« 実年齢 | トップページ | 耳掃除 »

2008年9月21日 (日)

来年の準備

Rimg0070
Rimg0072

↑アッ!誰かさんにそっくり~っていうのもあります

仕事のせいで、すっかりみんなとお散歩の時間帯がずれ
てしまった旦那様、久しぶりにルーシーchan(Yラブ)に
行き会った。

パパさんにすっかりお久しぶりですね~と、声をかけられ
てしまった。

そういえば、夏場の暑い時はズ~ッと夜明けの散歩だし
夜も暗くなっての散歩ってカンジで、3ヶ月ぐらい逢って
いないお友達も結構いるってカンジ

ついこの間春が来たと思ったばかりなのに、今年ももう
三ヶ月しか残っていない

気の早い旦那様は、もう既に来年の準備に入っている
ESのカレンダーってワケ

8月のウチに見つけて、早々に取り寄せたってわけで
これで年末になって在庫を漁らなくても良いと一人
ご満悦の様子だけど、来年は三種類。

合計36枚の写真の中には、いるいる!いますよ~
誰かさんにそっくりなSetterさんが映っているってカンジ

でも、この非日本的な三種類ものカレンダー、どこに
かけるつもりだろう?

■ となりの食卓
 ・ 穴子つけ焼き
 ・ 出汁巻き卵
 ・ ブロッコリーの温サラダ
 ・ マッシュルームと胡椒のスープ
 ・ 万願寺の焼きもの
 ・ 梨  おこぼれあり

|

« 実年齢 | トップページ | 耳掃除 »

コメント

>ララmamaありがと
ワッ!4種類ですか!
ウチはもう、かけるところがありません~
首からぶら下げておきますか。

投稿: マリア | 2008年9月23日 (火) 09:55

うちもね、4種類頼んでいるよscissors
でも、今年は届くのが遅れるみたい。
楽しみです。

投稿: ララママ | 2008年9月23日 (火) 09:26

>みっちゃんmamaありがと
日本語の一言も書いてない、休日も合っていないカレンダー三種なんて、鬼もビックリです。

投稿: マリア | 2008年9月23日 (火) 07:17

鬼に笑われますよ。

投稿: みっちゃん | 2008年9月23日 (火) 03:19

>Kylano3ママありがと
いえいえ、カイラchanの方が美犬です。
この子は顔が少し角張っています。
ブリタニーの血が濃いみたい

>ブルボンmamaありがと
実はこれ米国の通販です。商品自体はすごく安いのですが送料が・・・・
結局はちょっとお得だっただけ。

投稿: マリア | 2008年9月22日 (月) 20:39

パパさん、全部買われたのですね。happy01
うちも予約の連絡を戴いたけどどれにするか迷った挙句、今年は買いませんでした。
やっぱり買っとけばよかった~~coldsweats01

こちらはまだ蒸し暑い日と肌寒い日が交互にやってきます。最近は関東の方が暑さも台風も多い様な気がします。

投稿: ブルボン | 2008年9月22日 (月) 17:45

今気が付きましたが、上の写真の真中のカレンダー、カイラにそっくり!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kylano3 | 2008年9月22日 (月) 16:33

>エリサラpapaありがと
一昨年一つ買いそびれましたcrying
そうかと思えば、春に丸善で1000円でワゴンセールに出ていました。

投稿: マリア | 2008年9月22日 (月) 12:13

マリア家、3種も揃えるとは、ゴージャス!
まだまだ何て思ってると、品切れになるんだよね。
去年がそうだったし。
ESファンそんないると思えないのだけどもね。

投稿: エリサラパパ | 2008年9月22日 (月) 10:41

>コロmamaありがと
三種も必要ないのですが・・・ついついどれもはずせなくって!これ以外はもらい物で済ませます。

>ユミmamaありがと
海外では8月前半から出回っていました。16ヶ月カレンダーというのも多いですね。

>アテモレmamaありがと
まだまだフィールドは稀少です。
ハイ、オリジナル卓上カレンダー今年も作ります。

>Kylano3ママありがと
時間が早いと感じるのは、実は年齢とも関係があるそうです。科学的に証明されているようです。

>ミモザmamaありがと
なかなかの美犬も写っています。ウチの奥方様はベンチよりフィールドがお好みだそうです。

投稿: マリア | 2008年9月22日 (月) 07:16

もうそんな時期なんですね~
マリアちゃん、どのコなら仲良しさんになれそうですか~?

投稿: ミモザ | 2008年9月22日 (月) 06:46

もうそんな時期。。。。。。

もう少し時間がゆっくり過ぎていってくれるようにする方法はないものでしょうか?

こちらも冬支度始めなくっちゃ。

「まりあちゃん、かわいい男の子いましたか?」

投稿: kylano3 | 2008年9月22日 (月) 05:46

昨日、本屋さんで来年の手帳が並んでるのみて「え~そんな時期?!」って思ったのですが、そんな時期なんですね・・・

以前買ったものはベンチばかりでしたが、フィールドの子のもあるんですね。

マリアちゃんオリジナルカレンダーはないのかな?

投稿: アテモレ | 2008年9月21日 (日) 22:07

早いですね。
もう来年のカレンダー準備されたんですか。

マリアちゃん、品定めしてるみたいじゃないですか。
お眼鏡に適った子は見つかった?

投稿: ユミ | 2008年9月21日 (日) 21:27

お~、豪勢に3種類お取り寄せですか。
我が家は財政困難なため、吟味に吟味を重ね、1種類だけオーダーです。
どれだったっけなぁ~。
一番下のだったか、上のだったか・・・。
まだ届いて来ません、そろそろかな。

投稿: コロママ | 2008年9月21日 (日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実年齢 | トップページ | 耳掃除 »