« 週末はMISHOP | トップページ | 落とし物 »

2007年10月11日 (木)

ヒコウ犬

Rimg0017
↑ ワッ~!重すぎて飛べない~

夕方は、カレンchan、キクchan、ピノchan、ノコchan&メイchanと
いったワタシより、温和し目で年下組ばかり。

お留守番で運動不足だったので、メイchanに「一丁遊ぼう~!」と、
ちょっかい出した。でも、メイchanは静かに日暮れ時を楽しみたい
らしく、キッ!と睨まれてしまったワケ。

ピノchan達にも挑発して、ちょっと非行犬風

■飛行犬
淡路デジタル(南淡路市)という会社は、オリンピックやF1レース撮影
用の超高性能機を使用し、ドッグランを自由に跳ね回るワンコ達の
宙に浮く一瞬を撮影する「飛行犬」撮影といったサービスを展開し
「飛行犬撮影所」として口コミで話題を集めている。

入場料1500円に撮影料も含み、約50カット中から気に入った一枚の
「飛行犬」ショットがプレゼントされるリーズナブルな料金設定で、
希望者には、撮影した飛行犬写真全てをCD-ROMにて持ち帰れる
サービス(追加料金3000円)やハイビジョンビデオカメラでの撮影も
行っている。

南あわじドッグラン・わんわんスタジオ・飛行犬撮影所

1191932882_1

東京にあれば大ヒット間違いなし!

■ となりの食卓
 ・ 牛丼
 ・ 小松菜とお揚げの炊いたん
 ・ 大根と胡瓜の昆布茶和え
 ・ みそ汁
 ・ 葡萄  おこぼれあり
 

|

« 週末はMISHOP | トップページ | 落とし物 »

コメント

>アテモレmamaありがと
モレchanならコングにオヤツ詰めて放り投げるとか・・・後ろ姿ばかりでだめか!

>Rallyママありがと
一眼レフでピンポイント焦点、シャッタースピードあげればなんとかそれらしいのが撮れますけど、デジカメでは難しいですね~

投稿: マリア | 2007年10月12日 (金) 18:14

マリアちゃんのヒコウ写真、いいですね〜。お耳は鳥のように羽ばたいてますね。私もワンコの走ってる写真を撮りたいです。ウチの場合、まず走らせる環境から整えねば..。

投稿: ひよこ | 2007年10月12日 (金) 18:13

ウチにはもってこいのサービスかも!!

外でRallyを撮るのは本当に至難の技。  シャッター押したらもう通り過ぎた後で、草しか写ってなかったり、体の一部だけが残されていたり(笑)。  あとはほとんど全~部ブレてます。 

Rallyは嬉しいと前ではなく上に跳びます。 バンビみたいで可愛いのですが、顔があのダルダル顔なのでちょっと笑えます。

投稿: Rallyママ | 2007年10月12日 (金) 11:16

アテルイのほうはこのショット何枚か偶然撮れたのがあるのですが、モレはたいがい上空では丸まってます。
友人も数名ここに行ってました。広くてよかったみたいです。
近いので行けそうですが、獲物がいないと走らないのが問題です。。。

投稿: アテモレ | 2007年10月12日 (金) 11:14

>ミモザmamaありがと
すごい形相なのがいっぱいあります。
姿はいつも「こむら返り」で痙攣している?様子ばかり!

投稿: マリア | 2007年10月12日 (金) 06:38

>コロmamaありがと
ホント、東京にあれば一枚3000円でも記念に撮ると思います。皆さん親馬鹿だから・・

>みゆきmamaありがと
トホホ・・・です。普通に見ると格好良く走っているのですけど~ アップだとまるでゾンビ顔です

>ユミmamaありがと
高速シャッター、ハイスピード撮影すると、どんなワンコでも格好良くとれるのでしょうか?やっぱり、素材の能力も関係あるのでしょうね~

投稿: マリア | 2007年10月12日 (金) 06:36

入場料付なら、すごいリーズナブルですね~
近ければ行きたいなぁ~
ジャンプの瞬間を撮るのは難しいからな~
マリアちゃん、がんばれ~(あ、マリアちゃんががんばると言うより、パパさんが腕を磨く?)

ルナ、飛行犬・・・というより、サトウムセン♪みたいなかっこで宙に浮いている写真が1枚だけあります。

投稿: ミモザ | 2007年10月12日 (金) 06:36

以前、エアロちゃんがこのカメラマンに撮影してもらった写真を見て、行きたいな~って思ってました。

マリアちゃんのピーンと伸びた後ろ足、可愛いです!!

投稿: ユミ | 2007年10月12日 (金) 00:11

え~っ、撮影つきでそのお値段?
それってメッチャお安いですよね~!!近くだったら明日行くのにな~。

下のジャックラッセル見てマリアちゃんに戻ってみたら…
マリアちゃ~ん。ぷぷぷ。。。  ゴメン!

投稿: みゆき | 2007年10月11日 (木) 23:48

飛行犬とはいいアイディアですね~。
近くにあったら絶対に行きたいと思います。
それでこのお値段とは良心的!

マリアちゃん、頑張って飛んで~!

投稿: コロママ | 2007年10月11日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はMISHOP | トップページ | 落とし物 »