« カショクノエン→過食の怨 | トップページ | 予行演習 »

2007年12月16日 (日)

ロケ

Rimg0049
↑ お気に入りのニットシャツは名前刺繍入りなのだぁ~

今朝は真冬並みの寒さ!おそらく零度近いってカンジ。
本当なら6時からロードワークだったけど、風邪ひいちゃいけないって
事で、二度寝。日が昇ってからお供二人連れての散歩となったワケ

昨日お風呂入ったばかりだし、寒いし、ということで、とっておきの服
これは「Sママ」さんにオーダーして作っていただいたオシャレ服。
何てったって胸元には名前まで刺繍してある上等服で大事なワケ

実は昨晩、井の頭公園の西園では大規模な撮影の準備してたハズ
あのカンジはTVではなくて映画ってカンジだったから、ひょっとして
今日も・・・・もしかして大スターのお目にとまるかも~なんて考えて
おめかし。

生憎、影も形もなく、いつもの雑木林に戻っていたワケ。

ならばと、うちに帰ってから撮影会。これは年賀状用の写真撮りで
来年はネズミ年だから、ワタシがネズミの着ぐるみを着るという案も
なかったわけではない!

取りあえず、登場することはする羽目になったけど、それは届いた方
だけのお楽しみ

Rimg0044
↑こいつが主役らしい


■となりの食卓
 ・ ナポリタン・スパゲティ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ 白ワイン  
 ・ ミカン  おこぼれあり
 


|

« カショクノエン→過食の怨 | トップページ | 予行演習 »

コメント

>アテモレmamaありがと
2週間も年末年始休暇がある人はこれから考えても充分です。年末ギリギリまで仕事かも?って人は焦っているのです。

投稿: マリア | 2007年12月17日 (月) 20:45

年賀状まだなにも準備していない。。。
今年は犬じゃなく干支にしようかなあなんて思っているんですが・・・
犬にしておけば楽チンなんですよね~
なんの撮影だったのでしょうか?ミーハーな私はとても気になってます!

投稿: アテモレ | 2007年12月17日 (月) 18:23

>カタコリコmamaありがと
メッセージで知らせてくだされば喜んでお送りします。ただし、年賀状は食べられません。

>ミモザmamaありがと
最近はすごく手抜きです!写真だけ!
昔は一枚一枚コラージュしてて、一枚の制作費が150円以上という時もありました。

投稿: マリア | 2007年12月17日 (月) 07:45

あ~まだ何もしていない・・・
マリアちゃん家の年賀状は凝っていそう・・・
でもウチにも届かない・・・

投稿: ミモザ | 2007年12月17日 (月) 05:57

凄く素敵なネズミ~!
パパさんのセンスは最高だね~

住所知らない我が家には届かないって訳ね~?
残念・・・

投稿: カタコリコ | 2007年12月16日 (日) 22:48

>ユミmamaありがと
松ぼっくりの欠片二枚、庭木の小枝、和紙に顔だけ描いてハイ!出来上がり。
二十匹作って平成20年というのもアリです。

投稿: マリア | 2007年12月16日 (日) 22:29

ねずみさん、可愛いです。
ワインのコルクで作ると可愛いですね。香りまで飛んできそうです。

うちは近くのドンキとかで探していますが、ミッキー・ミニーくらいしかなかったです。早く探さないと間に合いませんよね。

投稿: ユミ | 2007年12月16日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カショクノエン→過食の怨 | トップページ | 予行演習 »