« 一日が長~い | トップページ | 最高のお年玉 »

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしく

Rimg0011
↑ よろしくと言われてもチョット~


               謹賀新年

本年も、旦那様、奥方様共々よろしくお願いたします~

今年の幕開けは早かった!
午前2時に起床・・・・というか、旦那様達はベットに入って一時間も
経っていない。

スミマセ~ン、トイレ行きたいんですけど~ってカンジで新年の活動
開始ってワケ。なんともワタシらしいスタートだった。

ワタシにとっては大晦日も、元旦も、いつもと変わりない一日という
コトで2008年に突入、旦那様がくつろぐのもここんところ久しぶり
ってワケで、お風呂にゃ入れられるし、ロードワークにかり出されるし
ドタバタな一日だったワケ。

まあそんなカンジで、新しい年も美味しいモノ、一杯食べられたら
いいな~って、思うのであります。

どうぞよろしくお願い致します。


■ となりの食卓
 ・ ステーキ
 ・ スモークサーモン
 ・ ベイクドポテト
 ・ 白ワイン
 ・ みかん  おこぼれあり

|

« 一日が長~い | トップページ | 最高のお年玉 »

コメント

>アテモレmamaありがと
ウチも一週間のグータラ生活と行きたいけど、起床時間がいつもと同じというのはつらいです~。

>YORIKOママありがと
今朝は大急ぎで階段を下りようとして二段ほど落っこちました!トイレしてソファーで旦那と二度寝。奥方様だけがベットで大の字です!

>ポッポmamaありがと
大晦日からこちらは氷が張るようになりました!霜も降りるようになって本格的な冬がやってきました!

>KEIKOママありがと
みんなが一緒になれる春が待ち遠しいですね~それにしても三頭もかわいがれるというのはうらやましい~

投稿: マリア | 2008年1月 3日 (木) 13:29

あけましておめでとうございます
マリアちゃん早起きだ!2時からだと二度寝には
ならないね(笑)
ロンメイハッチは今はちょっと遠くで仮屋住まいですが今年の春には帰ってきます。


今年の正月は毎日河原に借り出されロンメイは
草の実犬になっています。
先輩が出かけている間、ハッチは私を独占して
おひざをキープできるのがうれしいようです。
もうすぐ君も先輩のお供をするのだよ!

今年もよろしくお願い致します

投稿: Keiko | 2008年1月 3日 (木) 00:58

ようやくPCからログインできました。
マリアちゃんはいつもいい顔の写真を撮らせてくれますね~
遅くなりましたが、本年もロビン、そして私たち家族をよろしくお願いします♪

正月休み…といいますか、学校の冬休みですっかり生活リズムがぐうたらな我が家です。

案の定、今日早朝のスキー出発前の散歩は「寒くて無理!」って顔されました(苦笑

投稿: ぽっぽ | 2008年1月 2日 (水) 23:12

あけましておめでとございます~~。
今年もよろしくお願いします。

マリアちゃ~~んそのころまだ起きてたら
私にいってくれればよかったのに(笑)

今年もマリアちゃんのしっとりな毎日とミニ情報
楽しみにしてます~~。

投稿: YORIKO | 2008年1月 2日 (水) 22:40

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしま~す。
年末の大掃除とともに片付けたPCをようやく引っ張り出しました。
さあ、ダラダラ生活もお仕舞いにして明日からは普段に戻します!でも、犬達がダラダラモードから戻ってくるかな???

投稿: アテモレ | 2008年1月 2日 (水) 22:17

>ブルボンmamaありがと
こちらこそよろしく!
この時期は静電気がすごくて、直ぐに埃
吸い取ってしまいますね~
二月には東京ドームへ行きます。

投稿: マリア | 2008年1月 2日 (水) 21:02

うわぁん、マリアちゃんかわゆい~~!(^^)!
マリアちゃん、お風呂に入れただけでもいいよん!
うちは“灰色のステラ”ですよん!

ことしもたくさん楽しませてくださいねぇ~~(^_-)-☆

投稿: ブルボン | 2008年1月 2日 (水) 20:49

>ユミmamaありがと
さすがに今朝はチョット疲れて6時まで寝ていました~でも、その後はエンジン全開でした!

>ミモザmamaありがと
お正月の早朝は道がすいていてロードワークにはもってこいです。
ワンコの散歩をしている人ばかりが目立ちますね。

>エリサラpapaありがと
いつもの朝食にチーズをトッピングしてもらいました~。
三が日こういうスペシャルならよいのに~

>コロmamaありがと
トイレだから起きてくれないと困ります。
泣いてダメなら尻尾で布団をパタパタ叩きます

>ララmamaありがと
休みの日ばかりは、お寝坊な犬が羨ましいというのが旦那様の独り言です

投稿: マリア | 2008年1月 2日 (水) 18:07

明けましておめでとうございます。
リコ&レノの新年はお寝坊さんで始まりました。
今年も宜しくお願いします。

投稿: ララママ | 2008年1月 2日 (水) 10:40

わぁ~、マリアちゃん早起きだこと。
うちのパパさんだったら、絶対と言っていいほど起きてはくれないでしょうね。
そちらの旦那様は、くつろぐっていったってマリアちゃんのお風呂やらロードワークやらで、お忙しいこと!

投稿: コロママ | 2008年1月 1日 (火) 22:33

マリアchan、パパさん、ママさん、新年おめでとう。
元旦そうそう賑やかですね。
マリアchan、正月の美味しいもの頂きましたか~?
我が家は、エリアルの「ぎゅるる~」の空腹の音で目が覚めます。

投稿: エリサラパパ | 2008年1月 1日 (火) 22:11

これはまたいい表情ですね~
優しそうなマリアちゃんの顔・・・大好きです。
我が家は新年を待てずに寝て、ほとんど同じ生活リズム・・・。
お休みで一緒にいるとまったりルナに変身することがわかりました。
なぁんて、すぐ悪戯すると思いますけど・・・。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ミモザ | 2008年1月 1日 (火) 21:42

マリアちゃん早起きですね~
寒いのでカイザーは、ベッドから降りてきません。
毎朝、ごはん、ごはん~♪の私の歌声で重い腰を上げます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ユミ | 2008年1月 1日 (火) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日が長~い | トップページ | 最高のお年玉 »