« 限定と直送 | トップページ | 怖い×3 »

2008年7月18日 (金)

社会勉強

Rimg0061

↑ メイちゃんとは仲良しなのだぁ~


昨日の夕方はお散歩仲間のみんなとニワトリ見学のお勉強会

仲良しメイchanのご近所で卵をふ化させ育ったひよこがいるワケ
少し大きくなって半分ニワトリ。

ワタシのご飯にも入っている鶏肉の源はこれかぁ~ってカンジで
お勉強

そのころ、旦那様はお仕事で紀尾井町のホテル・ニューオータニへ
余った時間でホテル内の探索をしていたらなにやらイベントが・・・

同ホテルのプールスペースの一角にラグジュアリースペース
「CABANA(カバナ)」というのがオープンしたらしい。

このホテルのプールはホテルプールとしては都内最大。

この「カバナ」は、プールサイドに出来た1棟のコテージのことで、
「ゴージャスなプライベート空間を提供。ベッドやソファ、クーラーを
完備。無線LANを使える環境も整え、パソコンを持ち込む多忙な
ビジネスマンにも対応する。シャンパンを含めたフリードリンク
サービスの提供も」・・・という

バブルの頃は「夏はホテルのプールで!」というのがトレンドだった
らしいけど狭い・高いで旦那様達には縁がなかったらしい。
今回も改めてお値段を聞いてびっくり!
 
 
プール入場料は、平日=12,000円、土曜・日曜・祝日=20,000円、
ナイトタイム=4,000円。カバナの利用料金は入場料+60,000円

つまり、この新しくできた「カバナ」でお遊び片手間にお仕事しようと
すると、平日でも最低72.000円以上かかるというワケ!


そんなサラリーマンがいるのか?と考えるとなんだか落ち込むような
社会勉強だったらしい・・・
 

THE POOL "MAI TAI"

CABANA
営業時間は通常10時~19時。ナイトタイムは18時~22時。
ナイトタイムは8月30日まで。プール営業は9月7日まで。
エグゼクティブな方、是非どうぞ・・・


■ となりの食卓
 ・ ナスのグラタン
 ・ バジルのペンネ
 ・ グリーンサラダ
 ・ 白ワイン
 ・ 桃  おこぼれあり

|

« 限定と直送 | トップページ | 怖い×3 »

コメント

>みっちゃんmamaありがと
オレオレ詐欺みたいに危ない仕事なら可能性はありますねぇ~
ウ~ン、考えてみますか!

投稿: マリア | 2008年7月20日 (日) 08:56

そんな所で仕事にまず集中出来るのかしら?って思っちゃうよね。
それに72,000円って事はそれ以上に儲ける仕事をしないといけないプレッシャーがかかってるんだ。
ウ〜〜〜ン、縁が無い所です。

投稿: みっちゃん | 2008年7月20日 (日) 00:59

>kylano3ママありがと
中にはバブリーな方もいるのでしょう。ウチとは一生お会いすることはございません。
マリアはモモ、手羽、レバー、鶏冠食べたことあります!

投稿: マリア | 2008年7月19日 (土) 16:56

1日72,000円。。。。。
誰がそんなところを利用するのかな???

それにプールサイドでPC持ち込んで仕事?
シャンパンつきで?
ぜったい、仕事にならない!!!!

マリアちゃん、ニワトリ勉強会は楽しかったですか?
ひよこと「猟」の練習とかしましたか?

投稿: kylano3 | 2008年7月19日 (土) 16:46

>アテモレmamaありがと
もう一人(犬)、甲斐犬のハルchanとで、小心者トリオ結成中です。
松竹芸能あたりからオファー来ないですかねぇ

投稿: マリア | 2008年7月19日 (土) 08:39

メイちゃんかわいいですね・・・
マリアちゃんと仲良しっていう雰囲気が漂ってますよ。
仲良しの友達がいるっていいですね!

投稿: アテモレ | 2008年7月18日 (金) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定と直送 | トップページ | 怖い×3 »