« 気になるヤツら | トップページ | プレゼントは80㎏ »

2007年11月19日 (月)

男はダメなのか?

Rimg0010
↑ 今朝は寒かったのでダンゴムシ状態、この丸まり方って変?

木枯らし一号が吹いた東京は寒い夜だった。
まだストーブもヒーターもないワタシんちは、全員肩に力が入って
ガチゴチ状態。ついついホットドリンクに手が出るってカンジ

でも、ワタシはどうすればいいってのさぁ~

■「ペットのヒーリング技術指導付き 女性が美しく健康を保つヒント」

ワタシのご飯は須崎先生系、その須崎動物病院が、「ペットのヒーリ
ング技術指導付 女性が美しく健康を保つヒントセミナー」というのを
めじろ代診療所セミナールームで開催するらしい。

今回のセミナーでの講師は、骨盤矯正や美容整体のスペシャリスト
として活躍する芝崎義夫先生という方。

身体の冷えや肩こり、腰痛などが気になる人に、身体のゆがみに
気づく方法やプロポーション維持のポイント、デトックスのポイントなど
美と健康を維持するためのヒントを紹介するという、何ともママさん達
にはありがたいお話。

そして食生活や生活習慣の大切さなどに関する話と共に、ヨガ用
マットを利用したデモストレーションも実施。

固い体を柔らかくしたり、曲がりやすくする方法についての実演と、
ペットと飼い主の同時ヒーリングの方法を実演し技術指導だけでなく
ペットのヒーリングにとって大切なものとかについて説明してくれる。

ペットのヒーリング技術指導付女性が美しく健康を保つセミナー
開催日時: 2007年12月6日 1部 10時~13時  2部 18時30分~21時
開催場所: 須崎動物病院めじろ台診療所セミナールーム(東京都八王子市)
受講費用: 8400円(個人ヒーリング 別途5250円)
定 員: 各回15名

■となりの食卓
 ・ 手作り餃子
 ・ トマトサラダ
 ・ クラゲと春雨の中華風和え物
 ・ みそ汁
 ・ 林檎  おこぼれあり


|

« 気になるヤツら | トップページ | プレゼントは80㎏ »

コメント

>カタコリコmamaありがと
「団子虫」スタイルといいます。
植木鉢の下なんかにいて、触るとクルクルッと丸くなるヤツ。お腹が邪魔して丸くなれません。

投稿: マリア | 2007年11月21日 (水) 06:24

寒いと肩がカチンカチン、おまけに腰もギクってやってしまった・・
まさに私が行くべきセミナーだね!

暖房なしでなんてもう無理だよね、暖かいお部屋でまったりしましょ~

マリアちゃん何度見てもどういう体制かわからない(^▽^;)

投稿: カタコリコ | 2007年11月20日 (火) 20:29

>ひよこmamaありがと
ESは寒い地方のワンコのくせに寒がりですね。マリアもストーブが入ると一番前で寝ています。

投稿: マリア | 2007年11月20日 (火) 20:16

マリアちゃん寒そうですね。ウチは毎年ファンヒーターをつけるんですが、今年はエアコンと電気カーペットで頑張ろうかと思ってます。いつまでもつのやら・・。

投稿: ひよこ | 2007年11月20日 (火) 09:09

>Rallyありがと
今年の冬は完全暖房で臨んで下さいね~
Rally-chan湯たんぽ代わりにすればOK

>みゆきmama
熱々うどん良いですね~でも、夜食ですか!チョコレートも?そんなに栄養貯めて冬眠でもするつもり?

>ミモザmamaありがと
皆さん既に暖房開始なのですね?
やせ我慢しないでウチもヒーター点けることにしま~す

投稿: マリア | 2007年11月20日 (火) 06:31

我が家はすでに、ワンコとともにこたつに入り、さらにファンヒーターつけてます。
寒いのを我慢するのは体に悪いでしょう?
あ、でもマリアちゃんにくっついていれば湯たんぽさんみたいかも・・・
写真みたいに丸まった背中にお腹をくっつけると温か~い・・・

投稿: ミモザ | 2007年11月20日 (火) 05:54

寒い夜はあったか~いうどんがおいしいんです~。
子供が寝たあとにひとりでズルズル。
そのあとはホットコーヒーとそのおともにチョコレート。

お腹の脂肪がブヨヨヨヨ~ンとせり出しちゃうな~。。。

投稿: みゆき | 2007年11月19日 (月) 23:27

ええ~っ、我が家はもう既にガス・ストーブも床暖も電気ヒーターも全開ですぅ~!! 家族全員、寒さには滅法弱いので。

クーラーがないので夏季は基本料金になる光熱費ですが、冬季は打って変わって、請求書が来る度に目玉が
「ビヨヨ~ン!!」
と飛び出てしまうのですが、今年の冬も心臓に悪そう…ハァ。

何でこんなに寒い家なんでしょうかねぇ~(溜息)。

投稿: Rallyママ | 2007年11月19日 (月) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるヤツら | トップページ | プレゼントは80㎏ »