« AWOOOoooo | トップページ | Dog of Valor »

2008年10月 8日 (水)

エッ!もうそんな季節!

Oldphoto_2

↑ 心霊写真ではありません

今月末はハロウィンで、すっかり秋というカンジだけど、奥方様の
通っているジムでは、もうクリスマスイベントの案内が出ていた
らしい

旦那様なんかは、まだどこかからお中元が来るのではないかなんて
考えているのに、後二ヶ月ちょっとでクリスマスがやってくるってワケ

街へ出れば、年賀状印刷の案内も出ているしセブンイレブンでは
クリスマスケーキの予約も始まった。

今年はワンコのクリスマスケーキもあるみたい。

数量限定「スヌーピーのチーズケーキプレミアム」 予約受付

セブン-イレブン・ジャパンは、愛犬用クリスマスケーキ「スヌーピーの
チーズケーキプレミアム」の予約受付を開始しました。

「スヌーピーのチーズケーキプレミアム」は、愛犬と飼い主が一緒に
食べることができるクリスマスケーキとして誕生。

辻学園西洋料理主任教授、アニマルクリニックの院長、ペット栄養
管理士が監修し、特製木箱に入った直径15cmの愛犬用クリスマス
ケーキは、ふんわりと食べやすいチーズケーキ。

例の大阪リボン食品株式会社が手がける“スヌーピーのコミュニ
ケーション・フード”のクリスマス向け愛犬用ケーキというワケ。

販売対象地域は全国。数量限定商品となり、12月16日までの
期間限定で予約を受け付ける。

一番下にワンコ用が出ています → pc

もう少しすれば、旦那様お気に入りのペットショップでも、色々な
ケーキがでるのかなぁ


■ となりの食卓
 ・ 二日間煮込んだビーフカレー
 ・ スプラウトたっぷりサラダ
 ・ サーモンフレーク
 ・ 白ワイン
 ・ リンゴ   おこぼれあり


|

« AWOOOoooo | トップページ | Dog of Valor »

コメント

>びおらmamaありがと
ハイ、もうすぐです。クリスマスはともかく、その後は一過の主婦たる皆さんは大変な時期ですね~

投稿: マリア | 2008年10月 9日 (木) 20:39

マリアちゃん こんにちはnote

10月に入ったとたん、気ぜわしいことですねsweat01/(@゚ペ@)ウーン

年賀状はPCにお任せとは言ってもデザインが~~~

投稿: びおら。 | 2008年10月 9日 (木) 17:43

>ウィリーmamaありがと
ここの製品は人間も食べられるということですが、あくまでもワンコ用なので決して美味しいモノではありません。
それより、アイスクリームケーキの方が・・・・・

>みっちゃんmamaありがと
実家の母が「涼しくなったらお中元買いに出かけるから・・・」といってますのでひたすら待っています。

投稿: マリア | 2008年10月 9日 (木) 14:18

あっはははははは、、、まだお中元を期待してるところ、受ける~~!!(爆)

そう、こっちなんか先月からクリスマスツリーの飾りつけやってるところありましたよ。「アホちゃうか」って感じです。

どんなお歳暮が来るのか期待してください。(笑)

投稿: みっちゃん | 2008年10月 9日 (木) 08:13

へ~!
セブンに、良く行くのに、気がつかなかった!
でもスヌーピーの、犬と一緒に食べられるケーキ いいですね!
一石二鳥って感じ。
味はどうでしょうか?
どこかで、生クリームって犬にはあまり良くないって書いてあったので、気になってました。
予約しちゃおうかな~~?

投稿: ウィリーMom | 2008年10月 9日 (木) 07:35

>Rallyママありがと
わざわざ昨日の夕方からコトコト煮込みました。
おかげで、昨夜はお刺身だったのにカレーの臭いがプンプン。

>ミモザmamaありがと
そう考えると慌てます!今年は後半忙しくてやり残したことが一杯ありすぎます。

>Kylano3ママありがと
これからもっとすごいのが出てきます。
一頭用で3000円ぐらい。飼い主の親馬鹿につけ込んでいます。

投稿: マリア | 2008年10月 9日 (木) 07:04

日本にいたら、犬用ケーキ注文しちゃったかな?

マリアちゃんの家はきっとおかーさんの手作りケーキ!?

投稿: kylano3 | 2008年10月 9日 (木) 06:18

10月に入ると、クリスマス予約・・・早すぎますよね~
でも、あっという間なのかな・・・
マリアちゃんのお家は、カレンダーも揃ったし、もう新年を迎える準備も万端!
クリスマスプレゼントとお年玉、今からパパさんにおねだりしてみたら?

投稿: ミモザ | 2008年10月 9日 (木) 06:03

今日もマリア家のゴハンはヨダレダラダラもんだわぁ~~っ!! マリアちゃんじゃなくても水溜りができます(笑)。

投稿: Rallyママ | 2008年10月 8日 (水) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AWOOOoooo | トップページ | Dog of Valor »