« お散歩コースの下見 | トップページ | お肌のお手入れ »

2008年8月 7日 (木)

230秒劇場

Rimg0108

↑ やっぱり本物のイングリッシュ・セターは格好いいのだ~


ES繋がりのアテモレさんから中国で活躍するESの事を教えて
いただいた。

なんのお役目か知らないけれど警察犬らしい

本場イギリスでも警察犬として登用されている仲間も入りらしい
ワタシとて、自分の能力は顧みず、お仲間がそんな舞台で活躍
するのは名誉なことだと思うワケ

まるで甲子園で活躍する出身地の球児を応援するような気分で
旦那様も、なんとかそんな画像も見つけたいと思ったけど、
スプリンガー・スパニエルにはお目にかかれたものの、ESには
出会えなかった。

その代わり、素敵な画像を見つけることが出来た。

写真や絵画、フィールドからベンチまで、ブルーありオレンジあり
パピーも若武者もシニアも・・・・

スクリーンセーバーにしたいようなESばかりの230秒を発見。

本場のESはこちら・・・・pc


■ となりの食卓
 ・ お刺身盛り合わせ
 ・ オニオンサラダ
 ・ 続・肉じゃが
 ・ 胡瓜と若芽の酢合わせ
 ・ みそ汁
 ・ 桃   おこぼれあり

|

« お散歩コースの下見 | トップページ | お肌のお手入れ »

コメント

>ミモザmamaありがと
世界中にESファンがいると思うと嬉しいですね。
似ているでしょ~!

投稿: マリア | 2008年8月17日 (日) 16:38

凄いですね~
うっとりしちゃいます・・・
あ、似てる・・・と思わず言いそうになりました。
う~ん、発掘したパパさんも凄いです。

投稿: ミモザ | 2008年8月17日 (日) 14:23

>みっちゃんmamaありがと
エヘヘヘ~ 「京都の生まれだってねぇ~寿司食いねぇ~酒飲みねぇ~」
照れちゃいますねぇ

投稿: マリア | 2008年8月 9日 (土) 08:47

おばちゃまからはマリアちゃんの方が素敵よ〜〜

投稿: みっちゃん | 2008年8月 8日 (金) 22:21

>だーにゃmamaありがと
どこをどう触られても嫌がりません。
首筋モミ好きです。胸のマッサージもお気に入りで、「こっちも~」と、自分で向きを変えます。

投稿: マリア | 2008年8月 8日 (金) 10:38

(*'∀'人)ワォ☆
230秒釘付けでした!!

素敵!!!
Eセターは本当に美しくて
大好きだなぁと映像を見ながらも実感。
愛犬だーにゃを見て実感。
ちゅーして抱きしめたくなりましたが
迷惑そうな顔されるから止めておきましたw

マリアちゃんはハグやひっくり返されておなかにちゅ~なんて
されたらどんな反応しますか?

だーにゃは未だに緊張して
裏返すと目を見開いて固まったままw
瞬きしなくなります。
でも、なでるのやめるともっとやってって言うし
どっちなんかーいbar

投稿: だーにゃまま | 2008年8月 8日 (金) 10:07

>アテモレmamaありがと
ナイス!でしょ。noteBGM付きというのが泣かせますね~。

>コロmamaありがと
いますね~誰似?というようなESが!
ルーツが同じだったりして!

投稿: マリア | 2008年8月 8日 (金) 07:08

よく見つけましたね~。
それにしてもいろいろなE・セターが出て来て、見ごたえがありました。
ちょっとあの子に似てない?っていう子もいましたね。

投稿: コロママ | 2008年8月 7日 (木) 22:25

うあぁ~~これはたまりませんねぇ。
230秒間口元緩みっぱなしでした。
これ編集した人もハマッてますね!
ほんとスクリーンセイバーにしたいです!

投稿: アテモレ | 2008年8月 7日 (木) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩コースの下見 | トップページ | お肌のお手入れ »