« 先の心配 | トップページ | 眠れない夜 »

2007年11月 2日 (金)

病気

Rimg0080
↑ 昨日ようやく届きました~

病気といってもワタシではない。旦那様のこと
例の黒ラブ親子のご主人様は客商売をしているのだけど、ウチの
旦那様のことを「この人、病気なのですよ!」と言って紹介する。

初対面なのだから、相手はぎょっとするワケ。何の病気かと言えば
ワタシのことらしい。二匹の黒ラブの主である自分のことは棚に上
げて、ワタシの旦那様がいかに親バカか吹聴している。

「家中いたるところににドッグ・ベットがある」「奥様は犬ためにお菓子
作っている」「ブドウの皮を取って食べさせている」etc・・・ワンコに
無関心の客人にとっては何とも脳天気な中年オヤジに映るってワケ

しかし、本当はもっと病気は深刻状態みたい。先日の飾り物の様に
ESモノはかなり稀少。見つけたらとにかく買ってしまうことが先決!

・・・というわけで、お馬鹿な旦那様は海外通販で取り寄せてしまった
のがコレ。Underwearってワケ!まさか、部屋に飾るわけではないだ
ろうけど、大勢いるイングリッシュ・セターフェチのママさん達もコレば
かりは着用できなだろうという優越感に浸れること間違いなし。

間違っても履き続けることのない様に、ってカンジ。

↓ちなみにこういうはまえから愛用。
Rimg0081

■となりの食卓
 ・ ボンゴレ・スパゲティ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ 箱寿司
 ・ 白ワイン
 ・ 林檎  おこぼれあり

|

« 先の心配 | トップページ | 眠れない夜 »

コメント

>エリサラpapaありがと
そうしなくても、携帯の待ち受けに特上の笑顔があるので充分に効果あり。
奥方様の待ち受け?もちろんマリアです。

>アテモレmamaありがと
その頃は症状が軽かったので買う気も起こりませんでした。本当に残念でなりません。

投稿: マリア | 2007年11月 3日 (土) 20:22

以前、入院した時、これの赤色のパジャマを着ていたら、同室のおばあちゃんには刺激が強すぎたようで、「真っ赤な犬柄パジャマの私がいろんなことしてまわった」という妄想を引き起こしてしまいました。
私は犬と離れた寂しさをまぎらわそうと着ただけだったのですが。

投稿: アテモレ | 2007年11月 3日 (土) 19:40

泊まりの出張の時に、ESネクタイとアンダーウェア着ければ、マリアちゃんのことを忘れて遅くまで飲むことないし、日帰り出張の時もパパさんにネクタイを着けるよう、お願いすれば、お土産持参で早く帰ってくれそうだよ・・・。

投稿: エリサラパパ | 2007年11月 3日 (土) 18:38

>コロmamaありがと
もったいなくて使用できないかもしれません。
サラchanがヤキモチ焼きますよ~

>トットmamaありがと
そう、色々あったのですが今はないみたいですね。
以前はそれほど病気が進んでいませんでしたので買い損ねました。

>ミモザmamaありがと
生地屋自体が少なくなりましたから探しにくいですね。
博労町あたりを散策してみますか?ママさんなら一反買いするでしょう?

投稿: マリア | 2007年11月 3日 (土) 09:21

本当に、ESものって少ないですね~
この生地がほしいです!
どこかにないかしらん?
男性物のアンダーウェアを着用している女性も結構多いと聞きますよ。
こんな柄なら、喜んで♪という人もいると思うなぁ。
そう考える、私も病気・・・かなぁ・・・

投稿: ミモザ | 2007年11月 3日 (土) 06:23

あら そのアンダーウェア、以前に買おうかと思ってやめたもの。
パジャマや長靴もありましたね。
けっきょくドッグベッドのカバーだけ購入しました。
青ではなくグリーンですけれど。

投稿: とっと | 2007年11月 3日 (土) 06:15

ほんと、ご病気のようで・・・。
届いたの、ステキな生地かと思いきやアンダーウェアーでしたか・・・。
お仕事先で、トイレから戻って一人ニヤニヤしないで下さいね。
夏のパジャマ代わりに使えないかな~?

投稿: コロママ | 2007年11月 2日 (金) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先の心配 | トップページ | 眠れない夜 »