« 人獣共通感染症 | トップページ | 口が腫れる »

2008年10月17日 (金)

今なら間に合う

Rimg0022

↑ ちょっとお迎えに

今日は奥方様のお友達が立ち寄るというので通りへ出てお出迎え

ここは「風の散歩道」という名前の付いた歩道で、ジブリ美術館へ
行く人達の遊歩道だから、15分ぐらいお友達を待っている間に
沢山の人に声をかけられる。

中にはスッと手を出して撫でてくれる人もいるのでちょっとビックリ
だけど、悪い気はしないちょっとしたアイドル気分なワケ

■ 「映画『幼獣マメシバ』愛犬同伴エキストラ」 撮影

山梨県観光部観光振興課は、「映画『幼獣マメシバ』愛犬同伴
エキストラ」募集を開始した。

映画「幼獣マメシバ」は、2009年夏に放映予定の映画化版。。

主演は、生後2ヶ月の豆柴“一郎”と、パラサイトシングルの無職
・中年“芝二郎”を演じる佐藤二郎。

極端にテリトリーが狭く、あらん限りの幻児幻想まき散らす芝二郎が
父の死をきっかけに母が“私を探しなさい”という置手紙と共に残した
豆柴犬と共に旅に出るというストーリーである。

同映画に出演するエキストラの役柄はお客で、撮影場所は西湖
PICAキャンプ場。犬を同伴することができる男女を募集している。

応募方法は必要事項明記の上、指定のメールアドレス宛にメールを
送信。応募者のみ集合時間及び集合場所等の詳しい情報を伝える。

これをきっかけに、一躍アイドル犬になれるかもしれないってワケで
興味のある方はGO!

募集要項詳細はこちら  pc

映画の内容はこちら   pc


■ となりの食卓
 ・ 鰆の塩焼き
 ・ 出汁巻き卵
 ・ 豚汁
 ・ 葡萄  おこぼれあり

|

« 人獣共通感染症 | トップページ | 口が腫れる »

コメント

>びおらmamaありがと
お出迎えといっても、人がちかずいてくるとさっさと奥に逃げ込みます。
アカンタレです。

投稿: マリア | 2008年10月18日 (土) 16:29

>コロmamaありがと
ウチでは通称「病院通り」と呼んでいます。
駅までの700mぐらいの間に個人病院が4件ほどあります。

>Keikoママありがと
知らないヒトが大勢いると、いつも尻尾がピタ~とお腹に張り付いてる臆病者なのでダメです。

>ミモザmamaありがと
いかにも倉本さんらしいドラマですね。

この通り付近にはプレーリードッグとボクサー犬のいるJazz喫茶店があってたまにライブもあります

>koyaパパありがと
ストリートビューは飽きないですよね~
しかし、掲載拒否の箇所も増えてきました。
マコトちゃん御殿も不掲載です。
ウチはちゃんと見えますよ~。実は表通りから少し脇道に入っています。
冬場の撮影なので木々に緑はありませんがセターの看板は写っていますよ!

投稿: マリア | 2008年10月18日 (土) 16:26

マリアちゃん こんにちはnote

マリアちゃんのお出迎え~~よろしおすなぁhappy01heart04

投稿: びおら。 | 2008年10月18日 (土) 16:10

私は最近Googleマップのストリートビューにはまっていて、ひょとしたらマリアちゃんとお洒落なお庭が写っているかもeyeと、風の散歩道を行ったつもりで散策しましたが発見できませんでしたcoldsweats01
それにしてもジプリ美術館が近いなんて、羨ましいですheart

投稿: koya | 2008年10月18日 (土) 15:31

風の散歩道って名前いいですね~
お庭も素敵だから、看板犬としてオープンカフェが出来そうです。
最近、「風のガーデン」というドラマを見ています。
この中に出てくるお庭も素敵なの。
マリアちゃんは女優さん顔だし、演技も上手そう。

投稿: ミモザ | 2008年10月18日 (土) 14:13

風の通り道とは素敵な名前です。同名曲のように
さわやかな場所みたいですね。
映画のタイトルが面白い。
マリアちゃん、美犬っぷりを映画界に知らしめる
チャンスですね。ワンカットでもきっと映画の掲示板で
「あの素敵なワンコは?」と噂になりそうです。

投稿: Keiko | 2008年10月18日 (土) 14:02

「風の散歩道」なんてステキですねえ~。
お庭もきれいだし、可愛いマリアちゃんがいるし、で、覗いていく人も多いんじゃないかな?
マリアちゃん、観光客のお相手に忙しい?
「散歩道」の看板娘ってとこかな。

是非是非女優犬デビューしてくださいheart02

投稿: コロママ | 2008年10月18日 (土) 11:58

>Kylano3ママありがと
まさか!人見知りで臆病者ですからダメです。まあ、ESなら珍しがられて映るかもしれませんけどね。

投稿: マリア | 2008年10月18日 (土) 07:08

それで、マリアちゃんも応募するんですか?

マリアちゃんの美形ならぜったい「合格」ですね。

投稿: kylano3 | 2008年10月17日 (金) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人獣共通感染症 | トップページ | 口が腫れる »