« 病気 | トップページ | ハイパーラリー »

2007年11月 4日 (日)

眠れない夜

Rimg0141
↑ いずれ劣らぬ美犬揃い

今日は待ちに待った楽しい日!
何てったって、義弟のRally-chan一家は遊びに来るし、噂の美犬
ルナchan&サラchan、リコchan&レノchanとも会えるってワケ!

連日の曇天、おまけに、ワタシがお風呂に入ったら当日か翌日は
必ず雨、Rally-chanパパが洗車したら雨、ママは雨女・・・という
逆境を克服すべく、お祈りした甲斐あってドピーカンとなった。

ワタシんちの傍の井の頭公園で待ち合わせ!
来た来た来ましたよ~あっちから二頭、こっちからも二頭。
日曜日の午前中はいつもにも増してワンコのお散歩が多いけど
そんな人達もビックリのES大集合ってワケ。

場所をジブリ公園に移してみんなでお茶

ルナchan&サラchanのママさん手作りの美味しいケーキは、ワタシ
達ワンコにはまわってこなかったけど、それでも、みんなからオヤツ
もらってハッピー!

リコchan&レノchanは噂どおり超美犬だし、ルナchanはプリプリの
お肌で、本当にお嬢様ってカンジ。

午後の部はRally-chan一家をオウチに呼んでお昼御飯
でも、ウチにいる間中Rally-chanはワタシんちを走り回っていたって
カンジだけど、疲れないのかなぁ~

久しぶりに沢山のセターにあって今夜は眠れそうにない一日
遊びに来てくれたみんなありがとう。


■となりの食卓
 ・ お手製五目ちらし
 ・ 海老しんじょのお吸い物
 ・ 鰯の美人煮
 ・ 杏仁豆腐  おこぼれは林檎


|

« 病気 | トップページ | ハイパーラリー »

コメント

>Rallyママありがと
ホント、Rally-chanは面食いなのか?何なのか?あれだけ美女が揃っているのに・・・・
不思議!

>コロmamaありがと
マリアの狙いはただひとつ!ママさん達がくれるオヤツが命~。ルナchanに言い寄られて困ってました。

>Gomarママありがと
gomar-chanも一緒出来ると良いですねぇ~。左端のサラchanは12歳ですよ。

投稿: マリア | 2007年11月 5日 (月) 20:20

すご~い!
お仲間たくさんですね。
みんな可愛いわ~。

写真のマリアちゃん、可愛すぎるよ~!!!
真ん中で、正面向いて、みんなと見てる所ちがうよ~
表情も!!!良い!可愛すぎる~

気持ちの良い休日、みんなと楽しく良かったね。

投稿: gomar | 2007年11月 5日 (月) 17:40

ホントにいいお天気でよかったですね!
落ち着いたリコ・レノ・サラちゃんや人なつっこいルナちゃんだったから、マリアちゃんも遊べたんじゃないですか?
Rally君にはお会いしたことがないけれど、元気な男の子なのね~。
うちのサラも、およそにお邪魔したら、きっとRally君みたいだろうなぁ。

投稿: コロママ | 2007年11月 5日 (月) 15:09

我が家は夜10時にバタンキューでした(笑)。 

ハ~イ、Rallyったらハーレム状態だったのに、集合写真も御覧の通り、一人だけ後ろ姿…尻尾だけ写ってるのがRallyです(笑)。  カメラの前でオヤツひらひら~ってさせたら、他のみんなは見事カメラ目線になったのに、Rallyだけは見向きもせず(涙)。

マリアちゃん、昨日は大変、大変お騒がせしました!! Rallyのあまりのドタバタぶりで口あんぐり状態だったのでは…?! 今日は一日ゆったり休んでくださいね♪ 
しかし何であんなにも落ち着きがないんでしょうねぇ~。 他所様宅へお泊まりできる日は遠いですわ…ハァ。

投稿: Rallyママ | 2007年11月 5日 (月) 10:26

>ユミmamaありがと
親子連れが何組も「さわらせてください~」と寄ってきました。
そういうときは大抵フワフワのリコchanが代表でした。

投稿: マリア | 2007年11月 5日 (月) 08:36

美味しいケーキとセター達で楽しい一日でしたね。こんなに沢山のセターが散歩すると廻りの人はそりゃビックリしたでしょうね。

投稿: ユミ | 2007年11月 5日 (月) 06:56

>アテモレmamaありがと
Rally-chanはこの独占状態を享受することなく、一人我が道を行く状態でした。
アテchanもこうなのですか?もったいない。

>ミモザmamaありがと
はい、骨格は似てましたね~。でも、ルナchanはホント、ぴちぴちって感じでしたよ!
今度は家の方へ是非。

投稿: マリア | 2007年11月 5日 (月) 06:39

ホント、楽しい一日でした。
お世話になりました~。

マリアちゃんに会えて嬉しかった♪
マズルの感じや体型、ルナと似ていません?

また遊びに行きますね。

投稿: ミモザ | 2007年11月 5日 (月) 06:24

楽しい一日でしたね~
Rally君はハーレム状態。
美味しいケーキと犬とセター好きの仲間が集まって、どんなに楽しかったか想像できますよ!

投稿: アテモレ | 2007年11月 4日 (日) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病気 | トップページ | ハイパーラリー »