« 狼少年犬 | トップページ | ブクブク »

2007年8月 8日 (水)

東京一高い犬のプール

Rimg0067
↑ 暑さで何だかからだが傾いてきました~


クールビスとは縁のない旦那は、ネクタイ締めてお仕事。
日中、都心を移動する時は、まるでゴキブリのようにビル~ビルへ
影を選んで移動しているらしい。

そのビルばかりのの中にあるのが「犬の生活」というペットショップ
銀座界隈にあるだけに、少しお高いのが難点。

そのショップから案内が来た。
「期間限定でドッグランにプール設置します」と、いうもの。
ココは日本橋高島屋の屋上に、ドッグランを運営してるのだけど
そこへプールをオープンするというのだ。

不思議なことに、このドッグラン、20坪ぐらいなのだけど結構盛況
いかにもお水さん風のオネーサンから運転手付きで乗りつけました
というオバサマまで、圧倒的にちっちゃいワンコなのだけど、以前に
ゴールデンを見かけたこともあるんだって

まあ、そのプールもワタシには縁がないと思って読んでみてビックリ
なんと、直径2メートル!

これって、ただのお子様プールを持ってきただけじゃないんですか?

確かに、「ウチのワンちゃん、銀座のプールで泳いできましたの~」と
自慢することは出来るけど・・・・・

デパートの屋上だし、東京一高いところにあるのは間違いない!

http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=88330



■となりの食卓
 ・ 素麺定食(海老天ぷら・焼き茄子・温泉卵つき)
 ・ トマトサラダ
 ・ カボチャ煮
 ・ ブドウ  おこぼれあり

|

« 狼少年犬 | トップページ | ブクブク »

コメント

>ハルmamaありがと
ハルchanも黒コートだから暑いよね~
papaさん忙しくて、今年は山荘にも行けないのかなぁ?でも、お家の方が涼しいかも!

投稿: マリア | 2007年8月 9日 (木) 20:31

こ、こ~んなプール、私たちの広場だって、雨の次の日にはできてますよねぇ~マリアちゃん♪もっと大きいよねぇ~!透きとおるブルーの水ではないけれど・・・・。今朝なんかカイ君がバケツの飲む水ひっくりかえして結構涼しかったしぃ。

投稿: 春ママ | 2007年8月 9日 (木) 13:16

>カイザーmamaありがと
カイザーchanはプール遊びが出来るのですね。
ガブッと一噛みとか、プシュと一掻きで高い買い物になるのではと思案しているウチに夏が終わります

投稿: マリア | 2007年8月 9日 (木) 08:38

ありがとうございます。
毎年、夏が終った頃に思い出すビニールプール。

今年初めてセットすることが出来ます。

投稿: カイザー | 2007年8月 9日 (木) 08:06

>ミモザmamaありがと
確かにウチのお風呂よりは大きいけど、プールといって宣伝するにはあまりにも・・・

投稿: マリア | 2007年8月 9日 (木) 06:32

ホントに毎日暑いです・・・。
影を選んで歩いて正解ですよ。
熱中症、気をつけてくださいね。
しかし、2mでは、お子ちゃまプールですよね~
ESなら、何頭一緒に遊べるかしらん?

投稿: ミモザ | 2007年8月 9日 (木) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狼少年犬 | トップページ | ブクブク »