« 季節はずれ | トップページ | ある事件(仏国) »

2008年9月12日 (金)

激突

Rimg0007

↑ ヒャッホ~ 快調です

涼しくなると急に元気になった。

夜は熟睡できるし、早朝の見回りも清々しくて気持ちいい
お付き合いしてくれた旦那様は玄関でへたり込んでいる
まだ目が覚めていないって具合。

ワタシだけかと思ったら、お友達もみんなそんなカンジ

昨日の朝は、ハルchan(甲斐犬♂)がやたらとテンション
高かった。

ジブリ公園の端から端へ、ドドドドド~と走っていっては
また、ドドドドド~っと戻ってくる。

そのうち、何を思ったかワタシの方に向かってドドドド~、
失礼なことに、止まりきれずにワタシに激突!

せっかくバッタでも捕まえてやろうと楽しんでるところへ
ド~ンと体当たりされたってワケ。

おもわず、ぶち切れたワタシは、なにすんのよ~!
状態でハルchanの首根っこに詰め寄っていったワケ

あわや乱闘!っといかないのが仲良し三人組ってカンジで
ハルchanは、ワァ~ごめんごめん状態で、おもわず両手で
ゴメンナサイ!の拝み倒し状態。

今度そんなコトしたら、旦那様に言いつけてやるから~と
脅しをかけておいた。


■ となりの食卓
 ・ 串カツ盛り合わせ
 ・ 厚揚げとサトイモの炊いたん
 ・ フレッシュサラダ
 ・ みそ汁
 ・ 黄桃  おこぼれあり

|

« 季節はずれ | トップページ | ある事件(仏国) »

コメント

>みっちゃんmamaありがと
ママさんはちょっと活躍しすぎですね!
「足が~」というから具合が悪いのかと心配したら運動のしすぎでしたね!
加減することも大事です。

投稿: マリア | 2008年9月17日 (水) 13:24

うんうん。
おばちゃまも気温によって機嫌も変わるのよ。
最近、よく寝られるわ〜〜
って、いつでもよく寝て食べてるけどね。(爆)

投稿: みっちゃん | 2008年9月17日 (水) 13:09

>Kylano3ママありがと
げんきんなモノです。俄然動きが活発になりました。都会犬は暑さ寒さに弱いですね

投稿: マリア | 2008年9月13日 (土) 17:20

よかったね~~!
これから秋に入り、もっともっと気持ちよ~~いお散歩!

おとーさんと、おかーさんと、おともだちといっぱい楽しんでね!

投稿: kylano3 | 2008年9月13日 (土) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節はずれ | トップページ | ある事件(仏国) »