« 眠れない夜 | トップページ | What the dog did? »

2007年11月 5日 (月)

ハイパーラリー

Rimg0115
↑ ワタシとは目指すところが違うのだ~

昨日の集合写真で写っていないお友達が一人(一頭)いた!
学校の卒業写真などで別枠扱いになっている学友が必ずいたけど
今回の場合は、本人がどうしても規律に従わないのだから仕方ない

その当事者は、ワタシの義弟のRally-chan!
以前に一緒に野川公園に遊びに行った時は、仲良く集合写真が
撮れたのに、今回はどうしても一人後ろを向いてあっかんべー状態

この後、ワタシんちへ来て、一緒にお昼など食べたのだけど、終始
Rally-chanだけはジッとしていない。
ウチの中はもちろん、狭い裏庭を一人ギャロップで駆け回っていた。

かといって、ゴン太なのではない。
ウチの旦那様がお風呂場に連行し、足を洗うべ、「Rally!足出して」
というと、温和しく差し出すし、つまみ食いもしない。
しかし、なんと言っても止まることをしない、ハイパーラリーってカンジ

おかげで、美女犬五頭とメルアド交換出来るという絶好のチャンスを
フイにしてしまったのだ~

■ となりの食卓
 ・ プレーン炒飯 
 ・ オニオンスープ
 ・ 冷製鶏の煮こごりハム
 ・ 林檎  おこぼれあり

|

« 眠れない夜 | トップページ | What the dog did? »

コメント

>ボンピチmamaありがと
魅力といえば魅力!プシケーchanとはまた違った魅力なのです。

>Rallyママありがと
すっかり有名人(犬)になりましたねぇ~
今日、Rally-chanみたいなワンコの本見つけました!

>ハルmamaありがと
美犬揃いでしたよ~ハルchanなんか来たら、エンジン全開で鼻血モノだったかも~

投稿: マリア | 2007年11月 6日 (火) 21:16

お久しぶりです♪楽しい集会お天気で良かったですね!マリアちゃんママにお写真見せて頂きました。
みなさん個性的な素敵なワンちゃんばかりですね。
いつもの公園でさぞかし目立ったことでしょう。
幸せな、まさしくワン!ダフルライフ驀進中ですね。
うちの春がそこにお邪魔したらびっくりしただろうなぁ。次回は春連れてのぞきにいこっと♪

投稿: 春ママ | 2007年11月 6日 (火) 11:34

日記のタイトル見て
「ブッ!!」(爆)

内容読んで
「ブッ!!」(爆)

すみません! 写真だけでなく本犬まで別枠で大々的に取り上げて頂いちゃって…恐縮ですぅ。

私達飼い主もRallyを目で追っていると非常に疲れます。 だから、自分達は動かなくてもRallyと一緒にいるだけでかなりの体力消耗します(笑)。

アテルイ君とコーディ君とは何としても会わなくっちゃ!! このままだとRallyだけがちょっと変わったESって事になっちゃう~!(笑)

投稿: Rallyママ | 2007年11月 6日 (火) 10:41

Rallyちゃん、5頭の美女犬をしてもあなたを振り向かせることができなかったのね。
Rallyちゃんにとって、外界はそれどころじゃない刺激に満ちてるのかな。
でもそのつれなさが、フィールド犬のたまらない魅力ですよね。

投稿: ボンピチ | 2007年11月 6日 (火) 10:12

>ユミmamaありがと
ホント、もったいない話です。一度も匂いかごうともしなかった~。役者不足だったのでしょうか?

>アテモレmamaありがと
家の中でも5秒とじっとしていないですね。自宅ではまったりしているとのことですが・・・
マリアは半分目が回っていたようです!

投稿: マリア | 2007年11月 6日 (火) 09:33

Rally君の行状はやはりアテルイとそっくり。。。
みゆきさんとも言っていたのですが、コーディやアテルイのゆったりと歩く姿というのを見たことないねって。
リードの引きを気にしながらゆっくり歩くときはその場駆け足みたいに足を大きく上にあげて馬の歩行みたいになってます。
そして、集合写真で絶対違う方向むいてるのも一緒です!

投稿: アテモレ | 2007年11月 6日 (火) 09:13

Rally-chan、美女犬5頭もいるのに鳥を選ぶなんてもったいない。
カイザーなら全ての子にアピールすることでしょう。

投稿: ユミ | 2007年11月 6日 (火) 07:04

>ミモザmama
野鳩は無視してたけど、新しいオモチャにも反応していました!
連写見たいです!早く、早く~!

投稿: マリア | 2007年11月 6日 (火) 06:35

集合写真、ウチは連写で撮っていたので、すご~く面白いです。
今度お見せしますね。
それにしても、オヤツでつれないとは・・・。
Rally君をつるには、やっぱり鳥さんかなぁ・・・?

投稿: ミモザ | 2007年11月 6日 (火) 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない夜 | トップページ | What the dog did? »