« 今日はこの店 | トップページ | 誤食注意 »

2008年4月 2日 (水)

今頃どこを・・・・

Rimg0063
↑ 人?並みに、桜の公園をデートしたわけ~


今日はわざわざ 四国からお客様が来る日!

旦那様も会社を早退して、スタンバイOK、予想どおり午後2時
来ましたよ!カイザーchanご一家が・・・・・

ママさんは毎日のようにカキコしているのだけど、お会いするのは
もちろん初めて。

二人のお子さんの春休みを利用して、東京大旅行ってワケ!

早速ご挨拶代わりに臭ってきたので、こちらもご挨拶代わりに
「ナニすんのよ~」と、脅しもあっかんべーしといたワケ。

カイザーchanは想像以上にタイトで」ビューティフル!
すごくいい感じのナイスガイだけど、ちょっとひょうきんなカンジ

着いてからず~っとワタシのバックへまわり、ご挨拶ご挨拶!
そのたびに、ワタシにビンタ喰らっているのに全然めげなくて
チョ~積極的。

桜満開でヒトが溢れそうになった井の頭公園をまわっている間中
ワタシの後ろに回り込んでいたってワケ

それでも、毛並みのよいカイザーchanは、いっぱいの花見客に
モテモテで、そこいら中の綺麗なオネーサン達に触られていた。

タップリ歩いてお家に戻ったコロには、カイザーchanはすっかり
お疲れで、バタンキュー状態。危うく、一人ワタシんちに置いて
いかれるトコだった。

ワタシ的には内気な性格だから、どんどん言い寄ってきてもらっても
恥ずかしくてつれなくするしかないってカンジ・・・・ゴメンナサイ。

夕方7時前にワタシんちをでて四国を目指したけど、今頃どこを
走っているかなぁ~また来てね。

■ となりの食卓
 ・ ビーフカレー
 ・ フレッシュサラダ
 ・ 白ワイン
 ・ イチゴ  おこぼれあり

|

« 今日はこの店 | トップページ | 誤食注意 »

コメント

>bigママありがと
エヘヘヘ~それも年下の男の子です!羨ましいでしょ~heart04

投稿: マリア | 2008年4月 5日 (土) 09:27

まぁ~満開の桜の下でお見合いでしたか~heart02

投稿: bigママ | 2008年4月 5日 (土) 00:07

>ひよこmamaありがと
カイザー王子はローマのプレイボーイ気取りでしたnotes
つれなくされてもアタックする執念は見習うべきsign03です。

投稿: マリア | 2008年4月 4日 (金) 09:58

こちらでも2ショットですねdogdog
カイザーくんは積極的でしたかcatfaceぷぷぷ。
ちょうど桜満開のデート、良かったですねcherryblossom

投稿: ひよこ | 2008年4月 4日 (金) 09:40

>ブルボンmamaありがと
カイザーchanはナイスガイですねheart04
マリアは20回モーションかけてもらって、20回拒否していました!もったいないsweat01

投稿: マリア | 2008年4月 3日 (木) 17:44

きゃぁ~~、マリアちゃんにもご対面なんて超うらやまし~~いheart04
パパさん、カイザー君かっこよかったでしょう?でもうちのステラもそっけなかったのよ~~happy01恥ずかしかったのかなぁ~lovely

投稿: ブルボン | 2008年4月 3日 (木) 12:21

>Rallyママありがと
平日だし、大事な時期なので躊躇しました~sadRally-chanとは全然違うタイプ!です。

投稿: マリア | 2008年4月 3日 (木) 09:18

なんだぁ~、せっかくすぐ近くまで来ていたのなら、是非お会いしたかったなぁ~カイザー君! 残念です。

しかし四国からはるばるワンコ連れで遊びに来るなんてすご~いっ!! 運転手さんに拍手だわ♪

投稿: Rallyママ | 2008年4月 3日 (木) 08:50

>コロmamaありがと
一緒にいる間中、ズ~ッと後ろに付かれたので、プンプンしていました!
あんなにもてたこと無いので照れ隠しかもheart04

>kylano3ママありがと
ハハハ、そのとおりです。年下のboyにもてて困っています。

>アテモレmamaありがと
そうなのです。今までこれほど熱心に誘われたことがないのですsign02
恋愛馴れしていません。

>みっちゃんmamaありがと
お相手が美男子なので緊張しています!

>ララmamaありがと
四国からだと大遠征ですね~!来てくださって嬉しかったですよ。

>ボンピチmamaありがと
ご推察のとおりhappy02
カイザーchan怒られても怒られても、お相手してくれました!

