« 飼い主の資格 | トップページ | ライバルは・・・ »

2008年5月10日 (土)

ようこそ!

Rimg0191

↑ ワタシの方がオネエサン~よろしくね!

今日の雨は恨めしい~

午前5時の起床と共にポツポツきた。予定では起床と共にロード
ワークでタップリ走り込みをして、後のイベントに備えるつもりだった

その後のシトシト雨の中、サラchan、ルナchanが遊びに来てくれた

お二人は、いきなりお庭のチェック!何か怪しいモノはないかと、
手分けして走り回るってカンジ。

お一人様ならこちらも慣れているけど、お二人様というのは久しぶり
オロオロするワタシを横目にサラchan、ルナchan、今度はオウチに
早く入れろとのリクエスト。

最近は、男子の訪問者が続いたので大運動会かと思ったけど
さすがはレディES、お若いルナchanはおもちゃ箱チェックしたけど
サラchanはお行儀よくソファーでおくつろぎ。

ワタシはというと、ママさんにお土産のオモチャもらって、パパさんに
写真撮っていただいてそれなりにご満悦ってワケだけど、お客様
二人が、もっとオヤツ頂戴とか言ってくれたら便乗できたのに・・・
お上品だからワタシもガマンするしかなかった~ってカンジ。

短い時間だったけど、遠くから遊びに来てくれてありがとう~

そうそう、お客様お約束のお立ち台。
今回はサラchanが堂々とお座りして下さいました!
Rimg0207


■ となりの食卓
 ・ 黒ムツのベイクドポテト鋏焼き
 ・ 絹さやの卵とじ
 ・ 土鍋で炊いたグリーンピース御飯
 ・ みそ汁
 ・ サマーオレンジ  おこぼれあり

|

« 飼い主の資格 | トップページ | ライバルは・・・ »

コメント

>みゆきmamaありがと
是非是非こちらへ遠征する際はお寄りください。コーディーchanお会いしたい!紫紺chanも・・・
お立ち台とオモチャ以外というと、家がかじられるcoldsweats02

投稿: マリア | 2008年5月14日 (水) 07:49

あ~!今度はサラちゃん・ルナちゃんがゲストですか~。
にぎやかで楽しそう!ちょっと遊びに行ける距離の方々がうらやましいです~!…2泊3日位だったら行っちゃおうかな~。

うちの2頭、もしゲストでおよばれしてもお立ち台には乗らないですよ。意外とひかえめなのです。あと、オモチャも壊さないかな~。
他の事はなんでもしそうで怖いけど。

投稿: みゆき | 2008年5月14日 (水) 05:04

>Rallyママありがと
目下のところタイトルホルダーですcrown
まぁ、Rally-chanだからいいか!

投稿: マリア | 2008年5月12日 (月) 12:10

良かった!! ルナちゃんもお立ち台に上られましたか…ホッ(笑)。 でもきっと、マリア家でRally以上のおイタ&粗相をするESはこれからも現れないだろうなぁ~トホホ。

投稿: Rallyママ | 2008年5月12日 (月) 09:44

>アテモレmamaありがと
我が家のキャパは一日一御家族でございます。
大小なされた方はいらっしゃいますが、家具をかじられた経験はございません。
ただただそれが心配でございます。

投稿: マリア | 2008年5月11日 (日) 21:21

ほんとに~?!
サラちゃんがお立ち台?
ルナちゃんじゃないんですか?
ここはよほど居心地がいいのですね。
W兄弟連合はさすがにご遠慮申し上げます。どう転んでも、怖ろしいことになりそうです。

投稿: アテモレ | 2008年5月11日 (日) 20:59

>kylano3ママありがと
一番奥に写っているサラchanがお姉さんです。子供の遊びには参加しません~
お花の勉強中です。

投稿: マリア | 2008年5月11日 (日) 20:23

マリアちゃんはお友だちいっぱいいていいな~。
「社交家マリアちゃん」になりそうね。

女の子はやっぱりちがうのかな?
運動会にならなくて。

マリアちゃん、3人でお庭で写ってる写真、貫禄!

