« 一基10万円 | トップページ | 運動不足 »

2008年8月25日 (月)

夢の中で

Rimg0133

↑ 申し訳ないと思っていますよ

昨夜は夜トイレに失敗した

お漏らししたわけではない。いつも寝る前に裏庭へトイレに出して
もらうのだけど、昨夜は生憎の雨でなかなかその気になれないワケ

これは希にあることなので、そんなときは5分ぐらいのところにある
砂利びき駐車場まで遠征するワケ

ところが昨夜はここでも決まらない。雨がせっせと降る中、結局
30分以上歩き廻ってようやく完了。

ところがこの後がいけなかった、ようやくことが終わったワタシは早く
帰りましょうと、引っぱり気味に歩いたら、旦那様の雷炸裂!

「誰のせいで雨の中散歩してると思ってるのか!少しはすまなさ
そうに歩きなさい!」・・・・その後もウチにつくまでブツブツお小言

すっかり意気消沈したワタシはしょげかえってしまい、奥方様の取り
なしで、なんとか旦那様の足元に寝かせてもらったワケ。

ところが、寝入りの気分が悪かったせいか、みんなが寝静まった
頃に、寝ぼけて「ワンワンワン!」と、吠えてしまった!

奥方様がおトイレに行っただけなのにちょっと勘違いってカンジ!

奥方様には「なによ!私でしょ!」と怒鳴られるし、旦那様には
尻尾引っぱられるし・・・なんの夢見たのかなぁ


■ 寝言
最近、ESのパピーを向かえたお友達が立て続けに現れた
きっとこんなカンジで、寝ている間中観察しているに違いない

■ となりの食卓
 ・ 鰆の西京焼き
 ・ 野菜炒め
 ・ スモークサーモン
 ・ 続・ひじきの炊いたん
 ・ みそ汁
 ・ 梨   おこぼれあり

|

« 一基10万円 | トップページ | 運動不足 »

コメント

>びおらmamaありがと
ヘソ天で寝ているでしょう?
安心しきっている証拠なのです。
ママさんに可愛がってもらっている夢を見ているのかな?

投稿: マリア | 2008年8月26日 (火) 20:24

可愛い~~note
うちのdogも寝言いうのかな?happy01heart04

大胆なポーズで寝てることはありますけどねhappy01

投稿: びおら。 | 2008年8月26日 (火) 14:07

>みっちゃんmamaありがと
昔は寝ている時に無理に起こすと唸っていました。最近は気がつかないフリして寝ています。

>ミモザmamaありがと
夢の中で色々活躍しているのだろうと、思うと、可愛くなりますね。(親馬鹿です)

投稿: マリア | 2008年8月26日 (火) 07:16

>Kylano3ママありがと
ワケのわからない寝言はよく言っています。でも、敵が来たみたいに吠えるのは希、吠えられた方もビックリです。

>コロmamaありがと
雨の中半時間以上歩かされました。
甘やかしすぎたかなぁ~と、時々自己反省させられます

投稿: マリア | 2008年8月26日 (火) 07:10

マリアちゃんのこの表情・・・可愛いですね~
こんなお顔で見られたら、おやつクッキーが出ちゃうかな?
それにしても、時々夢で吠えたりしてますよね~

投稿: ミモザ | 2008年8月26日 (火) 06:45

ぶぶぶぶ、、、
怒られちゃって気の毒だったね。
きっと、いい夢見てたんだよ。

投稿: みっちゃん | 2008年8月26日 (火) 06:31

ありゃりゃ、とんだことでしたねぇ~マリアちゃん。
パパさんも虫の居所がわるかったのかな?
マリアちゃん、しかられてうなされちゃったんじゃないの?

写真のマリアちゃん、充分に反省してるお顔ですね。

投稿: コロママ | 2008年8月25日 (月) 22:23

「少しはすまなさそうに歩きなさい!」
ブッフッフ!
思わず爆笑!!wink

トボトボ歩けばよかったのね。。。。。

でも、ウチの子たちも、寝言でバフ、バフとかよくいいますよ。
それに、前足後足がガクガクとか。。。。
これはなんともいたしかたないですよね、夢までコントロールできないし!!!

never mind!
never mind!

投稿: kylano3 | 2008年8月25日 (月) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一基10万円 | トップページ | 運動不足 »