« 高野山カフェ | トップページ | 夏の昼食 »

2008年7月23日 (水)

メダル独占?

Rimg0063

↑ ジャ~ンプ!一応、垂直跳びです。


4年に1度開催されるオリンピックにあわせて開かれるペットによる
スポーツの祭典「Petlympic(ペトリンピック)」というのがあるらしい。

本物のオリンピックにあわせて4年前にも開催された事もあって
ペットの写真による競技というなかなかユニークな企画ってカンジ

「Petlympic」のメイン種目は、バレーボールや競泳、柔道、体操、
陸上競技の5種目。おもちゃや友達犬との格闘やハイジャンプ、
マラソンなど様々な競技に参加することができる。

また、メイン種目に加え"その他の競技"では、障害物やカベ破り、
お笑い芸など5種目以外への参加も可能らしい。

エントリー受付が終わると、選手達の試合フォトが観客からの投票
及び審査員によって採点され、各競技種目の金メダル・銀メダル・
銅メダル受賞アスリートが決定。

金メダル受賞ペットには、優勝賞品としてエントリー写真で作成
された"ウチの子オリジナルQUOカード(500円分×5枚)"と、アル
バムフレームカードケース1個がプレゼントされる。

[ Petlympic(ペトリンピック) ]
大会スケジュール:
2008年7月15日(火)~8月11日(月) エントリー募集
2008年8月12日(火)~8月25日(月) 試合フォト紹介・投票・採点
受賞アスリート決定
2008年9月9日(木)~ 結果発表、賞品授与

エントリー参加方法: 指定のエントリーフォームに必要事項を入力
写真を添付して送るだけ

>> 「Petlympic(ペトリンピック)」 詳細

競技内容を見ると、ダッシュも長距離走も、水泳も、破壊行為も
殆どの競技を得意としているES諸氏が全国にいらっしゃる。

その気になれば全種目ESが独占という事も不可能ではない


■ となりの食卓
 ・ 牛時雨煮
 ・ 青豆豆腐
 ・ 南瓜煮
 ・ 小松菜のお浸し
 ・ みそ汁
 ・ 桃  おこぼれあり

|

« 高野山カフェ | トップページ | 夏の昼食 »

コメント

>コロmamaありがと
朝食後の早穴掘りシーンなら入賞間違いなし!クオカードgetしてお散歩仲間に配りましょう。

投稿: マリア | 2008年7月24日 (木) 10:48

ホントに競技をやるのかと思ったら、写真でOKなんですね。
マリアちゃんのジャンプ、いいかもsign03
こじつけでもかまいません、っていうのが可笑しい~。
サラだったらホリホリ競技かなぁ~。

投稿: コロママ | 2008年7月24日 (木) 10:22

>やんちゃエリchanありがと
エリchanなら各部門で入賞できますよ!
camera腕の見せ所です。

>みっちゃんmamaありがと
これだけペットの数がいるのですからビジネスチャンスです。

>ミモザmamaありがと
ファッション部門があればサラ&ルナchanがメダルを分け合いますね。

投稿: マリア | 2008年7月24日 (木) 07:20

暑くても元気ね~マリアちゃん♪
ペトリンピック!
確かにエントリーしたらESがメダルをいただけそうな競技の数々・・・
勝手に頭の中で、この部門は○○ちゃんのあの写真・・・と想像しちゃいました。

投稿: ミモザ | 2008年7月24日 (木) 05:13

まあ、しかしいろんな事を考えて楽しいですね。
良い事だ。平和な証拠。

投稿: みっちゃん | 2008年7月23日 (水) 23:54

マリアちゃんのジャ~ンプ!
初めて見ました。
お茶目なマリアちゃんも、とっても可愛い~~~heart01

ペットの写真競技も有るんですね!
科目が問題ですが・・・

エリにとって、ありがたい情報です。
お笑い芸なら案外望みが有るかなぁ~

投稿: やんちゃエリ | 2008年7月23日 (水) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高野山カフェ | トップページ | 夏の昼食 »