« 業務用カレンダー | トップページ | 何型? »

2008年1月 6日 (日)

遅ればせながら

Rimg0098

↑ 昼間っからBeerなんか飲んだりして~ ウソですよ~!


今年の正月は年末ギリギリまで旦那様が仕事してたせいもあって
元旦が本格的休日のスタートだった。

ワタシ的にはいつもの習慣で5時に起きて、トイレして、二度寝して
お散歩~という毎日のパターン・・・・だったけど、二日経っても三日
経っても旦那様はウチにいるし、奥方様もジムには行かない。

そのうち、「中性脂肪がたまる!」と言う理由で、ロードワークだけが
ハードになって来たワケ。

これはひょっとしてバケーションってヤツ?そうならそうと、早く言って
下さいよ~ってカンジで四日目ぐらいから、少しずつ、ルーズな生活
起床時間も少し遅くなって、今朝は6時半までベットでゴロゴロ。

旦那様がオウチにいるので、毎日オヤツなんてのもあったりして
おとといはケーキだったし、今日は奥方様お手製の小豆ぜんざい!
もちろんワタシにもおこぼれがあるワケで、お餅こそないものの
とろりと甘~い煮小豆をスプーン一杯いただいたワケ。

おもわず、明日のオヤツはなんでしょうか?と聞きたくなったとたん
「さあ、明日からはお仕事、お仕事!」というつれない一言

せっかく正月休み気分が出てきたのに・・・・・


■ となりの食卓
 ・ ポテトのパンケーキ風
 ・ グリル&ボイルソーセージ盛り合わせ
 ・ ハムエッグ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ 林檎  おこぼれあり

|

« 業務用カレンダー | トップページ | 何型? »

コメント

>Rallyママありがと
世の中すっかりお正月ムードからさめているみたいです。4日に仕事始めの人が多かったせいかなぁ
今週末からはまた三連休ありますよ~

投稿: マリア | 2008年1月 7日 (月) 16:50

マリアちゃん、Nori-chanと会えてとっても楽しいお正月だったじゃないですかぁ~♪ 
私達も今度是非是非、Nori-chanにお会いしたいです。 でもきっとRallyは美女2人に興味ナシ!だろうなぁ~(笑)。

お休みモードから頭と体を切り替えるのはホントに至難の業です。 次の大型連休は5月のG・Wかぁ~。 随分先の話でガックリだなぁ~(笑)。

でも娘も明日から学校。 とりあえず金曜日までは頑張って突っ走らなくっちゃ~!

投稿: Rallyママ | 2008年1月 7日 (月) 15:30

>ユミmamaありがと
愛妻弁当というヤツですね!papasさんいいなぁ~。
mamaさん達の労働を時給換算すると、ものすごい金額支払わないといけないのですよ。

>アテモレmamaありがと
ワンコ達も人間も、直ぐに平日モードに順応できるとよいのですが・・・金曜日まで頑張れば三連休!

>ミモザmamaありがと
休みの間にやりたかったことが、まだたくさん残っています。この無念さというか、学生時代から少しも成長していません。

投稿: マリア | 2008年1月 7日 (月) 08:09

仕事なんですよね~
ぐずってます・・・
でも、サラとルナのオヤツ代をかせぐために頑張ってきま~す。
留守番が心配だけど・・・。

投稿: ミモザ | 2008年1月 7日 (月) 07:31

明日から仕事です。
貧乏性なので早く仕事に行きたくなってます。
でも、3日もすればまた長い休みが恋しくなります。
この繰り返し。
さあ、GWまで頑張りましょう!

投稿: アテモレ | 2008年1月 6日 (日) 22:26

マリアちゃん、大好きな旦那様・奥方様と一緒に過ごして大満足でしたね。


あ~あ、本当にお正月休みが終っちゃいました。
明日から旦那の弁当か、めんどくさい。

うちのカイザーもバケーションを終わりにしま~す。

投稿: ユミ | 2008年1月 6日 (日) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務用カレンダー | トップページ | 何型? »