度は全身ギブス・ダイエットしてみます?

投稿: マリア | 2007年8月17日 (金) 06:40

私も欲しい。
暑くて何処へも行けません。秋が待ち遠しいです。

投稿: カイザー | 2007年8月17日 (金) 06:32

(A;^・ω・^)フー アツイ♪
私の脂肪も融けてくれると良いんだけど(# ̄З ̄)

うちもベスト欲しいな~

投稿: カタコリコ | 2007年8月17日 (金) 00:57

猛暑お見舞い申し上げま~~ス!
九州より暑くなっているみたいですねぇ。
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね。
うちもそのベスト欲しいなぁ~!
どこで手に入れられるのですか?

投稿: ブルボン | 2007年8月16日 (木) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭動物等の飼養及び保管に関する基準 | トップページ | 以心伝心の幸せ »