« ちょっとしたおねだり | トップページ | 逃走か?闘争か! »

2007年11月22日 (木)

香しき香り

Rimg0066
↑この辺りは何かあるのですよ~


昨日に続き、リッチなワンコグッズのお話だ!
別にこんなモノを狙っているわけではないのだけど、捜物していたら
色々出てきたってワケ。

ワタシ的にはハーブ系の臭いは苦手、ユーカリは虫除けスプレーに
よく入っているけど、どうもアレを嗅ぐとへなへなってなってしまう。

チーズの臭いは大好きだけど~

■カリスマ調香師による犬用の高級香水がイギリスで発売
イギリス・ロンドンにあるペットショップ「Mungo & Maud」が犬用の
高級香水を販売している。

これは有名女優などのオーダーメイドを扱う調香師リン・ハリスさんに
よって配合されたもので、アーモンドの香りを基調に、スウィートバニラバーボンやクロスグリ、チュニジアンネロリなどのエッセンスがつなぎあわされているという。

価格は50ミリリットルで38ポンド(約9000円)。このペットショップは
香水だけではなく、高級ペットケア用品ばかりを扱っていて、英国
はトップクラスのペットショップとして知られているらしい

「Mungo & Maud」

■となりの食卓
 ・ 自家製ホワイトシチュー
 ・ グリーンサラダ
 ・ 白ワイン
 ・ ラ・フランス  おこぼれあり

|

« ちょっとしたおねだり | トップページ | 逃走か?闘争か! »

コメント

ミミズの干からびたもの!ルナが大好きです。
見つけたら、絶対スリスリしてます。
全身ゴロンゴロン状態です・・・

投稿: ミモザ | 2007年11月25日 (日) 17:42

>アテモレmamaありがと
兄貴は自分を大切にしてるのですね~
ウチのもミミズの干からびたのにはスリスリしています。
友達犬に「くさや」が大好きなワンコがいます。

投稿: マリア | 2007年11月23日 (金) 21:00

うちのもユーカリがキライみたいです!
でも、兄貴はユーカリだけじゃなく香りもの全般が嫌いみたいで、ハーブでもつけようものならそこらに体なすり付けてます。その代わり、人間がクサ~イと思うものにスリスリしに行きますね・・・

投稿: アテモレ | 2007年11月23日 (金) 20:32

>みゆきmamaありがと
内股についたのを引っぱって取ると、痛がって怒ります。
蒲焼きにカレーに焼き鳥という臭いの素でもよいかも~  なんだかお腹空いてきた!

投稿: マリア | 2007年11月23日 (金) 20:28

あら~マリアちゃん~。そんなところに入ったら色んな物くっついちゃうよ~!

アーモンドにバニラバーボン…おいしそうな香り??
こんなのつけてたらいつでも「オアズケ」をされているような気分じゃないのかしら。。。

ヨダレ倍増かも~。こわ~。

投稿: みゆき | 2007年11月23日 (金) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとしたおねだり | トップページ | 逃走か?闘争か! »