« イメージ効果 | トップページ | 千里如面 »

2008年8月 2日 (土)

3.5.7.9.11

Rimg0087

↑ この影からでたくないのです~

午前3時 今日の一日はここからスタート
何やら外が賑やかで目が覚める・・というか、旦那様の足をつついて
起こすトコから始まった。

とりあえず、庭へ出て、ついでにおトイレして、再び二階へ上がって
寝る。

午前五時 本格的起床。今日は暑くなるという予報なので即散歩
ロードワークは勘弁して~というカンジだったけど、旦那様の靴は
自転車用を履いている・・・トホホなカンジ

午前7時 オーバーヒート美味に帰ってきて暫くダウン。当たり前。
落ち着いてから朝食。これで体力回復ってカンジ。

午前9時 みんなで庭へ出て草むしり。真夏はとてもじゃないけど
午後の庭仕事は無理なわけで午前中が結構忙しい

午前11時 お風呂に入れられる。明日はお客様だし、庭仕事で
黒足になってしまったってワケで泡まみれにされてしまう

そんな感じで、早起きしたけど午後の2時過ぎまでは、ちっとも
落ち着く時間がない。どうやら午前3時に起こされた腹いせに
せいぜい私を動かして、明日の朝はグロッキーにさせようという
魂胆かもしれない。

今日は早く寝て、明日も早朝お散歩催促してみよ~っと!


■ となりの食卓

 ・ ハンバーグ キノコソースがけ
 ・ フレッシュサラダ
 ・ ペンネのバターソテー 
 ・ ボイル・ド・コーン
 ・ 葡萄  おこぼれあり

|

« イメージ効果 | トップページ | 千里如面 »

コメント

>Rallyママありがと
お久しぶり!少し落ち着きましたか~
ママサンこそウチへ来てマリアのベビーシッターしてください。

投稿: マリア | 2008年8月 5日 (火) 16:41

うはっ! 今の私の2時間おきの授乳と同じパターンだ…(笑)。

マリアちゃん、ベビーシッター応援に駆けつけて来てくださいよぉお~っ!!

投稿: Rallyママ | 2008年8月 5日 (火) 15:16

>bigママありがと
年寄りは早いのですannoyでも、もう一寝入りします。

投稿: マリア | 2008年8月 5日 (火) 07:09

そ、そ、そんなに早く起きるんですかーーーshockshockshock

投稿: bigママ | 2008年8月 4日 (月) 23:24

>コロmamaありがと
我が家の土は雑草に最適なようです。本当に良く伸びます。

>みっちゃんmamaありがと
人も犬もとにかく夜明け頃にゴソゴソと動き出します。この後寝そびれると一日が長いです

>ミモザmamaありがと
平日より、土日の方がはるかによく働きます。これって何か間違っていますよね~。

投稿: マリア | 2008年8月 3日 (日) 13:09

暑いので頑張りすぎないでくださいね~
ちょっと動くとヘトヘトになる暑さの中、これだけ動けるのは凄いです・・・
無理しないでくださいね~

投稿: ミモザ | 2008年8月 3日 (日) 05:56

あららら、、、長い1日だったね。
そんな日もあるのよ。
おばちゃまもトシだからたまに夜中にトイレに行っちゃう、で、スグに寝付けなくて困るのよね。おまけにようしゃなくお日様にガンガンやられると疲れるね。

投稿: みっちゃん | 2008年8月 3日 (日) 00:43

ひぇ~、なかなかハードスケジュールですねぇ~。
マリアちゃんも大変だけど、ご主人様も体力いりますね。
真夏の草むしりはホント大変。
お疲れ様です。

投稿: コロママ | 2008年8月 2日 (土) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージ効果 | トップページ | 千里如面 »