>アメリmamaありがと
こちらこそ!カイザーchanは貴重な犬種のアメリchanに会えて喜んでいました~

>CM44ママありがと
平日だというのに、公園はものすごい人出です。カイザーchanはダルメシアン系?と言われていました。

>ウィリーmamaありがと
はいheart04遙々会いに来てくれました!・・・なのに、恥ずかしくて、照れ隠しにpunch10発以上繰り出していました!

>みゆきmamaありがと
今度は紫紺&コーディーchanのお出迎え準備しておきます。待っていますよ~

>ユミmamaありがと
カイザーchan一人で来ても大丈夫ですよ~。今度は優し~くしてあげるからね!お疲れ様~

>ミモザmamaありがと
カイザーchanは大変フレンドリーで社交的です。公園でも人気者になっていました。

投稿: マリア | 2008年4月 3日 (木) 08:01

何だか性格が出ているような写真ですね~
私もカイザー君に会ってみたかったな~
マリアちゃんは慎重だから、今度会った時にはもっと仲良く遊べるんでしょうね~

投稿: ミモザ | 2008年4月 3日 (木) 07:13

先程、無事到着しました。
今日はお忙しい中ありがとうございました。
途中、私の居眠りがバレて怒られながらの帰宅となりました。
カイザーもすっかりマリア家の一員?になれたのでお泊りもOKですね。

投稿: ユミ | 2008年4月 3日 (木) 02:58

あれ~?カイザーくん発見~。
え~、春休みは東京へ行ってたのかぁ。ヌケガケされちゃったな~。

マリアちゃん!カイザー王子は浮気者だからね、気をつけなきゃダメダメ!その点うちの汚れん坊は一途だよ~。

投稿: みゆき | 2008年4月 3日 (木) 02:10

わ~。マリアちゃんとカイザー君の2ショットだぁgemini いいな~heart04
カイザーママは、最近ブログの更新がなかったから春休みで忙しいのかな~~sign02って思っていたら、関東まで旅行だったんですねrvcar それも車??
マリアちゃんとカイザー君は、初対面ですかsign02楽しいご対面で良かったですねdog

投稿: ウィリーMam | 2008年4月 3日 (木) 00:52

美男美女のカップル。
絵になるわ~~と思いきや、カイザー君は中々のひょうきん者みたいですね~(笑)
ビンタを喰らってもめげないという所が可笑しいわ~。
この子達が公園にいたら人目を集めるでしょうね。カイザー君、無事にお家に着いたかな?四国まで長い長いドライブですものね。マリアちゃん。。。もてる女はつらいね~~!!

投稿: CM44 | 2008年4月 3日 (木) 00:51

今日お会いしたカイザーくん、四国から遊びに来ていたんですね~!
貴重なデート中お邪魔しました~。

ピンボケ写真ですが、ブログに2ショット載せました。

投稿: アメリママ | 2008年4月 3日 (木) 00:33

あはは、その写真、めげないベンチと多感なフィールドタイプの違いがよく出ていておかしいですlovely
私も今日はコロママさんちでカイザー君に会えて嬉しかったです~。
ユミさんご一家無事にご自宅に着かれますように。

投稿: ボンピチ | 2008年4月 3日 (木) 00:07

なんだ・・・がっかりだぁ~
もう四国方面に帰ってしまったのですか?会いたかったなぁ。

投稿: ララママ | 2008年4月 2日 (水) 23:55

マリアちゃん、浮かない顔しちゃって。
せっかくのデート、楽しまなくっちゃダメよ。

投稿: みっちゃん | 2008年4月 2日 (水) 23:50

こちらでもカイザー君発見!
このオトボケ君、いろいろと出没してますね~
この写真のマリアちゃんの複雑な表情が楽しい。
フィールド系はクールだから表情にこそ出さないけれど、実は心の中では遠路はるばるのお友達を歓迎してるはずです!?

投稿: アテモレ | 2008年4月 2日 (水) 23:25

はるばる四国からのお客様!

でも、ちょっと「しりごみ」しちゃったようですね。

日本中に沢山のお友だちがいて、幸せですね。

ツーショットの写真、マリアちゃん、緊張してる!

投稿: kylano3 | 2008年4月 2日 (水) 21:59

マリアちゃんとのご対面、どんなだったかなぁ~と思っていました。
ふふ、マリアちゃんにビンタ喰らったの?
こちらは、涙々のご対面・・・ではなかったけれど、サラはカイザー君にはいたって優しかったですよ~。

投稿: コロママ | 2008年4月 2日 (水) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこの店 | トップページ | 誤食注意 »