« 花粉症? | トップページ | グァシ! »

2008年3月22日 (土)

昼食費流用

Rimg0109
↑ 本来、フィールドのセターはこうあるべき

Rimg0107

↑ でも、こういうのが微笑ましい。
右下がワタシ似なので買ってくれた。・・・左端も誰かに似ている

今日はお天気がよいので朝夕ともロードワーク!

両方で15㎞は走ったに違いない・・・・トホホなカンジ。
おまけに、気温も上がってきたので、後半は結構こたえるってワケ

帰りに寄った公園で水分補給をしようと、ストップしてもらったのに
はじけたカップルがギャーギャー騒ぎながら近寄ってきたのでパス!
帰ったとたん、足洗のお水をがぶ飲みしてしまった!

ところで、相変わらず親馬鹿な旦那様はしつこくESモノを集めている

上段の絵画は、1800年代の油絵のプリント物で四つ切りサイズ。
ワタシの本来の姿はこうなのだ~というご教訓みたいなカンジ。

下段の絵も四つ切りサイズ。
作者か発注者はよほどESが好きだったというカンジの構図なワケ
オークションだったけど、物好きがいなかったのか、僅かな金額で
手に入れたけど、おかげで貧しいサラリーマンの昼食生活らしい

■ となりの食卓
 ・ トンカツ
 ・ 春野菜のパスタ
 ・ グリーンサラダ
 ・ 白ワイン
 ・ 伊予柑  おこぼれあり

|

« 花粉症? | トップページ | グァシ! »

コメント

>CM44ママありがと
dogを忘れるぐらいなら、まだ軽症です。うちはやめていますsad

投稿: マリア | 2008年3月25日 (火) 10:06

我家のチャーリーは下の絵の左側の子に似てます。ドッグアート。。ついついお金が出てしまいますよね。
ネットであれが素敵これが素敵なんて見とれているとどんどん時間が立ってしまいます。実際に買うのは。。それでなくても火の車状態の家計(泣)我慢しなくちゃいけません。
我家の2匹は両方ともフィールドブレットといわれている種類ですが。。。
彼らは最近、犬であることさえも忘れがちです。

投稿: CM44 | 2008年3月25日 (火) 09:15

>みゆきmamaありがと
そうですか~coldsweats02それでは、今度紫紺&コーディーchan似の絵を探しておきますね!倍掛けで買い取ってもらおっとdollar

投稿: マリア | 2008年3月23日 (日) 16:19

残念ながらコーディーはこんなに毛ぶきがよくないし、顔つきが全然違いま~す。この優しい丸いお顔はマリアちゃん系だよ。
尻尾が入ってないならお庭の森を散歩するマリアちゃんの絵だなwink

投稿: みゆき | 2008年3月23日 (日) 14:40

>Rallyママありがと
お花見cherryblossomワ~イです。
Rally家の花粉症とママさんの体調次第でいつでもどうぞ!

>みゆきmamaありがと
ウチ恐がりなので尻尾は入ったままです。コーディchanでいけるかも?

投稿: マリア | 2008年3月23日 (日) 13:10

わぁ~~、ホント素敵~~!!こんなの見つけたら絶対買っちゃいますよね!

私も左下の子はモレっちに似ていると思いましたよ~。
マリアちゃんもとっても可愛いわheart04

でも上の絵のオレンジの子が私の中のマリアちゃんに一番似ています。マリアちゃんをモデルにして描いてもらったのかと思ったの!
…普段よりちょっとカッコいいところを。。

投稿: みゆき | 2008年3月23日 (日) 11:59

うわぁ~、素敵!! どこに飾ってるんですか? もしかして旦那様の秘密のお部屋かしら???(笑)。

海外在住の友達に、
「E・Sグッズを見かけたら送って~!」と、頼み込んでいるのだけれど、未だにナシのつぶて。 やっぱ先に送金しておかないとダメなのかしら?!(笑)。

いよいよ桜が開花したようですね! お花見やりますかぁ~?!

投稿: Rallyママ | 2008年3月23日 (日) 11:35

>アテモレmamaありがと
とりあえず左の子はパンダということになっています。でも、珍しい構図ですよね~

>コロmamaありがと
そろそろ、親馬鹿に効く薬があったら買おうかと考えています。

>エリサラpapaありがと
本当に珍しいのを見つけてしまいました!見たとたん、絶対買おうと思いましたよ。

>みっちゃんmamaありがと
最近はちょっと節度がなさ過ぎます。
特に男子は軟弱すぎます。

>kylano3ママありがと
上の絵はプリントですからよく出回っています。値段がまちまちなので要注意です。

>ミモザmamaありがと
失敗した物も結構あります。円高なのでまたその気になっていますが、これは病気みたいな物です。

投稿: マリア | 2008年3月23日 (日) 09:51

これは欲しくなっちゃいますね~
下の絵、マリアちゃんに似てますね。
左ののコは、モレ君にも似ているなぁ。
う~ん、いつかコレクションを見せてくださいね~

投稿: ミモザ | 2008年3月23日 (日) 06:45

2枚とも、どこかで見たような。。。。

こちらは雨、雨。

家の中で、おお暴れしてます。

投稿: kylano3 | 2008年3月23日 (日) 02:54

いやですよね、廻りを考えず世界は二人の為のように振る舞ってる人達。
おばちゃんもたまに注意したく成る時ありますよ。

投稿: みっちゃん | 2008年3月23日 (日) 01:44

背中に顎乗せてるのいいですね。
優しい感じ。
ES好きな人の絵でしょうね。
今度、個展開いて下さ~いwink

投稿: エリサラパパ | 2008年3月22日 (土) 22:42

よいですね~、着々とコレクションが増えていってlovely
一度、展覧会をして下さいart
となりの食卓が充実しているから、昼食は粗食でいいんじゃないですかriceball

投稿: コロママ | 2008年3月22日 (土) 21:47

よいですね~
マリア家にとっても似合いそう!
上の精悍なのももちろんいいですが、下のは珍しいですね。。。もうちょっとアッカンベーならうちのパンダに似ていなくもないかな?
マリアちゃん似の子が顎乗っけてるのがいいですね~

投稿: アテモレ | 2008年3月22日 (土) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症? | トップページ | グァシ! »