« 英国版「堂入り」 | トップページ | 身に覚えあり »

2007年11月10日 (土)

忘れ物二つ

Rimg0102
↑ オヤツ無しの散歩なんてあり得ません・・・・

今日は出だしからつまずいた!
いつものように5時過ぎに起きてトイレ、雨がしっかり降っていたので
二度寝。

でも、6時半にはフル装備で散歩に出たワケ。
ここで最初に忘れ物。お約束の休憩地点でオヤツを貰うはずなのに
旦那様はバッグをゴソゴソするばかりで何も出てこない。つまり、
オヤツ袋を忘れたってワケ!えぇ~!なんてことですかぁ~

まあ、忘れたモノはいくら探しても出てこないワケだけど、ホント!
後ろから蹴り飛ばしたい気分

その後はワタシを置いて「フィラデルフィア美術館展」へお出かけ
130年の歴史ある美術館展で、ルノワール、モネ、ゴッホ、セザンヌ
そうそうたる印象派画家のコレクションだったらしい。

ここでまた忘れ物!ワタシへのお土産がないってワケ。
全くもう~自分達だけってカンジでプンプン状態だったけど、その後
ワンコ用クッキー焼いてくれたから、まぁいいか!

夕方は貸し切りのグランドでボール持ってこい!を30本以上こなして
ストレス発散!おかげですっかり泥だらけになってしまい、お風呂場
直行。半身浴までやってしまったワケ。

これで、食後のマッサージでもつけば、まあ~良いかっ!

■ となりの食卓
 ・スパイシーカレー 
 ・和風グリーンサラダ
 ・白ワイン   
 ・杏仁豆腐  おこぼれは林檎 

|

« 英国版「堂入り」 | トップページ | 身に覚えあり »

コメント

>ひよこmamaありがと
えぇ~!何処へ行ったのでしょうか?ポテチがくわえていった?
大体30回ぐらいやるとへたり込みます。10分ほど休憩したらまた復活!飼い主は復活せず~です。

投稿: マリア | 2007年11月12日 (月) 06:27

あれれ?今日コメントを書いたんですけど、なんだか消えてますね。う〜ん・・
まぁとにかく、ボール持ってこい!を30本以上こなすところが、巨人の星を思い出します。という内容を書きました( ̄▽ ̄;)

投稿: ひよこ | 2007年11月11日 (日) 23:27

>アテモレmamaありがと
持ち物の忘れ物しないのが自慢でした。
傘、本、ハンカチ、財布・・・普段忘れ物しない人がするとすご~く落ち込みます。

>Rallyママありがと
記憶の忘れ物多くなりました!
題名、氏名、地名、完全に加齢です。

>ミモザmamaありがと
運動神経は完全に鈍くなっています!
渓流釣りの時、イメージでは飛べる感覚の岩場でも、失敗!大アザ作ってしまいました。

投稿: マリア | 2007年11月11日 (日) 21:06

そそっかしさ、ボケぶりでは私も笑えません。
先日もスーパーを出たところ、植木にぶつかって足に大きなアザつくりました。
「いつか大怪我する・・・」と家人に呆れられています。

投稿: ミモザ | 2007年11月11日 (日) 19:29

私もお散歩中にいろいろ落し物をしました。  仕事でデータの移動に使うメモリースティック、家や車、諸々の鍵が入ったキーバッグ、携帯電話。

こんなにそそっかしい人間だとは自分でも思っていなかったので、随分ショックでした。  Rallyを飼って地が出てきたのかなぁ~?(笑)。

投稿: Rallyママ | 2007年11月11日 (日) 14:34

モレが来てしばらくは忘れ物と落し物の連続でした。
財布は2回落とし、泥棒にあったと大騒ぎしたもののほんとにお札を入れていたかどうかの記憶があやふやになり・・・
なんてことばかりやってました。
私の頭では2頭が限界なようです。犬のこと以外はだだ漏れ状態です。

投稿: アテモレ | 2007年11月11日 (日) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英国版「堂入り」 | トップページ | 身に覚えあり »