« グァシ! | トップページ | Lady day »

2008年3月24日 (月)

新しい味

Rimg0079
↑ 試食なら任せて下さい!


東京ミッドタウンの真向かいに今月末、「GOLDEN SPOON」が
オープンする。

GOLDEN SPOONは、南カルフォルニア発の「アイスクリーム好きの
ためのヨーグルト」 をコンセプトにしたフローズンヨーグルトショップ。
米国内に約90店を展開する。同店は日本初出店。

低脂肪、低カロリーで、ヘルシー指向の女性がターゲット。
ヨーグルトは花粉症対策アイテムとしても注目なのでブレイクかも!

フレーバーは、「オールドFバニラ」、「ベルジアンチョコレート」、
「バナナ」、「ラズベリー」、「カプチーノ」、「クラシックコーヒー」、
「トフィー」、「ピーナッツバターカップ」、「ラズベリーチーズケーキ」
「ピナコラーダ」等、独特の珍しいフレーバーが20種類もあるけど、
米国では50種類もあるらしい。

もちろん、オプションでトッピングもあり、「マンゴー」や「アロエ」、
「チョコクッキー」「ワッフル」などをトッピングできるという楽しみ。


■ワンコ用にも新しい味、スイス・ビオミル社のドッグ・フード

スイスのドライペットフード専門メーカー、ビオミル社のドッグフードが、
日本で販売されるようになった。

同社は1972年、当時まだヨーロッパでは一般的でなかったドライ
ドッグフードの生産に成功した老舗メーカー。

人間も食べられる品質の原料と、原材料の百パーセント開示が
セールスポイント。

ミネラルウオーターの「エビアン」と同じモンブランの水にこだわって
栽培した原料を使用。

当面は動物病院に置いたパンフレットやサイトでの直販が中心。
但し、3kgパック各種4725円と、少々お高い。

今なら唯でモニター募集中。お味見いかが?

■ となりの食卓
 ・ 鰆の西京焼き
 ・ 白菜とホタテの炊いたん
 ・ お浸し
 ・ お吸い物
 ・ イチゴ  おこぼれあり
 ・
 

|

« グァシ! | トップページ | Lady day »

コメント

>bigママありがと
scissorsカシスは大人の味!ママさんにピッタリですね~
でも、その一口がpigになる!

投稿: マリア | 2008年3月29日 (土) 10:02

ジェラート私も大好きheart04
私のお勧めは「カシス」ですlovely

投稿: bigママ | 2008年3月28日 (金) 21:47

>CM44ママありがと
昔はフリーザーに業務用アイスが常備してありましたwineウィスキーのアテにアイス!なかなかでしたよ~

投稿: マリア | 2008年3月25日 (火) 16:24

フローズンヨーグルトですか。。。。
私は実は本物のアイスクリームのほうが好きです。やっぱり味がこってりしていない、FY。
Have a ice cream? 
Have a ice cream!!
アイスを食べたいなら本物のアイスを食べなさい、カロリーなんて気にしてないで!
ってことなんですが(汗)
この歳になるとアイスもおちおち食べていられません。メタボリズムがスローダウンしていますから。
以前テレビでハーゲンダッツのワッフルコーン、チョコ付はベイビーバックリブの1ラック分のカロリーがあると聞いて倒れそうになりました。。それ以来食べてません。

投稿: CM44 | 2008年3月25日 (火) 12:20

>Rallyママありがと
ヨーグルトは腸内環境を整え、免疫力を高めるので花粉症対策にばっちりですよ~

投稿: マリア | 2008年3月25日 (火) 10:10

おいしそぉ~♪

一昨日ジェラート食べたばっかりですが、また食べたくなりました。 体重増加が怖い…!!

投稿: Rallyママ | 2008年3月25日 (火) 09:29

>アテモレmamaありがと
ラムレーズン!ビンゴですflair
スエンセンズは東京もなくなりました。
ホブソンズは郊外のSCにいくつかあります。

>kylano3ママありがと
日本の場合、代理店次第なので本国の3倍くらいの価格になります。

>みっちゃんmamaありがと
wineオンリーですか!脂肪分ゼロというふれこみなのでトライしてみます。

>みゆきmamaありがと
エェ~!flairそんなサービスがあるのですか!是非いかなくてはdash

>ミモザmamaありがと
実は旦那様はジェラード大好き人間なのです。しかし、奥方様の監視の目が厳しいのですsweat01

投稿: マリア | 2008年3月25日 (火) 07:41

アイスクリーム、この前久しぶりにショップで食べました。
私も家ではダッツを食べることが多いかなぁ。
以前海外で色々な味を少しずつ食べられるようなコーンがあって、嬉しかったの覚えてます。

投稿: ミモザ | 2008年3月25日 (火) 06:52

フローズンヨーグルトといえば
初めて紫紺に会った時、素敵な有田焼のお店の素敵な奥様が
自家製のものを出してくれたの!!
すごくおいしっくって、実はダーリンの分も私が食べちゃったsmile

あのおいしさは今でも忘れられません~。
お店のもおんなじくらい美味しいのかな~。

投稿: みゆき | 2008年3月25日 (火) 03:46

フローズンヨーグルトショップ、たくさん在りますね。
おばちゃまは甘い物が好きじゃ無いので行きませんが、おじちゃんは大好きで前を通ると素通り出来ない様です。
味見の後は歯磨き忘れないでね。

投稿: みっちゃん | 2008年3月25日 (火) 00:25

ちょっと「お試し」したいかも。。。。

犬用はパス!
3kg 4725円?!

高級すぎる!

投稿: kylano3 | 2008年3月24日 (月) 23:23

昔、梅田にスエンセンズっていうアイスクリームのお店がありました~どうなったんだろう?
それとホブソンズなんてのもありました~
うら若き中之島のOL時代、職場の仲間とアイスクリーム同好会なんてのを作って食べ歩いておりましたが、今は新しい味に飛びつかなくなっちゃいましたね。ダッツのラムレーズン。こればっかです!

投稿: アテモレ | 2008年3月24日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グァシ! | トップページ | Lady day »