« プレゼントは80㎏ | トップページ | 香しき香り »

2007年11月21日 (水)

ちょっとしたおねだり

Rimg0053
↑ エー実はちょっと欲しいモノがございまして~

昨日と今日は皆さんから沢山のお祝いメールをいただきました。
感謝・感謝ってカンジ!

ケーキはもちろん美味しかったし、新品ウッドチップもちょっとチクチク
してるけど、裏庭一杯に木っ端の香りがして気持ちいい~

でも、もう一つこの際だから欲しいモノがありまして・・・まあ、それは
旦那様のご機嫌のよろしい時を見計らってお願いしようと思います
ちょっとした手違いがありまして、そんなのが欲しいなぁ~って、

まあ、その件は後日・・・・

決して、こんな豪華なものではありません!

■犬用MP3プレーヤー「JooZoo」
Innobizが考案した、超セレブな愛犬グッズは本物のダイヤモンドと
18金のゴールドでキラキラに飾り付けた2000ドル(22万円)の犬用
MP3プレーヤー「JooZoo」。

犬用MP3プレーヤーって、何? ダイヤに18金!2000ドルってどんな
ワンコが使うのか!ってカンジ。
さすがにヘッドホンは無いよで、代わりににスピーカーがついていて、
犬の様々な振る舞いに応じて、自動的に音楽が再生されるそうです

旦那様のi-podより遙かに格好いい~ってカンジ
http://image.aving.net/img/2007/11/01/20071101004428043.JPG

■ となりの食卓
 ・ ミンチカツ&ポテトコロッケ
 ・ マカロニサラダ
 ・ グリーンサラダ
 ・ 海老団子スープ
 ・ ラ・フランス  おこぼれあり

|

« プレゼントは80㎏ | トップページ | 香しき香り »

コメント

>ブルボンmamaありがと
ステラママの子分にして頂けるのですか!
光栄です!でも、ブルボンママの妖艶さも身につけたいです~。

投稿: マリア | 2007年11月22日 (木) 20:30

マリアちゃん、お誕生日おめでとう~~(^^)/~~~
これからもステラと一緒にポッチャリ派で周りを悩殺しようねぇ~~(^_-)-☆

投稿: ブルボン | 2007年11月22日 (木) 16:13

>Rallyママありがと
あの七面鳥は涎でべとべとになると、後が大変なのですよ~乾くと臭いのです。

投稿: マリア | 2007年11月22日 (木) 08:20

うわぁ~、何だろう?!? こっちまでワクワクしてきちゃいますね~♪
ブログを楽しみにしています。

ウチは先日やっと、マリアちゃんにあげた黄色いガーコ(鳥のおもちゃ)と同じ物をゲットしました。  七面鳥を与えると狂うRallyです(笑)。

投稿: Rallyママ | 2007年11月22日 (木) 08:08

>みゆきmamaありがと
えっ~忘れられていたのですか!いや、きっとクリスマスと併せてすごいモノが来るかも。

>ミモザmamaありがと
その件はあまり人に言えたコトではないのです。2週間ほどお待ちくださいませ・・・・

投稿: マリア | 2007年11月22日 (木) 06:42

マリアちゃんの欲しいもの・・・何だろう?
楽しみだなぁ~
サラとルナに聞いたら、「お休み!」って言ってくれるかな・・・
3連休を心待ちに今日もがんばってきます・・・。

投稿: ミモザ | 2007年11月22日 (木) 05:49

うわ。可愛い。

今年も私の誕生日は忘れられていて、まだプレゼントももらってなかった!
2年連続忘れた罰にコレおねだりしちゃおうかな~。
コーディーの分、紫紺の分、それに私の分~っと。

投稿: みゆき | 2007年11月21日 (水) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントは80㎏ | トップページ | 香しき香り »