« 光るのはダイアモンド? | トップページ | 天の声 »

2007年8月19日 (日)

ファイアー・ドッグ

Rimg0015

↑ 緊急車両のサイレンにはとりあえず反応するってワケ

暑さが戻ってきた。それでもワタシは朝から元気でバード・
ウォッチングと蝉ハンティング。

朝散歩で二匹弱っているのを見つけたけど、それは可哀相
やっぱり活きの良いのが美味しいってワケ。

鳥を追って何十キロも走るESはいるけど、蝉を追っかけて
走るESというのはさすがに聞いたことがないですぅ


■「ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険」

9月に公開される「消防犬デューイの大冒険」は、可愛らしい
キャラクターではなく、相当しぶとい根性の持ち主の犬と
少年の心とのふれあいを描く映画。

と、いっても、ドタバタコメディで、最後まで笑ってみられるモノ

ハリウッドの高級住宅に住んでいた犬"レックス"が、ある日を
境目に1人の少年"シェーン"と出会い、消防犬"デューイ"と
して新たな道を進んでいく姿を描く映画である。

この映画では、4匹のアイリッシュ・テリアがデューイ役として
出演。もともとタレント犬ではなかった4匹が、16週間のドッグ
トレーニングとプリプロダクションを経て、ありとあらゆるトリック
を使いながら愛らしくも勇敢で聡明な"デューイ"を演じる。

タイトル: ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険
公開表記: 9月1日(土)より 
全国ロードショー
配給会社: 20世紀フォックス映画

http://microsites2.foxinternational.com/
jp/firehousedog/


■ となりの食卓
 ・ ベーコンエッグ
 ・ 自家製ポテトサラダ
 ・ 具だくさんの野菜スープ
 ・ 青豆おぼろ豆腐
 ・ ブドウ  おこぼれあり

|

« 光るのはダイアモンド? | トップページ | 天の声 »

コメント

>ミモザmamaありがと
以前、横断歩道の真ん中で遠吠えして、歩行者全員がフリーズしたことがあります。

>カイザーmamaありがと
お見舞いありがとうございます。
この遠吠えが、なかなか野太い美声で旦那様はお気に入りです。

投稿: マリア | 2007年8月20日 (月) 09:36

マリアちゃん、体の調子どうですか。

遠吠え、かっこいい。
うちのは遠吠えした事ないし、サイレンも耳だけ緊張してます。

投稿: カイザー | 2007年8月20日 (月) 07:10

サラもルナも緊急車両のサイレンに反応しないです・・・。逃げ足は速そうだけど、飼い主は置いていかれそう・・・。

投稿: ミモザ | 2007年8月20日 (月) 07:09

>Gomarママありがと
久しぶりです!まあ、いろいろな要素があるワケで・・・完璧にとはいきません。
暑いのに暑いお仕事頑張ってください!

投稿: マリア | 2007年8月20日 (月) 06:30

こんにちは!
gomarも蝉が飛ぶバタバタした音を聞くと、ピクン!とスイッチが入り探し回ります(^^)

マリアちゃん、お体はいかがですか?
心配ですね。

ワンコにミネラルウォーターを与えると結石になりやすいとか・・・私、知らなくてメチャメチャあげてました~(軟水は平気みたいです)日本のお水は軟水なので、ちょっと安心したのですが・・・

お体をお大事にねっ!早く元気になれ~!


投稿: gomar | 2007年8月20日 (月) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光るのはダイアモンド? | トップページ | 天の声 »