« 荒技 | トップページ | 進化と退化の狭間 »

2007年12月 4日 (火)

浪費の源

Engsetter9dollar
↑ 日本では使えませ~ん


今朝、旦那様が新聞を読んでいて「アッ!」と、叫んだ。
あわててのぞき込んでみると、なにやら難しい経済紙面。
どうやら、Yahooとイーベイが提携するというニュースらしい。

Yahoo(日本)もイーベイ(米国)も、それぞれ大規模なオークション
サイトを運営している。それが手を組んだってワケ。

ウチとしてはYahooのオークションなんてのは、関心薄いのだけど
E-BAYは話が違う。

何しろ、ESモノに限らず、ヨダレモノがズラズラズラ~っと並んでる
らしい。でも、今までは決済の問題等でどうしても冒険できなかった
ワケ。

今度は、少し割高になるとはいえ、Getできるという、財布がいくつ
あっても足りない状態。

アッ!ESファンのみんなはこの話聞かなかった事にして欲しいそう
です。旦那様が入手して高く転売するそうですから~
Dta84benglish_setter_orange
6912_1
↑こんなのもザックザク見つかるのです!


■となりの食卓
 ・ソース焼きそば
 ・蟹とレタスのスープ
 ・味付けもずく
 ・きんぴらと芹のサラダ
 ・キノコのバターソテー
 ・林檎  おこぼれあり


|

« 荒技 | トップページ | 進化と退化の狭間 »

コメント

>アテモレmamaありがと
cabelasね~比較的安いからついつい買ってしまいます。これがボディブローのように効いてくるのですよ!カードの支払いに!

>みゆきmamaありがと
東京旅行の際はウチの軒先に野宿を!
トイレぐらいお貸しします。

>ブルボンmamaありがと
これぐらい熱心に仕事すればよいのに~と本人も思っております。

投稿: マリア | 2007年12月 5日 (水) 20:45

う~~ん!マリアちゃんのパパは何でも情報が早いのね!わたしもこんなに便利なものがわかるようになったらはまりそう!

投稿: ブルボン | 2007年12月 5日 (水) 18:29

イーベイのお取引方法おぼえちゃったら大変だ!ヤフオクだけでも浪費しまくりなのに~。
これ以上の誘惑はどうかカンベンしてください。旅行積み立てができなくなっちゃう!

投稿: みゆき | 2007年12月 5日 (水) 17:13

かわいいですね~
でも、飾れない我が家はもっぱら犬装着ものばかりで。。。
cabelasのカタログが届いたので、物色中です!
オレンジ金太郎の冬バージョン、ウエット素材ものを思案中。

投稿: アテモレ | 2007年12月 5日 (水) 16:43

>Rallyママありがと
と、とんでもない!おやつ代稼がないといけないので、粗利5割で転売させていただきます。

投稿: マリア | 2007年12月 5日 (水) 12:39

e-bayはほんとE・Sグッズ豊富で、チェックするのも大変ですよね~(笑)。

私もセターの狩猟風景の絵画を買いたかったのですが、結局
「見てるだけ~」
でした。

みんなで買って送料を安くあげるっていう手はいかがでしょう?!

投稿: Rallyママ | 2007年12月 5日 (水) 10:22

>ミモザmamaありがと
e-bayは買わなくても見ているだけで一日かかります!さすがアメリカ!

投稿: マリア | 2007年12月 5日 (水) 08:15

やっぱり一度マリアコレクションをチェックしに行かないと・・・。
オークションはまだ手を出したことないんですけど、ESグッズがたくさんあると、グラグラしちゃうなぁ。


投稿: ミモザ | 2007年12月 5日 (水) 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒技 | トップページ | 進化と退化の狭間 »