« BEDBUG | トップページ | 歌姫 »

2008年3月 7日 (金)

これもトレンド?

Rimg0028
↑ カツラを乗せるにはほどよい頭であることは間違いない


海外通販大好きな旦那様にとってアメリカはドラえもんのポケット
みたいなものらしい。

ワタシにとっても、おこぼれがあったりしてうれしいワケ。

特にワンコの関連用品ということになると、アメリカという国は
至れり尽くせりってカンジ。

今年話題となっている猫用カツラに続いて、カルフォルニア州の
ペット用カツラ専門店「Total Diva Pets」では犬用カツラが販売
されている。

米国のセレブが自身のペットに愛用し、テレビや雑誌で取り上げ
られるなどペットファッションの新たな風として話題らしい。

このペット用カツラは有名セレブのハイセンスなファッションヘアーを
モチーフにして作られ、人用のカツラに比べて軽く、お値段も$35~
とお手頃らしい。

Total Diva Pets  
1月には、日本でもショーがあったらしい。短毛のラブchan達は
楽しめるかもしれないってワケ。


■ となりの食卓
 ・ ズワイガニ入りのピラフ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ コーンポタージュ
 ・ 続・白和え
 ・ イチゴ  おこぼれあり


|

« BEDBUG | トップページ | 歌姫 »

コメント

>ひよこmamaありがと
アフロより名古屋巻き縦ロールなんかの方が良いですよvirgo

>びおらmamaありがと
ハイ、理解に苦しみます。飼い主の自己満足でしかないですけどね。

投稿: マリア | 2008年3月 9日 (日) 17:49

ワンちゃんようのカツラがあるんですか~~凄いですねdog

投稿: びおら。 | 2008年3月 9日 (日) 16:39

HPを見たら、セクシー系だったりしてるんですね。想像してたよりもオシャレにしすぎててちょっとコワイかもdespair
アフロっぽいのだったら、ナナポテに遊びでつけてみたいなdog 
 

投稿: ひよこ | 2008年3月 9日 (日) 11:16

>ミモザmamaありがと
ちょっと、ちょっと!それはないんじゃない~という感じですね。
一方ですごくペット愛護の仕組みが進んだ国なのに?と、思ってしまいます。

投稿: マリア | 2008年3月 8日 (土) 10:24

あはは、笑っちゃいました~
ここまでするんだ~という感じ・・・
そういえば、この間、猫用だけでなく犬用ツケ爪を見ましたよ。とってもカラフルなの。
ウチの子達は、おしゃれより、オモチャや美味しいものがほしいワン!


投稿: ミモザ | 2008年3月 8日 (土) 09:46

>kylano3ママありがと
大丈夫!我が家はonetwodog全員カツラの必要無しです!

>やんちゃなエリちゃんアリガト
今は、ヘアピースはオシャレ小道具の一つです。新宿にあるお店、一日中予約のお客でいっぱいですよ。

>アテモレmamaありがと
モレchanに丸髷?ちょっとキワモノぽいですねsign04殿様風ちょんまげなら似合うかもnew

>みっちゃんmamaありがと
こればかりは感性的に受け入れられませんban
プードルの耳を染め分けているのに出会った時は飼い主をにらみつけてしまいました。

>みゆきmamaありがと
virgoも良いけど、dogは自然のままが一番!紫紺&コーディーchanは額にホークスマークでガマンしなさい。

>CM44ママありがと
エヘヘヘheartお礼に何かpresentしたいけど、何もございません!
「The Number Of The Beast」でも打って差し上げましょう

投稿: マリア | 2008年3月 8日 (土) 09:44

なんだかねぇ~という感じです。
ハロウィンなどの催し物ならご愛嬌ですが。。。心地良いわけが無いと思います。
ワンコにはそれぞれ生まれついての「美」というものが備わっていると思うんですが。マリアちゃんはこんなカツラ被らなくても滲み出る美しさ、隠せないくらいですよ~!

投稿: CM44 | 2008年3月 8日 (土) 04:31

マリアちゃんはキャンディ・キャンディなんだから、金髪のロングでお願い!
コーディーは高倉健だから角刈り。
紫紺はバカ殿~happy01

投稿: みゆき | 2008年3月 8日 (土) 03:19

はあ〜〜〜
私はこの手のビジネスに一切関わりたく無いのですが、見るんですよね。かだカツラは見た事無いですが、セブレの奥様がレストランに連れて来る御犬様の容姿。
正直、犬が気の毒だ。

投稿: みっちゃん | 2008年3月 8日 (土) 00:58

以前、モレに日本髪のカツラかぶせましたがイマイチ似合いませんでした。
それよりこの洋モノのほうが似合うかも・・・
やっぱり、アフロかな?

投稿: アテモレ | 2008年3月 7日 (金) 23:36

こんばんは!
ペット用のツーぺがあるのですか???
知らなかったsweat01

しかしウチも人間用のツーぺ扱ってますが高いのは100万近くかそれ以上・・・

宝石に100万投資して見せびらかすのと逆に人間様のツーぺはお金を掛けるほど分からなくする為の投資・・・moneybag

なんか考えてみると皮肉なもんですネ~!

投稿: やんちゃなエリ | 2008年3月 7日 (金) 23:08

ウィッグのサイト、見てみました。

「????????????」

ESの頭は確かに、良い形。
でも、
「マリアちゃん、お願いだから、かつらなんてかぶらないでね!そのままがす、て、き!」

投稿: kylano3 | 2008年3月 7日 (金) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BEDBUG | トップページ | 歌姫 »