« 内臓脂肪症診断 | トップページ | イングリッシュ・セター向き画風 »

2008年4月16日 (水)

ビーグル専用?

Rimg0052

↑ 桜も散ってしまったのだぁ~

「レンchan」というビーグル犬を飼っているお知り合いが出来た

ビーグル犬は旦那様の好きな犬種小型犬部門best3に入るそうだ

本当はクーンハウンドが良いってコトらしいけど、彼らは群れで
飼わないと駄目ってことで、とてもじゃないけど何匹もいっぺんに
というワケにはいかない。

お友達には「ボクchan」というビーグル犬がいる。なかなか精悍な
お顔立ちで、飼い主さんご夫婦もスタイリッシュな方でgood!

どうやら旦那様の頭の中では、ビーグル=オシャレという方程式が
出来ているらしい。


■ ビーグル専用
米アイダホ州コットンウッドにある犬の宿「Dog Bark Park Inn」は、
ビーグル犬をモチーフに作られたゲストハウス。

宿は“Sweet Willy”と名付けられた巨大なビーグル犬の造りで、
その横には約4メートルもの同じくビーグル犬“Toby”の彫像がある。
中に入ると犬の彫刻アートが並び、60以上の異なる犬のポーズが
彫刻された作品が装飾。

全てが犬をテーマに造られた宿で、地元では名物のよう。

Dog Bark Park Inn

何方か、こんなのでESバージョン作ってくださ~い


■ となりの食卓
 ・ 土鍋で炊いた炊き込み御飯
 ・ 若竹煮
 ・ ほうれん草のお浸し
 ・ ちぎり薩摩揚げ
 ・ みそ汁
 ・ デコポン  おこぼれあり


|

« 内臓脂肪症診断 | トップページ | イングリッシュ・セター向き画風 »

コメント

>ゆみりんmamaありがと
ビーグルはハイパーなのですね!
食べ物で目の色が変わるのは全犬種共通です~restaurant

投稿: マリア | 2008年4月17日 (木) 21:33

ビーグルを室内で飼うのは確かに大変です。
食事はゆっくり食べられません。
いつも戦々恐々としてます。
食べ物を目の前にすると犬格が変わります。
しつけも入りにくいしどこまでも響く大きな声ですし

投稿: みゆりん | 2008年4月17日 (木) 21:26

>kylano3ママありがと
桜の花びらを可愛いと思うのは人間だけで、dogには食べられないものには関心なしです。

投稿: マリア | 2008年4月17日 (木) 17:49

う~ん、アメリカ人の考える事は。。。。

でも、犬たちはやっぱり「一人」だと淋しそう。仲間がいるとそれが「活力」になるような。

マリアちゃん、サクラの花びらに囲まれた写真、か、わ、い、いheart02

投稿: kylano3 | 2008年4月17日 (木) 16:37

>ウィリーmamaありがと
「ボクchan」はハードボイルドなお顔立ちです!
先日、「飼い主が犬に似るのではなく、自分に似た犬を潜在的に好む」という報道を見ました!ビックリbleah

投稿: マリア | 2008年4月17日 (木) 14:08

ボクちゃんって名前、可愛いですね~dog
犬って、飼主の顔に似ますね!
私も、ウィリーにソックリと言われますが、ダルダルの顔に似てても、あまり喜べないですねsad
私の会社のアメリカ人は、柴犬に「たま」と言う名前を付けてますcatいつも会うとバイリンガルドッグだと自慢をします・・coldsweats01 

投稿: ウィリーMam | 2008年4月17日 (木) 11:51

>アテモレmamaありがと
適当にやんちゃぽくって可愛いです。
御陵の中に密かに建築というのは如何・・・

>CM44ママありがと
オオ~!そんなリアリティのあるところにお住まいですか!
rougeつけた狐に間違えられないようにご注意ください。

>みっちゃんmamaありがと
米国の方はやることが半端じゃないから面白いですね~
日本人にはココまで出来ません。

>ミモザmamaありがと
嬬恋辺りに如何ですか?日本中のESファンが訪問すると思いますよ~

投稿: マリア | 2008年4月17日 (木) 07:31

ぜひ、ESバージョンお願いします。
あ~たくさんいるのを見たい!触りたい!

投稿: ミモザ | 2008年4月17日 (木) 05:57

アメリカ人の犬好きのレベルは半端じゃ無いですからね。人それぞれでいいんですが、人間と犬の境を持てない飼い主さんも居られる。犬ちゃんにはとても過ごし易い所です。でも、ここで迷子になっちゃいけませんよ。

投稿: みっちゃん | 2008年4月17日 (木) 00:00

ビーグルを室内で飼うのは大変そうですよね。かれらもハウンドですから群れで行動する犬ですものね。運動量もかなり多いはず。家の近所には運動が足りなくて頭より胴回りの大きくなってしまったビーグルがいます。可哀想です。
ここではキツネ狩りにつかいますよ。
以前群れに遭遇しました。ハンターはあのロイヤルな格好をして馬にのっていました。馬を先導してきた犬の群れは格好よかったな。。。あれが本当の姿なのでしょう。
ちなみに我家の向かいにすむ家族はクーんハウンドを飼っているのですが、彼の遠吠えはかなり特徴があり。。。大音響(笑)
私は犬が大大大好きなのでまったく気になりませんが、近所では眉をしかめる人もいるそうです。ネイチャーだもの、仕方ありませんよね。

投稿: CM44 | 2008年4月16日 (水) 23:02

スヌーピーもビーグルですね。
公園の友達もビーグル3頭飼い。実家の近くのお宅にも5頭くらい一緒に飼ってらっしゃる。いっぱい飼いたくなる犬種なのでしょうか。
宝くじあたったらESバージョン考えましょうか?

投稿: アテモレ | 2008年4月16日 (水) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内臓脂肪症診断 | トップページ | イングリッシュ・セター向き画風 »