投稿: kylano3 | 2008年5月11日 (日) 19:35

>エリサラpapaありがと
最近は人間の友達よりワンコ連なりのお友達の方が訪問が多いかもしれません。
コートはそろそろサマーカットかもしれないですね。

投稿: マリア | 2008年5月11日 (日) 12:47

元気なルナchan、マリアchanを遊びに誘ったりしませんでしたか~?
3頭がお家の中にいても、はしゃいで大運動会にはならないとは意外です。
お家にワンコ友達来るのに随分、慣れてきたのでは。

しかし、エリサラや九州、大阪のフィールド・ベンチmix連合は、ツワモノかもしれないですよ~wink

話は変わりますが、上の写真、マリアchan、飾り毛が伸びて綺麗。コートがフアフアで気持ち良さそう~lovely

投稿: エリサラパパ | 2008年5月11日 (日) 10:45

>みっちゃんmamaありがと
ジッとしていればバレませんが、恐がりで食いしん坊です!

>ひよこmamaありがと
女の子だと全然動きが違います。サラchanは特にお淑やかでしたよ~
男の子はやっぱり動作がたくましい!

>ミモザmamaありがと
サラchanルナchanあの感じだとどちらへ伺ってもまったく問題なしですよ~
今度はランチでもご一緒にしましょう~

>コロmamaありがと
ルナchanは、実は室内に入って一番最初にトコトコと登っていたようです。
でも、見ていなかったことにしておきます。

投稿: マリア | 2008年5月11日 (日) 10:03

あら~、お立ち台はサラちゃんだったの~sign02
てっきりルナちゃんかと思っちゃった。
ルナちゃん、ごめんね。
物静かなサラちゃん、結構大胆なところもあるのねwink

投稿: コロママ | 2008年5月11日 (日) 09:45

>ユミmamaありがと
あの異種混合組の方々をお迎えするにはこちらも必死でトレーニングしておかないと太刀打ちできないかも!
カイザーchanもまた遠征してきて下さいね~

>コロmamaありがと
お客様がお帰りになったあとはいつも爆睡しています。それなりに気を遣っているのかも・・・

>ボンピチmama
飼い主に似て異性には内気なのです。
プシケーchanやカイザーchanはハンサムボーイだから・・・

投稿: マリア | 2008年5月11日 (日) 09:44

本当にありがとうございました。
庭、スミからスミまでチェックして・・・
お恥ずかしい。
お立ち台、どうどうと座るサラの写真、やっぱり使われましたか~自分の家のように寛いでましたが、それなりに疲れたのか帰宅してから、ひたすら寝てました。

マリアちゃん、懲りずにまた遊んでね~

投稿: ミモザ | 2008年5月11日 (日) 06:10

あれ? カイザーくん?と思ったら
女のコでしたかribbondog
マリアちゃん、お友達がたくさんいて
いいですね〜happy01 暑い日もあったのに、
昨日は一日中雨で寒くて残念でしたね。
でも、楽しそうheart04

投稿: ひよこ | 2008年5月11日 (日) 01:41

マリアちゃんって、エレガントだね。
この写真は特にそう見せます。
品があるよ。

投稿: みっちゃん | 2008年5月11日 (日) 01:04

あらら~、マリアちゃんたら女の子のお客様とはそんなに親しげにお話しするの~?(嫉妬)heart03

ルナちゃん、お立ち台に優雅にお座りとはやっぱり女の子なのね~。可愛い~virgo

パパさん、今年はご自慢のバラを訪問者にしか見せてくれないのですかあsign02 

投稿: ボンピチ | 2008年5月10日 (土) 22:58

マリアちゃん、連日お客様でお忙しいですね。
ホステス役もすっかり板に付いたんじゃないですか?

ルナちゃん、お立ち台に乗ったの~?
マリアパパもママも、その程度じゃびっくりしなくなった?
ふ・ふ・ふ、いい傾向ですね。
うちのサラはお立ち台には乗りませんよ、・・・多分・・・。

投稿: コロママ | 2008年5月10日 (土) 21:53

写真、凄く楽しいそうです。
今年はこのペースでどんどん訪問犬が現れそうですね。
最後は九州・大阪のダブル兄弟犬訪問でしょうか。

あ、お約束のお立ち台に座るの忘れてました。
うちももう一度訪問しないと行けませんね。(笑)

投稿: ユミ | 2008年5月10日 (土) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主の資格 | トップページ | ライバルは・・・ »