« ただいま営業中 | トップページ | 星空を食べる »

2008年7月 6日 (日)

夏仕様

Rimg0142
Rimg0146

↑ ごらんの通りでございます


どうも今日は二人でお出かけらしい、何やら相談している。

案の定、昼過ぎからゴソゴソしだした。
着替えが終わって、戸締まりして、「さあ、マリア出かけるよ~」
エッ!ワタシもですか!聞いてませんよ~・・・

心の準備も出来ないうちに、リードをつけられ外へ引っ張り出された
大体こう言う時は、あまりワタシにとってよい話ではない。

行き先はというと、「Animal Salon DEN 」
トリミング/ペットホテル/一時預かりや躾教室もやってるお店。
武蔵野市吉祥寺本町 (井の頭通り沿い 『BLUE CORN』 2F)
受付/11:00-19:00 TEL/0422-23-1143

いつものつま先カットは2週間ほど前にやったばっかりなのに?
・・・・と、思ったら、今日は全身サマーカットってワケ。

こちらのお得意はスプリンガー・カットってことで、スパニエル風の
仕上がり。暑苦しいのでバンバンカットしてくださいなんて、乱暴な
注文を出して、旦那様と奥方様は吉祥寺にショッピング。

約3時間後、なんだか買い物袋いっぱい下げて向かえに来てくれた
まあ、サロンの中はヒンヤリ涼しいし、オネーサンにオヤツ貰ったし
あまり文句は言えないけれど、ちょっとボディライン露骨ってカンジ

■ となりの食卓
 ・ パスタ・カルボラーナ
 ・ エンダイブのサラダ
 ・ サングリア
 ・ 桃  おこぼれあり

|

« ただいま営業中 | トップページ | 星空を食べる »

コメント

>ハルちゃんmamaありがと
お久しぶり!一寸ナナミchanの背中みたいだったでしょ!ハルchanもトライしてみれば~

投稿: マリア | 2008年7月 8日 (火) 15:38

お久しぶりです!
今朝は気づくのが遅くてごめんね、
マリアちゃん。
すっごくかわいかったよ。
触らせてくれてありがと!
気持ちよかったぁマリアちゃんのお背中♪

投稿: 春ママ | 2008年7月 8日 (火) 14:46

>ミモザmamaありがと
凄くビミョ~ウな感触です。
チクチクして気持ちいい?丸一年ぶりのフルカットです。

投稿: マリア | 2008年7月 7日 (月) 20:30

涼しそうですね~
ルナもサマーカットしたら、こんな感じかも・・・と思いながら眺めましたよ。
撫でたら気持ち良さそう♪

投稿: ミモザ | 2008年7月 7日 (月) 19:58

>ウィリーmamaありがと
シャンプーは先週したところだったのですが・・・やっぱりカットすると下毛の白さが目立ちます。
肌触りいいですよ~

投稿: マリア | 2008年7月 7日 (月) 09:06

マリアちゃん、と~っても綺麗になったね~dog 涼しそうでいい感じ!!
お上品な、ESお嬢様って雰囲気ですよ~。
何だか色もかなり白くなったみたいな気がするんだけど、何か特別な事したのかな~??
暑い夏を乗り切るには、スッキリカットが一番ですね。
うちも、又うっとおしくなってきましたhappy02

投稿: ウィリーMam | 2008年7月 7日 (月) 09:01

>アテモレmamaありがと
あきらめが早いので助かります。
ウチに帰ってからは爆睡していました。

>kylano3ママありがと
背中だけ見るとダルメシアンかポインターです。
湿気の多い日本の夏は、見ている飼い主の方が暑苦しく感じます。

投稿: マリア | 2008年7月 7日 (月) 07:32

ワーッ、すごい涼しげになったマリアちゃん!
これにボディコンのタンクトップなどいかが?

カイラは夏でもそのままです!

これでシャンプーとかも楽でいいね。

ただダイレクトの太陽は、日焼けするかも。。。。ご注意ください。フッフッフ

投稿: kylano3 | 2008年7月 7日 (月) 00:07

うちもカイザー君同様ずっと泣いてました。
でも、暑いだろうからなんとかカットしてやりたいと思い、hairsalonで寝込みを襲ってゲリラ的にぼちぼちやってるので、なんだかとっても不細工でさすがに申し訳ないと思ってますcoldsweats02
去年のマリアちゃんのサマーカットからもう一年たつの?早いですねぇ

投稿: アテモレ | 2008年7月 6日 (日) 21:54

>ユミmamaありがと
マリアは小心者のくせに往生際はよいようで、順応同化の精神は持ち合わせているようです。
まったく手間いらずという事らしいです

投稿: マリア | 2008年7月 6日 (日) 21:14

マリアちゃん、すごく綺麗になってますね。
これでまたお出かけ回数も増えそうですね。
カイザーはトリミング大丈夫なんだけど、ゲージの中での待ち時間苦手なんです。
迎えに行くと何時も泣いてます。

投稿: ユミ | 2008年7月 6日 (日) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま営業中 | トップページ | 星空を食べる »