« 愛は大蛇より強し | トップページ | ゲホッ! »

2007年10月 1日 (月)

歌劇は如何

Rimg0084

↑ う~ん、ちょっとオペラってカンジじゃないのですよ、性格上。

今日もロバのランプchanにご挨拶しにいった。どうやらまともに
ご挨拶出来るのは、クラウスchanとワタシだけらしい

ランプchanは劇上、重要な出演者で出待ちのファンもいるらしい
ワタシもスターと顔なじみになったってワケ。


■「ドレスデン国立歌劇場 ばらの騎士 エキストラ犬」 募集

ドレスデン国立歌劇場が、オペラ「R.シュトラウス ばらの騎士」に登場
するエキストラ犬の募集を行っている。

募集では、書類選考の第1次審査、第2次審 オーディションを行い、
出演するエキストラ犬を決定。
ただし、小型犬の洋犬に限ってのオーディションだって。


選ばれた犬は、リハーサルや舞台リハーサル、舞台稽古などを経て
「ドレスデン国立歌劇場 R.シュトラウス ばらの騎士」本番に出演する

応募条件には、飼い主以外の人と行動ができ確実に指示に従える
ことや、音楽が鳴っている中で吠えないこと、人ごみでも普段通りに
指示に従った動きが出来ることなどエキストラ犬としての躾けが必要

もちろん、リハーサルと本公演全ての日程に参加できることや、
飼い主の付き添いが可能なことなどが挙げられている。

[ ドレスデン国立歌劇場 ばらの騎士 エキストラ犬募集 ]
オーディション日時: 2007年11月11日(日) 14時~
オーディション会場: 神奈川県民ホール(神奈川県横浜市中区)
応募締切: ~2007年10月19日(金)
応募方法: 郵送
(指定応募用紙に、必要事項を明記の上、犬の全身写真を同封)

詳細はこちら


■ となりの食卓
 ・ ほうとう鍋
 ・ 手羽先の唐揚げ
 ・ 葡萄  おこぼれあり

|

« 愛は大蛇より強し | トップページ | ゲホッ! »

コメント

〉アテモレmamaありがとう
愛犬家と飼い犬は容姿が似ると言います。
タカラジェンヌに飼われたら美犬になるのかなぁ

投稿: マリア | 2007年10月 2日 (火) 13:17

歌劇と聞けば、宝塚?でも、近くにいながら遊園地や動物園には言っても歌劇は社員旅行で一度見ただけ・・・
余談ですが、犬のお友達に宝塚音楽学校合格者の方がいて、同年代なのですが、やっぱり大変麗しいのですよ。。。
私も歌劇よりランプちゃんと遊ばせてくれるほうがいいかな!

投稿: アテモレ | 2007年10月 2日 (火) 12:33

>ミモザmamaありがと
鳥以外でこれほど興味を示す動物はいません。
ひょっとすると、前世はロバだったかも・・?

投稿: マリア | 2007年10月 2日 (火) 06:35

ばらの騎士のエキストラ犬ですか~
なかなか、条件は難しそうですね~。
飼い主の鼻歌程度しか聞いたことの無いワンコでは、あの歌声はびっくりだろうし・・・。
出演者のワンコかタレント犬が現実的な線なのかしら?
それにしても、ランプちゃんとはすっかり仲良しになりましたね~

投稿: ミモザ | 2007年10月 2日 (火) 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛は大蛇より強し | トップページ | ゲホッ! »