« KYスキル | トップページ | 今年もよろしく »

2007年12月30日 (日)

一日が長~い

Rimg0113

↑ なんだかなぁ~ 退屈~

今年の年末はいつもとちょっと違う。旦那様の仕事が忙しくて、御用
納めが終わってもお仕事。

昨夜も帰宅は日付が変わる頃。一滴のアルコールも食事もなしで
帰ってきた。

ぎりぎりまでこんな調子らしいからワタシ的には大いに不満。
夕食前の運動会も奥方様相手にするしかないってワケ。

ところが、この時期はどこの奥方様もご多忙のようで、朝の散歩が
終わったら急にバタバタし出して、家を出たり入ったりだし、家の中に
いてもなんだか騒々しいくて、こっちとしてものんびりお昼寝などして
られない。

さすがに「あなたも手伝いなさい!」とは言われないけど、ワタシ的に
はなんだかなぁ~ってカンジ。
そんなせいか、ちょっとストレスぎみでお腹の調子まで緩くなった。

まあ、食欲は充分あるので誰も心配はしていないけど、「この忙しい
ときに~!」と、嫌味を言われるってワケ。

旦那様も年始はたっぷりお休みがあるみたいなので、これはこれで
体力着けとかないとこっちが保たない。
年末、ワタシ的には一日が長いってことで、誰か遊んでくださ~い。

■ となりの食卓
 ・ キノコのカレー
 ・ グリーンサラダ
 ・ ぜんまい煮
 ・ ミカン   おこぼれあり

|

« KYスキル | トップページ | 今年もよろしく »

コメント

>ミモザmamaありがと
大晦日の夕方散歩は一緒に行くことが出来ました。お正月には沢山のハムやチーズが買い込んであるので、一家全員メタボ症候群になりそうです。
今度は我が家にも遊びに来て下さい!

投稿: マリア | 2008年1月 1日 (火) 16:08

お疲れ様でした。
でももう新年ですから、きっとマリアちゃんもたくさん遊んでもらっていることでしょう。
マリアちゃん、パパさん、ママさんにとって、素敵な年となりますように。
今年もジブリにお出かけして、マリアちゃんに会いに行きたいです。

投稿: ミモザ | 2008年1月 1日 (火) 14:39

>コロmamaありがと
こっちも会社でPC見ています。他にすることないのなら、帰ってこいよ~ってカンジです。

投稿: マリア | 2007年12月31日 (月) 14:40

マリアちゃん、サラちゃんも同じ様な状況で、「マリアちゃんと遊びたいよ~~~!」って言ってます。
でもこちらもママさんがオイソガシくって、仕方がないから不貞寝してます。
「ママ、PCに向かう時間があるじゃない!?」って言ってる?

投稿: コロママ | 2007年12月31日 (月) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYスキル | トップページ | 今年もよろしく »